安い人気偽物定番ベルト発売グッチ超激安

QRコード
アクセスカウンタ
Total:16095
Today:3
Yesterday:1
業界専門家グッチ激安によって語って

業界専門家グッチ激安によって語って、持続的に月の政局が揺れ動いているのを数えてすでに皮革と皮革の製品が注文書のを輸出して下がりを招いて、皮革加工の複雑性の買い手の通常が自ら工場を実地調査したのになった後にまた注文書をおりるためです。現在不安定な政治の情勢にかんがみて、買い手はできるだけ実地調査を免れます。

  現地の一つの有名な皮革は製眼鏡業の出口商と不平をこぼして、私達はたいへん未来の注文書を心配して、もしも買い手は来ないで、私達はそれでは、から注文書を得ますか?近い2ヶ月、会社はすでに15―20%の注文書に損害を受けました。

  バングラデシュの皮革と製品の眼鏡類の出口が力を合わせて主席が経歴がきわめて困難な時期、皮革の業界に言及するのができます。彼は政局が揺れ動いていて国外のグッチ激安買い手にほとんど単にもう新しいのをおりないように至ると強調して言います。近い2ヶ月は皮革に来て注文書を輸出して損害を受けて1.5ドルまで達するでしょう。具体的に価値に損害を受けて当財政の年の第1四半期の公布の出口のデータの中で見たでしょう。

  もしも揺れ動いていすぐに終わることはできなくて、皮革の業界は完成の政府の制定する12.1億ドルの出口の目標を保証することができないでしょう。6―11月、皮革と製品と眼鏡類の製品の出口は40%近く増加して、5.1億ドルまで達しますブランド眼鏡コピー。しかし、これらの注文書がすべて政局が不安定なの前に締結しました。

  バングラデシュの皮革と製品と眼鏡類のブランド眼鏡コピー製品の主要な出口国はイタリア、ニュージーランド、ポーランド、イギリス、ベルギー、フランス、ドイツ、米国、カナダとスペインで、でも日本、インド、ネパール、オーストラリアとその他のいくつかの国家も大量の潜在する取引先にどっと出てきます。

  バングラデシュ出口の促進局グッチ激安の統計するデータの表示によると、財政は去年年皮革と製品の輸出額は9.8067億ドルまで達して、の上で財政は年(2011―2012年)7.6503億ドルです。

 

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=33648