中島美嘉のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:19764
Today:8
Yesterday:181
ドイツにおけるその無限の創造力のルーツを探検しようとあなたを誘います

才のフェルディナンド・アドルフ・ランゲは当時の有名なマスター時計屋の腸のキース・後、栄誉学生は先生を凌ぐとについての学習が終了すれば職業訓練の7年後にマスター・ガット・キースに励まされて、アドルフ・ランゲの旅行を通して、世界を調査するために、天保8年(1837年)ドレスデンを残しました。彼が最初に行ったパリ、フランス。彼が集計マスタークロックの工場でキャプテンを務め、いくつかのパリマスターズ上級化技術で、ソルボンヌ大学で天文学と物理学の研究とします。リシャールミルスーパーコピー3年後、アドルフ・ランゲは更なる研究のためにスイスに行って、結局ドレスデン1841年に帰国した。知識、技術、経験の富と学習の年のための創造的なインスピレーションと1845年にアドルフ・ランゲの時計製造工場を建設するとアイザックソンの時計製造業の基盤を置くのを助けに行く途中に収穫。このように、「ランゲが旅行を通して世界を探索すると思っていて、絶えず学習と理解とインスピレーションのために作成して、貢献とより良い世界旅行」の値である。
ドイツの国家観光局代表事務所の北京朝暉李さんは言いました:「問題はドイツ哲学と文学、音楽、または分野の産業、建築、芸術とデザインの優れた業績の重要な役割は、広範な影響と人間の文明の進歩を果たしました。ガガミラノ スーパーコピードイツの深い文化的な遺産、先端と厳しいとの真剣な態度の精神は、ドイツの輝かしい業績の基礎である。ドイツの国家観光局は、ドイツにおけるその無限の創造力のルーツを探検しようとあなたを誘います。」
「止まらない」をモットーに付着したアドルフ・ランゲは、世界の最も顕著な目標の腕時計の作成のためのランガーが前進し続けるのを、開拓者的な、革新的な。ランゲ1のタイムゾーンの特別版の壮大な打ち上げ、ブランドランゲ18 kのハニーゴールド金合金より強い以外の貴重な材料の開発によって特別な材料。タグホイヤースーパーコピーもう一つの特徴である中央ヨーロッパ時間の著しいドレスデンによる標準ベルリンの代わりに、回転市。ランゲ1のタイムゾーンのハニーゴールド特別版世界限定100の、わずか17店舗を提供している家・ラング。2005年以降、ランゲ1時間帯は、ランゲ1シリーズの中で最も人気のあるモデルの一つとなっている、と全世界の旅行者の最高のパートナーです。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=72212