中島美嘉のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:37090
Today:11
Yesterday:9
戦闘機と攻撃機によるヨーを避けるのは本当にそのような時間の正確さと信頼性は

1940年から1945年の間の戦争の間、唯一の法、ラングくんとstowa b-uhrを生じました、しかし、表面38-44mmに縮小し、3ηは基本的に使用自動・手動運動。それらの中で、laco(ラングくん)は、オリジナルに忠実です。2000年の75回目の記念日には、会社の設立を祝うために、langkun 55 mmの直径を開始して、厚さ20 mmのパイロットが刻まれた世界限定500台限定版レプリカ、この腕時計は、バーゼルショーの年に産業の称賛を獲得し、ブティックに刻まれたパイロットテーブルとして知られている。コルムスーパーコピー80 %のアクセサリーを見て、完全にコピーb-uhr、サファイアクリスタルミラー、50メートルの深さの防水、スイスのジュネーブオリジナル合板機械の運動パターンの自動研磨、ブルースチールネジ。特に小歯車と間接駆動基板の製造番号の第2ラウンドの非常に限られています。また、テーブルb-uhrを模倣して作られた木製のギフトボックスを備えています。金属板とギフトボックスのステンレス鋼テーブル限定版のシリアル番号と刻まれている。
のではないb-uhr出力が低く、総額20万以上です、そして、その最初のメインターゲットはユンケル52輸送機輸送航空隊を装備する。その年の末に、帝国航空部は、戦争の終わりの前にも20万を命じました、b-uhrで大規模なコアを生産するのに用いられることができた原料の廃棄物のため。パネライスーパーコピー空軍の爆撃機と最前線の長距離爆撃のために広く装備されている急降下爆撃機の翼。
第二次世界大戦の間、ドイツ空軍の電子航法システムは、連合国のそれよりもはるかに劣っていました、そして、その電子航法システムの大部分は、フルタイムの干渉の状態にある。このとき、遠隔爆破と輸送タスク昌吉パイロットと閉じたナビゲーションにおける副ドライバの実行の手首を縛らb-uhrに頼ることができます。そこには、英国がロンドンの空中戦闘で捕獲したドイツ人b-uhr摩耗が言っているのは、ダイヤルのディスクな科学的な関心に関する設計スタイルを開発しました、そして、彼ら自身の軍の標準。この声明は確認できなかったが、悲劇的な時代には、戦闘機と攻撃機によるヨーを避けるのは本当にそのような時間の正確さと信頼性は、幸運な方法を見つけるために航海当直に頼ります。フランクミュラースーパーコピーまた、前の夜の活動においてドイツ(前の夜の特別な空中戦闘と戦闘支援を含む)の海で、空気中のキロの砂漠の狐ロンメル旅行の何千もの北アフリカでは、すべての閉じたナビゲーションツールに頼り、ツールは、手首と簡単な航法計算機型b-uhrディスクナビだけです。それはb-uhr正確なナビゲーションに頼りませんと言っても過言ではない、多くのドイツの軍事行動の勝利は、北アフリカにおける一般ロンメル今日のキャプテンであることを支持しないだろう、とスターリングラードの戦いは失敗に終わったかもしれません。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=74830