中島美嘉のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:37129
Today:2
Yesterday:15
素材の使用を通じて創造性の境界を絶えず押し進めることに献身しています

は最初のカーボンケースウォッチを発表しました。今年は2017のために、カーボンの使用をさらに推進しています。時計には、初めて炭素移動板、橋、およびトゥールビヨン上ケージが完全に炭素で作られています。ボッテガ・ヴェネタスーパーコピーこの非常に軽いケースとメインプレートの組み合わせは、重量を取り除くだけでなくパフォーマンスを向上させ、ロジャー・ドゥヴォイスの象徴的な時計のような驚異的な黒と赤の(そして「スパイダー」)技術的には「ミニマリスト」なので、積極的な態度を放棄してください。スーパーコピーブランド
私は通常、保守的な設計に厳格な献身を望んでいるので、時計を特別なものにしてくれたことに感謝するには、最初のハードルがありました。しかし、私は周りに来ました。 は、素材の使用を通じて創造性の境界を絶えず押し進めることに献身しています。あなたが美学について何を考えていても、否定するのは難しいです。ルブタン 財布スーパーコピーダイヤルの自動車にインスパイアされたハニカムパターンは、非常にクールに見えるダイヤルの中にスパイダーのウェブ効果(「ハニカム」パターンですが)を作成することで、わずかな結束を作り出します。結局のところ、いくつかの腕の髪のきれいなショットは、作品から一種取り去りますよね?

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=61853