中島美嘉のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:36086
Today:9
Yesterday:7
および他のプッシャークロノグラフゼロ位置にリセットするのに用いられます

ブライトリングのゼロpushpieceへの第2の「復帰としての彼らの1934年の革新に言及します。「ここの考えであることを開始、シングルプッシャーを持つよりはむしろ停止後、クロノグラフリセットは、2つの売人に使用されるでしょう。このレイアウトにおいては、1つのクロノプッシャーを開始または停止は、クロノグラフ、および他のプッシャークロノグラフゼロ位置にリセットするのに用いられます。

このシステムでは、できるだけクロノグラフリセットされるとき、クロノグラフ機能を停止する。「フライバッククロノグラフ」は、ユーザーがそれを運転中に、クロノグラフ機能を即座にリセットすることの最終的なレベルの加算として知られている後のイノベーション(最初にそれを止めることなく)。フライバッククロノグラフが相次いでイベントの記録を見ている人々のために特に有用である。明らかに、それはブライトリングで1923年)-第1フライバッククロノグラフ腕時計を発明しました、しかし、それはそれを腕時計であったかどうかははっきりしていないのではありません。パテックフィリップ時計スーパーコピーそれは信じない。ロンジンは、しかし、概念特許への最初でした、そして、彼らは1936年(昭和11年)において、第1フライバッククロノグラフ腕時計を発売しました。

私のノートは、rattrapanteべきか、「スプリット秒クロノグラフ。これらは時々呼ばれた「ダブルクロノグラフ」―のために、後者は、ランゲ&sを見ますか?上で描かれるhne二分割。これはいくぶんまれな合併症を組み立てるのは困難で限られた使用であることを起こる(私の意見で)、しかし、それはしばしばいくつかの非常に複雑に関連する高価な腕時計。スプリット秒クロノグラフ、および第2のクロノグラフ秒針のリセットを制御するはずである場合にはまだ別のプッシャーを追加します。「休みで、「これは追加のクロノグラフの手が実際に「隠す」の主なクロノグラフ秒針の下で。活性化したとき、それは独立して60秒測定への主なクロノグラフの実行中にすることができる。このように、第2のクロノグラフのユーザーの能力は、60秒までの時間のイベントへの主要なクロノグラフの中断を提供しない間に分割。

明らかに、パテックフィリップは1923年にrattrapanteクロノグラフ腕時計にする最初の会社でした。しかし、スプリットセコンドクロノグラフの合併症の日付は、19世紀からの懐中時計に戻る。おそらく、この議論に関連したクロノグラフの世界で最も最近の革新は、オーデマピゲロイヤルオーク概念ラップタイマーは、2015年にデビューしました。ジャガールクルト時計スーパーコピーこの腕時計は、オーデマピゲ拡張が開始されたことがあるのを許して、スプリット秒クロノグラフの概念とは独立して機能を停止し、リセットされる。

この全記事を見て、消費者の腕時計でクロノグラフの合併症の相対的序列を理解しなければならないという前提で始まった。私は他のクロノグラフ腕時計ブランドの上にmonopusherクロノグラフを促進する試みを感じるとき、彼らは消費者を誤解されている。おそらく腕時計愛好家として、あなたはこれらの会話に関与していました、そして、おそらく、あなたは持っていない。monopusherクロノグラフは、優雅さと彼らへの長い歴史の感覚があるかもしれない間、他は―すなわちに比較してより多くの基本的な機能クロノグラフの合併症とは、今の標準的な2つのプッシャークロノグラフ。このようなあなたがより良い腕時計の顧客であるのを助け、助けを明らかにする煙と彼らの製品のいくらかを促進することの前後関係で若干の高級腕時計のブランドを使用してミラー作戦の一部としての知識。

例58面(再び)41 mmのワイドと冠の下のネジで、100メートルまで耐水性(それの中に小さなセラミックインサートを持つ)。ヴァシュロンコンスタンタン時計スーパーコピーダイヤルの色は黒、茶、と銀は、いくつかの2つのトーン・スチールとゴールドのオプションでした。2つのトーン・ブルガリoctoローマの面白い残り鋼である間、ケースの中心リングゴールドのことを与えられる。それは非常に賢いデザインです、そして、それはどんな方法で元のタコを交換しない間、意味ありげにブルガリブルガリoctoローマでコレクションを増します。

すべての鋼のブルガリoctoローマブラックダイヤルして更に利用できるマッチング鋼ブレスレットは多くの人々とヒットすることをそうであると思います。これは、好きなブレスレットにタコが鋼のブレスレットの上での標準的なタコの割合は、より広いブレスレットは、それらのモデルについての彼らの手首に適切でないと感じた人々のための理想的な腕時計です。ブルガリのスタイルのようなものが良いブラウンダイヤルオプションが欲しくなっていましたが簡単に引き寄せられるそれらのモデルの1つへのマッチング・ブラウンアリゲーターストラップ。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=102475