中島美嘉のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:36048
Today:9
Yesterday:6
これは非常に近代的な時計のために再びになりました
ガジェット愛好家として、このすべてのかなりものすごい音。とおかしい部分が時計の愛好家として、私は非機械的な腕時計のアイデアのまわりで私の心を混合しました。オメガスーパーコピーgpsはアストロン太陽のために、私は心から例外を作ります。すぐに、私の手首の上でこの子犬を入手!アストロン・ベースの腕時計は、世界初のクォーツムーブメントの歴史的な名前は、1969年にセイコーから発売された。ジェイコブスーパーコピーブランドの限定版40周年記念作品のための後ろの名前をもたらしました、そして、これは非常に近代的な時計のために再びになりました。この信号は、アストロンの名前に戻りますか?多分少し。
腕時計の背後にある全体の考え以外の何も知らない人には

知らない人の中には、社内un-690ユーレッセナーディン口径を手動で自動運動をしました。それは48時間のパワーリザーブを有しており、のようなより多くのユリスナルダンの動き、それは若干のシリコン部分を特徴とします。これらのバランススプリングのためのシリコン部分(髪)発振器とアンカーのために。ガガ・ミラノスーパーコピー移動オフ中心のダイヤルで時間を表示するサブ秒と同様に日付としてのダイヤルを持っています。
大部分の腕時計とは異なり、クラウンではありませんを引き抜いてください。ユーレッセナーディンその巻線としての機能を通して循環するプッシャーを内蔵した冠を選びました、時刻の設定、または日付を設定します。ダイヤルの上に冠を選択インジケータがあります。私はこれが私が見たユリスナルダンはこれが初めて思い出すことができる限り。オメガスーパーコピー知らない人を見たとき、私は、オルゴール機能はまだつままれました。それはちょうどすばらしくなりました、しかし、ユリスナルダンでありませんでした、それはまだ幸せな音のボリュームで。
機構の動作を魅力的にはっきりしている。実際には、腕時計の背後にある全体の考え以外の何も知らない人には、音楽の方法です。小さなピンのディスクのスピンとそれをピンでメモを演奏させる針がストライキをするとき。メロディーの長さは実際にピンの数が限られて何のような感じを与えられて、本当に印象的です。ロレックススーパーコピー針は、1つ以上のピンを打って何が異なるメモを私は信じて演奏される原因になります。このシステムは非常に賢いです、そして、私はこれこれのような何も腕時計を設計したのが最初であるのを感じます。プロジェクト・ユリスナルダンのceoロルフ・シュナイダーは今は亡き人によって想像されました。彼の後を継いだホフマンパトリック腕時計は、2013年にデビューしましたまでプロジェクトを続けました。