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宝石腕時計はどのようにして名画を復元するか

ジュエリー時計や絵画芸術には限界がないという説がある。それらはカメラのように、異なる年代の生活の縮図であり、宝石腕時計デザイナーと画家の天馬行空の一種でもある。すべてのこれらは芸術の創作の高い可塑性と栄養の成分を与えて、デザイナーは大胆に宝石の腕時計の作品を使って世界の名画を表現することができて、きっと私達の1度の心を揺らす視覚の盛宴を与えます。
フランスというロマンチックな雰囲気と芸術的な雰囲気に満ちた都市が生まれ、16世紀のChAUMTが生まれながらにしておしゃれな雰囲気になっている。フランスの皇室ジュエリーによって、今まで続いていますが、今までのジュエリーの創作は、生活と芸術に対する解読である。
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今年の初めには、ニューソールのイメージ・浮光シリーズ限定版の腕間珍宝が発売され、印象派の絵から無限のインスピレーションを取り入れ、レイノア、モネ(Monet)やゴッホ(Van Goal)などの巨匠の画作の精髄を十分に捉えている。
一幅の画作の妙さを腕間の宝の表盤に凝縮することで、制作工芸については必ず十分にこだわります。このシリーズは、伝統の宝石を象眼して、玉の透かし彫りの表盤、大明火のエナメル芸術、カラーマイクロ絵工芸、精巧な彫刻の技法の多重工程を通じて、これらのひっそりとした印象の要素を生命力を示している。パール母貝などの貴重な素材で、色彩面で細かく処理する。
Batceling Blueシリーズのジュエリーデザインのインスピレーションも、19世紀の印象派になっている。このシリーズは、5つの唯一の作品を発表した。
その中で、この2つは、プラチナで作ったブレスレットとピアスに、ハネとモネの2つの作品に敬意を表しました。高度な還元化のために、布教は複雑な透かし彫りと宝石の象眼で、私たちが酔うような巻物を見せてくれる。また、下のピアスはパラバーの宝石を使って絵の中を明るくしているが、ダイヤモンドは幾重かの波を表している。
いくつかの独立したデザイナーの宝石の作品の中で、私たちは同様にこれらの芸術画の美しい姿を見にくいです。対照的に、独立したデザイナーは色の突出や宝石の運用がもっと自由なので、宝石の線の中では個性的な表現も鮮やかで、デザイナーの個人的な特徴を捉えている。
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アンナハルは、アーティストの画布を啓発されたのは初めてではないが、他のデザイナーとは違った内容の全てを見落として新たな解釈を行うことにある。
Monet Water Lilyのネックレスは2年をかけて、モネの絵「Water Lilies」への還元と敬意を表しているが、アンナ本人もこの作品を販売するつもりはないという。柔らかな色調の剛玉、アレクサンダーの変色石、パラスババのネックレス、ダイヤモンドはすべて彼女に巧みに花鏡のようなネックレスの中に象眼されて、精細な放光は18 Kのプラチナの座を水のように滑らかな外見を持っています。身につけている人の優しさに従って、その上の花は風にそよそよと揺れているようだ。

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