aimaye.comスーパーコピー時計は惑星へのすばらしい旅を目覚めさせる

QRコード
アクセスカウンタ
Total:2763
Today:1
Yesterday:4
予想外の驚き、ロレックススーパーコピーチェリーニムーンフェイズタイプ!
予想外の驚き、ロレックススーパーコピーチェリーニムーンフェイズタイプ!
パテック・フィリップスーパーコピー誰も、ロレックスがムーンフェイズウォッチ、新しいチェリーニムーンフェイズウォッチを発売し、ムーンフェイズディスク全体をダイヤルにさらして、毎月の損益の変化を示すことを期待していませんでした。
ケース直径39 mmの新しいCelliniムーンフェイズウォッチは、18 ctのエバーローズゴールドで作られています。月の方向の現実に加えて、Celliniのムーンフェイズ時計は、中央の針で文字盤の外側の円に日付を表​​示することもでき、中央の針の端は三日月形になっています。この新しい時計には、ロレックスが開発した自動巻き機械式ムーブメントが搭載されており、その特許取得済みのムーンフェイズコンポーネントにより、122年間の天文精度が保証されています。チェリーニムーンフェイズウォッチには、ブラウンアリゲーターレザーストラップと18Kローズゴールド製フォールディングクラウンバックルが装備されており、チェリーニシリーズでこのバックルを使用するのは初めてです。
新しいチェリーニムーンフェイズウォッチは、6時位置にブルーのエナメルムーンフェイズダイヤルを備えた白いラッカーダイヤルを備えており、満月と三日月を表示します。満月は円形のmet石で象徴され、新月は銀の輪で表されます。月の利益と損失のサイクルに応じて、月相は月相ディスクの12時のマーカーの下に表示されます。
ケース側面の7時位置には、ムーンフェイズ調整ボタンがあります。
すべてのロレックスの時計と同様に、Cellini Moon Phaseは2015年にロレックスによって認定されています。このユニークなタイトルは、この時計がロレックスラボの一連のテストに合格し、その標準が時計製造業界の標準および標準を超えていることを証明しています。時計は組み立てられた後にのみテストされ、着用時に精度、パワーリザーブ、耐水性、自動巻きの面で最高のパフォーマンスを達成できることを確認します。ケースにムーブメントを取り付けた後にテストされるロレックスのトップクロノメーター高精度時計は、1日あたり2秒未満の平均誤差があり、これは平均クロノメーター認定の高精度時計の2倍以上の精度です。緑色のシールは最高のクロノメーターの精密時計のシンボルであり、すべてのロレックスの時計にはこのシールが付いており、ルイ・ヴィトン時計スーパーコピー5年間のグローバル保証が付いています。
 
 
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=230106