宮城好美のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:56031
Today:11
Yesterday:19
新商品、宝パーの日付は逆の週の腕時計です。

Bopp Blancpainは、新しい複雑な腕時計を発表しました。Villleret経典シリーズの大日付逆ジャンプの日曜日腕時計は、精巧な週逆跳の表示機能とダブルウィンドウの表示が大日付です。

優雅な古典主義と精妙な工芸に対する追求の崇敬は、いずれも宝パーが重視している本物の高級表価値であり、全く新しいヴィレッレット・クラシカルシリーズの大日付逆跳週表はこれに対して最高の解釈を作り出します。この矢志はブランドの伝統的な新型の腕時計を受けて、二重の時計の輪、極薄な外観、優雅で低調な針をそのまま使用して、適時に標識などの宝パーの署名式の美学元素を持ちます。ケースの外縁を維持するために簡潔で流暢なライン美感、ヴィレッレット・クラシックシリーズの他の最高峰のようです。大日付逆跳週腕時計も宝パーの専属的な隠蔽式調教ボタンを採用しています。腕時計の美学魅力を最大限に表現しています。装着者は追加の調整ツールを使う必要がなく、指先で耳の下のボタンをタッチするだけで簡単に週の設定ができます。冠を通すと、期日調整が迅速にできます。

目を楽しませてくれる視覚的バランスを作るために、文字盤の日曜日のウィンドウズは7時と9時の間にあります。特大日付のウィンドウズは5時と6時の間にあります。それだけではなく、ヴィレッレット・クラシックシリーズの大日付逆跳週時計は一連の斬新なデザインを採用しており、さらに宝パーが誇る複雑な工芸を明らかにしています。例えば、日曜日と日付は午前0時で瞬時に切り替わりますが、日曜日から月曜日までの時間に逆ジャンプを巧みに行います。素晴らしいカレンダーの表示以外に、この腕時計の細長い中央秒針は更に尾部に宝パーBlancpainブランドのアルファベットの略語を刻みます。

新しいVillret経典シリーズの大日付逆跳腕時計には、宝パーの新型6950 GJの自産ムーブメントが搭載されています。このムーブメントは1150ムーブメントの基礎の上に構築され、主バネケースを2つ備え、72時間の動力貯蔵を提供します。透明な時計の背を通して、美しいジュネーヴの波紋とねじり綱模様の装飾の金質の摆陀がはっきりと見えます。

日本高人気の腕時計、Ikebukuro777スーパーコピー時計品質信用店
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=194219