宮城好美のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:55855
Today:12
Yesterday:28
Withingsの新型の混合腕時計は発表して、25日間は航続します

数年前にノキアに買収され、元の持ち主に転売されたフランスのウィスインズは、自分のブランドで初めてのスマート腕時計の新商品を発表しました。

新しいWithings Steel HRスマートウォッチには、2つの色と外装が含まれています。その主力は外形とデザインスタイルで、価格は特に高くはないです。300ドルか300ユーロぐらいです。

厳密な意味では、Withings Steel HRは、心拍数監視、活動追跡、睡眠監視、知能通知などの機能をサポートしています。そして、最高25日間の電池の航続能力、または運動モードでの5日間の航続能力をサポートしています。

Withings Steel HR Sapphire Signature版はATM-5級の専門防水をサポートしており、Bluetoothを通じてAndroidまたはiOSデバイスとマッチングできます。36と40 mmの2つのデザインを提供しています。ケースとバンドの色の組み合わせはホワイトローズゴールド、ブルー-シルバー、ブラック-ボードグレーです。http://www.yamada777.com/

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=191471