宮城好美のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:55851
Today:8
Yesterday:28
パネライ上海K 11旗艦店、盛大に開幕しました

上海、2019年5月6日–イタリアに由来する高級スポーツ腕時計ブランドのパネライが盛大に開幕した上海K 11旗艦店。上海の繁華な淮海中路に位置しています。今回開幕した新しい店舗は中国大陸地区で一番大きいブランドの専門店です。

パネライコピー専門店に比べて、上海K 11旗艦店の外観は更に風格と認識度を備えています。目を引く大型の外壁面積は約300平方メートルに達して、波の形のアルミニウム板は動感の海洋波を製造して、そしてその中に1基の巨大な壁の大きい時計があって、直径は約5メートルに達して、一挙にパネライの全世界の専門店の最もになります。

柱時計の背景は黒をベースにしており、時計回り、分針、アラビア数字及び時間表記はすべてパネライのシンボル的な蛍光緑色で現れています。強烈な色彩の対比の下で、遠くから見ても、時計の時間ははっきりと読みやすく、十分にパネライの鮮明なブランド特色を示しています。店舗のデザイン理念と素材選びは、沛納海のイタリア伝統に従い、ブランドと海洋世界の深い繋がりを示しています。

専門店はイタリアのカラータテクスチャー大理石「Calacatta Luccicos」、青銅、実木、独特な波状透明ガラスを使用して、ブランドの表工芸を再現しました。

専門店の内装は沛納海のブランド伝統と経典美学を直観的に解釈しました。パネライのシンボルであるLUMMINOR庵ミノシリーズのケースと、表冠護橋と蛍光緑色をモチーフに、半開放の時計職人室を工夫して作った。http://www.yamada777.com/goodpros/bigclass_615258p1.html

Withingsの新型の混合腕時計は発表して、25日間は航続します

数年前にノキアに買収され、元の持ち主に転売されたフランスのウィスインズは、自分のブランドで初めてのスマート腕時計の新商品を発表しました。

新しいWithings Steel HRスマートウォッチには、2つの色と外装が含まれています。その主力は外形とデザインスタイルで、価格は特に高くはないです。300ドルか300ユーロぐらいです。

厳密な意味では、Withings Steel HRは、心拍数監視、活動追跡、睡眠監視、知能通知などの機能をサポートしています。そして、最高25日間の電池の航続能力、または運動モードでの5日間の航続能力をサポートしています。

Withings Steel HR Sapphire Signature版はATM-5級の専門防水をサポートしており、Bluetoothを通じてAndroidまたはiOSデバイスとマッチングできます。36と40 mmの2つのデザインを提供しています。ケースとバンドの色の組み合わせはホワイトローズゴールド、ブルー-シルバー、ブラック-ボードグレーです。http://www.yamada777.com/