宮城好美のブログ

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オメガ海馬シリーズ黄金腕時計、7万ポンドで販売

オメガは、007シリーズ映画「007鉄金剛大戦金指」の公開50周年を祝った。この腕時計は、表盤、表殻、バンド、針などの細部から18 Kの黄金によって作られ、最近は佳士得サイトで単独競売を行う。最終的に評価高8倍の価格である70 , 000ポンドで撮影された。注目を集めた成約価格は、この唯一の唯一の時計の才能に、この佳士の独家線のチャリティー撮影で最も成功したものになりました。

 

スーパーコピー時計ブランド:オメガ/シリーズ:海馬シリーズ/防水:150 /材質:18 K黄金/表帯色:金色/表鏡素材:ブルー宝石水晶ガラス/時計ボタンタイプ:折り畳みボタン/表底:透底/機軸タイプ:自動機械http://www.jpsupergreat7.com/goodwz/news/
スイス時計の輸出は、穏やかで

時計の輸出にとって、8月は一年の最も薄い月である。輸出の総量は去年に比べてほぼ変わらず、15億スイスのフランくらいだった。さらに具体的には0.2 %下がった。

変数は小さいが、他の製品に比べて腕時計の輸出はもっと有利だ。双金属の材料、ステンレス、プラチナ金属の時計の人気が増加したため、時計の輸出の総価値は0.6 %上昇しました。パネライコピー腕時計の総量と総価値については、両者の上昇と低下が相殺され、8月の輸出量は安定している。
 
 
すべての価格区間では、200 - 500スイス法郎の時計は前年同期比で7 %増加し、他の価格区間の腕時計は相対的に安定している。
いくつかの主要市場の輸出状況から見て、上昇の急速な低下も基本的に相殺され、その中で香港は4カ月連続で下落し、アメリカは著しく上昇し、中国大陸は回復を開始し、日本側は安定的に上昇しているが、ヨーロッパ大陸側:ドイツは深刻な下落、フランスは2位の数字の増加を呈している。http://www.jpsupergreat7.com/
ロレックスカキ式恒动振り子陀:自主恒动

恒动振り子陀の発明は当時の大きな突破、この成果は当時の想像しにくい。約二十年間、1910年の初の腕時計を受賞天文台表認証、1926年初のカキ式防水時計を発表、ひいてはや後1931年現代自動的に腕時計に登場し、ロレックスと創始者ハンス・ウェルズ多夫(ハンス!Wilsdorf)三度にタブ革命、引用した腕時計を正確に、堅固で、同じしかも「恒动防水」。恒动振り子陀向上した腕時計の精度と防水性と快適さを自在に装着、さらに改善カキ式腕時計の概念。

 

恒动振り子陀はどのカキ式腕時計の基本モジュールも、ロレックスの経典の設計、このデザインは2011年に登場はちじゅう週年を祝って、現代の歴史上重要な節目表を立てる。これはロレックスは1931年の発明の自動的にシステムは極めて軽い腕振りがエネルギーを得ることができる、悪賢い心注入動力、それによって続けて恒动令腕時計。また、この装置は、装着者と腕時計と直接の連絡をさせる。http://www.kyotoamazon.com/name-id-21/
 
 
職人達が開けカキ式ケースの時、彼は真っ先に見るのは恒动振り子陀、この半月形自動陀をめぐって中央軸輪自由に回転して、この装置が自動的に並べて間欠運転に陀隠しや全開、人を垣間見る有名な自動環回ラウンド、その独特の赤いデザイン他とは対照的に金色の歯車。計タイミング心の自動陀の上で、時計職人も見え腕時計型の頭の名称、例えば鐫刻赤い「DAYTONA」と「YACHT-MASTER II」の文字と靑。各形と色の調和協調、修飾質がもっと完璧に無傷です。腕時計のケース内に隠しても、この装置は依然としてブランドのマークの特色、優雅に魅力的だ。
店長おすすめ、オメガ「月明けの光」純白腕時計

オメガは、超制覇シリーズ「月の闇」のブランド時計コピーとその続編として、月世を霊感にした超制覇シリーズ「明るい月の灰」の腕時計を発売していた。今のオメガの栄光は、このシリーズのために完璧な句点を描いている。前作のインスピレーションは宇宙飛行士が宇宙で観察された月の光景であるが、この新しい時計は人々が月の得を見る光の輝きを地球の上で眺めていることに感づいた。

 

超制覇シリーズ「明るい月の光」は、オメガが発売した3番目の堅固な陶磁器によって作られた時計の時計で、革新的な製造、独特な工芸、優れた製表に対するイメージを明らかにし、特に注目を集めています。白酸化ルコニア陶磁器の表板は、研磨砂及び放光処理の44.25ミリ陶磁器の表面に得られる。放光陶磁器の表には、リチウム窒素の測定速度が刻まれている。表殻上の放光陶磁器のカウントダウンボタンは完全に単独でその機能を行使することができ、それによって、誤ったボタンによってカウントダウン装置に対する影響を避けることができる。http://www.kyotoamazon.com/
タグ・ホイヤー 銀座 ブティックのオープニングにブランドアンバサダー

4月9日、東京銀座に今月オープンしたタグ・ホイヤーの新コンセプトブティック「タグ・ホイヤー 銀座 ブティック」のオープニングイベントが行われ、モデルでアンバサダーのベラ・ハディッドが参加しました。

 

 ベラは、自らの限定モデル「タグ・ホイヤー リンク レディ ベラ・ハディッド エディション」を身につけ、タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMHウォッチ部門 プレジデントのジャン–クロード・ビバー、人気歌舞伎俳優の中村獅童さんと共に、酒樽を開いてのオープニングセレモニーに参加しました。中村さんは、 銀座ブティック限定モデルとして歌舞伎をイメージした時計「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー 02T GINZA エディション」が発売されたことから、特別ゲストとして招かれました。http://www.bestwatchmall.com/

 

 ベラは新ブティックで、自らのビジュアルが採用されている動くファサードや、世界に先駆けて発表されたデジタル・ディスプレイに初めて触れ、ブティックの中でも特にユニークな最新のコネクテッド什器であるiTAGを体験しました。

 

 ディスプレイにセットされたタッチパネルをクリックしたり、ブランドのテーマやコレクション名をブラウズしながら操作するだけで、好みのモデルを選ぶことができます。また、タッチパネルとiTAGが同期されており、ディスプレイが回転して選んだモデルが瞬時に現れ、自由に時計に触れることができたり、選んだ時計の情報は顧客のモバイルデバイスに転送することができます。また、MY TAG Heuerにログインすればブティックの外でも購入することができるなど、このブティックの革新的なコンセプトは、時計製造の世界において初のことであり、オムニチャネルブティックでの購入体験と合わせ、顧客にブランドの世界に浸れる機会を提供しています。

 

 ベラ・ハディッドは 「この新ブティックには本当に驚きました!時計に簡単に触れることができるし、購入するのもずっとシンプルです。そしてタッチパネルディスプレイを簡単に使うだけで時計が選べるのがとても面白いと思います。このブティックのオープンに立ち会うことができて大変光栄ですし、私自身も日本文化に触れることができ、 何もかもがすばらしく、楽しかったです!」とコメントしました。

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徹底したこだわりが引き寄せる、孤高の価値【アーミン・シュトローム】

「1本筋が通っている」。筆者が好きな言葉の1つだ。なぜなら、筋を1本に絞る、というのは、不要なモノを全てそぎ落とし、必要なモノだけを残してこそ、初めてそう言えるからだ。

 http://www.bestwatchmall.com/favourite_pro/Id_watch_081149_1.html

 それでは、実際にそうできるのか、と言われると、実は全く自信がない。何が必要で、何が不要なのか、選び取る段階で迷いに迷ってしまうのだ。

 

 もちろん、個人と法人・企業では同じ尺度で測ることはできないのは重々承知の上だが、それでも今年のアーミン・シュトロームの徹底したこだわり振りには驚かされた。なにせ、ブランド自身が「スタイルにこだわりすぎかもしれない」というくらいなのだから。

 

 ただそれは、この場合、深い自信に支えられた謙遜であることは容易に想像がつく。なぜなら今年の新作を「Pure Resonance(ピュア・レゾナンス)」名付けたことによる。

 

 アーミン・シュトロームがPure Resonanceで表現したかったこだわりとは「精密さと⾼精度」。精密さは機械式腕時計としての機能はもちろん、今回発表されたモデルに搭載されているレギュレーター機構の「見せ方」までをも含む。高精度は読んで字のごとく、時計としての本来の機能である計時性の高さだ。

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Blancpain、芸術の優れた品、巨大な波の時計を呈する

青い波が押し寄せてくる波律動の中から創作のインスピレーションを汲み取り、ブラッピイン宝石「芸術家」のスタジオは初めて斬新かつ適切なメキシコ銀曜石を採用し、同時に、人に尊崇され、業界トップクラスの「ジュネーヴ時計大賞」に肯定的な宝石特有の工芸――東日のrokusho緑灰溶液鈍化処理工序盤。

銀曜石は静心寧神の効果として知られ、半透明の火山岩である。石体には密雲状の銀点が分布しており、その神秘的な色が宝石に一脈独特の典雅な味わいを注入し、宝石「芸術マスター」たちに新たな腕時計を作る理想的な素材となっている。このような上品な石材は新金の「大波」の腕時計のプラチナに刻まれた基礎の部分を用いて、この独特なイメージを作るために、他にも多くの人気を集めている。表盤を作るときには、まず組立部品を赤銅ベースに固定し、その後は日本のローカシロの銅の緑に浸り、独特の緑の色をつくる。また、一部の波に対しての放光処理が行われ、瞬時に大波巻きが湧いた質感を強め、最後にメキシコの銀曜石に定着した。この一連のステップは完璧に「静的に見て動く」という視覚的な美しさを作り、色調の神秘的な表盤と色づいている。http://www.ikebukuro777.com/yamadanews.asp

表盤には、白金彫刻の波が青々としていて、その外観彫刻は日本の画家の葛飾北斎の創製した木刻版画『神奈川の大波』(GrランドWaveのKangara)をモチーフにした。宝石「金属彫刻」の神技処理のもと、波動の力感とダイナミックな美しさとグレー曜石に代表される純潔な調和が鮮やかなコントラストを形成している。

ロレックスは世界で最も評判の高い企業に選ばれた

韓国の「中央日報」によると、スイスの有名な時計メーカーのロレックス(Rolex)は世界で最も評判の高い会社として評価され、ディズニーは第2位、Googleが3位にランクされたことが明らかになった。宝馬は昨年の第4位から4位になったが、韓国のランキングではサムスン(17位)で最高だった。

世界的な私営コンサルティング会社の名誉研究所は1997年に設立され、ニューヨークとコペンハーゲンにも事務所を設けています。過去10年間で、同社は毎年、世界企業の評判を発表しており、他の地域での評判にどのような影響を与えるか、あるいは海外で商売をする企業の専門的な相談サービスを提供してほしい。

今回の調査は、アメリカ、中国、ブラジルなど15カ国の24万人にネット投票を行い、企業製品の信頼度や企業感情など7つの方面で調査を行った。

名誉研究所の執行者と共同創始者のカスパー・ウルフ・ニルソン氏は、調査結果からロレックスが世界的な評判を維持してきたことが明らかになった。 ROLEXスーパーコピー、ディズニー、Google、宝馬は過去3年間でトップ5に入り続けた。

25社のランクインした企業の中で、ドイツの自動車企業大衆の評判は最も重い打撃を受け、昨年の14人が123人に落ち込んでいた。同社は、アメリカでディーゼル車の排気ガスの排出データを操作することで多くの批判を受けた。