宮城好美のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:57608
Today:2
Yesterday:37
ウブロゼブラ腕時計、今年の流行はゼブラ柄の!

 ウブロ腕時計が生まれたのは、1980年に、初の融合貴金属や天然ゴムを原材料のスイストップ腕時計ブランドも、その誕生からタブ材料はやはり腕時計が解釈から独特の美学の概念は、時計の世界を革命。もう一度から森の召喚――はBIG BANG豹柄とニシキヘビ紋が相次いで成功に導入する時極めて潮感のゼブラ柄として「蹄」の音。各大の間にショーやItガールに散見この森にも見えるのセクシーでクールな大男の姿が、今年の流行はゼブラ柄の!

 

BIG BANGゼブラ柄昼と夜のように、軽く息と精細の向こうから飛び掛かり。これは一種の41ミリの直径を持つ文字盤と黒セラミックベゼル超性化腕時計、ベゼルを散りばめ48粒の黄水晶や狭い長方形スピネル、はちダイヤモンドにはめ込まれゼブラ柄フェイスが輝いて。http://www.amazonreplica777.com/wzdt/sitemap.xml
サムスン知能時計、プロジェクトJ計画が暴露された

Samsungのファンや内部スタッフのサムスン知能時計インターフェース図が近日フォーラムで登場する。メディアは「模倣可能」と呼ばれ、サムスン電子スマートフォンの真実のユーザーインタフェース。でも、これはサムスンの時計が最終採用のインターフェイスではありません。写真は何処からまだ実証されない。http://www.kyotoamazon.com/sites/sitemap.xml

 

りんごとサムスンは世界スマートフォン市場を支配したが、スマート時計市場可能になる2大科学技術大手の次の主戦場。最近の市場の上で溢れているリンゴに開発しているのiWatch知能時計の噂では、サムスンは基本的には自分の秘密の研究と開発の服装は式の端末にできました。
 
 
サムスンの動態的な科学技術による長期注目サイトSamMobile報道、サムスンうわさの中のProjectJを含む計画三項の製品の中には、1項のコードネームProjectJActiveFortiusの知能コピー時計式設備、少なくとも私たちがその配備の部品の中で何かを推測、たとえば、Fortius開発の腕、固定自転車に装置や嚢状帯。そして、これはコンパクトで小さくて精巧な設備である。