プロフィール
猪鹿庁 メタ森支部さん
里山保全組織★猪鹿庁です。
猟師になって7年目を迎えますが、猟師の6次産業化を目指して日々奮闘しています!
冬は猟、夏は自然体験や広報活動と日々の活動を発信していきますので応援よろしくお願いします。
猪鹿庁オフィシャルサイト→http://inoshika.jp/

banner
QRコード
アクセスカウンタ
Total:2228994
Today:254
Yesterday:291
いよいよ猪鹿庁本格始動!!?
こんばんは。
長官のぜんです。

郡上はだいぶ朝晩肌寒くなってまいりました。
そろそろシカが鳴き始めるのでしょうか。 

さて、表題の通り、夏は更新が滞ってすいません。。
10月からは新メンバーも加入するため、一気に活動が加速いたしますよ!!

まずは、告知です。

毎年、大好評の長良川おんぱくにて、プログラムを行います。
9月17日に申込み開始となりますので、ぜひお早めにお願いします。

11月15日(土)14:00~17:00

狩って、捌いて、食べる!郡上の里山で一日猟師体験!

http://nagaragawa.onpaku.asia/programs/5369c8f07777772e72010000

11月15日(土)猟期解禁日に郡上市白鳥町で、体験宿泊型施設として猪鹿庁レストランをオープンいたします!
今年度は予約のみの営業となる予定で、詳細はおってご案内いたしますが、私たちが獲って捌いたものを中心に、とびっきり美味しい食べ方で提供いたしますので、楽しみにしていてください。




猪鹿庁の新商品「フライッシュケーゼ」もトレッタ関店にて販売開始いたしました!ぜひご賞味ください☆