プロフィール
猪鹿庁 メタ森支部さん
里山保全組織★猪鹿庁です。
猟師になって7年目を迎えますが、猟師の6次産業化を目指して日々奮闘しています!
冬は猟、夏は自然体験や広報活動と日々の活動を発信していきますので応援よろしくお願いします。
猪鹿庁オフィシャルサイト→http://inoshika.jp/

banner
QRコード
アクセスカウンタ
Total:2228984
Today:244
Yesterday:291
新商品できました!!
こんばんは。
長官のぜんです。

長らくご無沙汰していてすいません。
最近の猪鹿庁はというと、獣害対策に取り組む民間団体のヒアリングを行っていたり、地元集落の獣害対策のお手伝いをしていたり 、先日行った求人の(たくさんのエントリーいただきありがとうございました!)面接を行っております。今月中には、決定する予定です。
(また、来週からは自然体験事業部子どもキャンプ が10本ひかえております!おかげさまでこちらも大盛況です☆)


さて本題ですが、今回ジビエ課から渾身の最新作「フライッシュケーゼ」が完成しました!
今までに100名近くの方に、食べていただいていますが、すごく高い評価をいただいております。ちなみにシカ肉と豚肉の合挽きです。



こちらは、まず産直市場とれった広場関店で販売を開始する予定です。
それに合わせて、7月19(土)・20(日)には、とれった広場関店にて、あの猪鹿ちゃんが帰ってきます!!!出張屋台販売もいたします。ぜひお越しください☆



お待ちしてまーす★