オメガ・ウォッチ: スイス高級時計メーカー

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:931
Today:2
Yesterday:2
オメガはその物語の小さい部分です

はすべての部分がスペースで遭遇するかもしれない若干の災難に近似するように設計されたテストのガントレットをまとめました。第一は熱真空であり,その温度は150℃から−150℃まで急速に段階的に段階的に段階的に段階化された。最初のテストはrolexとlonginesの両方をノックアウトしました。(グレゴリー・キッスリング(製品管理のOmegaの上部)によると、その時の多くの腕手は真鍮と鋼の組合せでできそうでした、そして、金属が異なる率で拡大するので、それはロレックスとロンジンをきつく反応させました。それはアポロ14号の乗組員エドガー・ミッチェルのような宇宙飛行士を止めていなかった。彼らは無礼なロレックスの宇宙服を着ているからだ。)

一方オメガは、すべてのテストを通過し、迅速に宇宙旅行のためにクリアされました。Raganは最初に1965年にジェミニ3乗組員とそれを送りました、しかし、腕時計は不評になりました。オメガ腕時計人気ランキングヵ月後に、ジェミニ4任務で、エド・ホワイトはスペース・ウォークへの最初のアメリカ人になりました、そして、達成の写真は生命雑誌の表紙にそれを作りました。あなたはまだそれらを見つけることができます:前景、および地球の表面の方法で、背景が白です。彼の膨れ上がった宇宙飛行士スーツの腕のあたりは、腕時計で黒いバンドです。

さて、ラガンはケープ・カマベラルのケネディ宇宙センターの会議室の中で、NASA関連のパッチをかぶった爆撃機ジャケットを着て、オファーのエグゼクティブが電話に飛び込んでくると言いました。

「私はノーマン・M・モリスから電話を受けました。そして、その人は米国で唯一の販売代理店でした。「彼らは考えもしなかった」と彼は言う。

その瞬間は永遠にオメガの評判を鋳造し、爆発するブランドのための滑走路をクリアします。時計の家は、その方法は、彼らの人気は、人間のための小さなステップに基づいてワックスを塗ることができる方法面白いです。オメガSpeedmasterは月に行きました、ほとんどの人は、発生のために生きていた人々が彼らがそれが起こったとき、彼らが正確にどこにいたかについて覚えていると言うと言うとき、オメガはその物語の小さい部分です。

そしてアポロ11号の乗組員とOmegaが月に着陸した50年後、ブランドはまだその歴史的な瞬間にその参加のほとんどを作るために猛烈に働いています。月に、それは月面時計を動かした口径321運動を戻す計画を発表しました。それは、Clooneyによってつけられる金の特別版Speedmasterのリリースに続きました。それから、5月に、オメガは黒いダイヤル、「月金」マーカ、そして、彼の足でサブ船から降りるバズ・アルドリンのイメージがサブダイヤルのうちの1つの中で外に出たもう一つの記念日時計をリリースしました。(彼はピーリングでした!)他の人も、瞬間的にキャッシングしています。サザビーズはMoonwatchの周りの全体のオークションを組織し、クリスティの元のゴールドスピードマスターの1つを販売し、フィリップスはハンマーの下にNASAモルモットとして使用されるものをもたらした。

「スピードマスターは、これらの時計の1つで、人々が来て言います。オメガスーパーコピー「彼らはそれが彼らの夢に関連する何かであるということを知っています。誰もがあなたと話をすると、他の時計は、象徴的な、象徴的な、象徴的な言う。アイコンは最悪の単語ですが、どの時計は50年からのアイコンであり、この人類の歴史的業績の一部でしたか?一つだけ」

歴史的な業績の岬であなたのブランドを包むことは、非常に効果的なマーケティングです。「あなたは、もはやオメガとNASAを見ることができません」と、クリスティーと一緒の腕時計専門家レベッカロスは言います。それはまさに彼らにとって大きなブランディングであり、永遠に生き続けるだろう

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=202964