後藤裕貴のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:78467
Today:46
Yesterday:47
ロレックス機械式時計のストラップをきれいにする方法

ロレックスコピー機械式時計の清掃は、ケース、鏡、ストラップの清掃の3つの部分に分かれています。 最も汚れるストラップから始めましょう。 ストラップは革製ストラップと金属製ストラップに分かれており、金属製ストラップは水に浸すことができますが、革製ストラップは水から保護する必要があります。

金属製の時計バンドを清掃する場合は、まず時計バンドを取り外すことができます。耐水性の良い機械式時計の場合、取り外す必要はありません。 時計バンドの表面を濡らした後、歯ブラシと歯磨き粉を使用して表面をこすり、洗浄後、できるだけ早く拭いて乾かします。

革のストラップは掃除できませんが、革のストラップの掃除にもっと注意を払い、革の奥深くに入らないようにすぐに汚れを取り除いてください。 1〜2か月ごとに、革ストラップの寿命を延ばすために、革ストラップオイルでバンドを拭きます。 また、革のストラップのメンテナンスは、太陽への露出を防ぐ必要があります。 長期にわたる強い日光のマッピングは、革ストラップの外観を変色させ、革の老化を促進します。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=235390