真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:326201
Today:39
Yesterday:116
ゼニスコピー世界が展のを表してこれら

男性がアクセサリー店に進むのが多少ばつが悪い”、“男性が過度に親切な接待を受けたくない”などの問題を表示します。研究所は業者にヒントを与えて、適切な買物案内の方法、男性を販売するアクセサリーに対してとても重要です。歩のその他の業界の後塵、ゼニスコピー代引き腕時計ルイヴィトン激安の泡もすでに水泡に帰しました。消滅所のもたらしたのは今の数量化を傷つけるまた――情況はまたはっきり見にくいです――なぜかというと震動する余波は今なお全体の業界はこだまします。人がいくらかあってSIHH(ジュネーブルイヴィトン激安の高級な時計展)が終わって1月に人の気落ちする報道をさせることができることを望みます;別のいくつか人は8日を期間とするバーゼル一掃することを終えることを待ちます。

  私達はどのようにこのように立場に着いたので、この崩壊のへりに着きましたか?実際的なデータから上がってきて見て、とても慎重なFH(スイス腕時計連合会)は、2009年1月だけで、スイスの腕時計の輸出は21.5%(注意してください、これらのデータの反映のがただ税関の統計だけです)を下げましたと予想しています。これは2008年1月比較することを意味して、少なく86万匹の時計を輸出して、損害を受けて2億2千7百万スイスフランに達します。人がいくらかあって高級な時計の市場が決して全地球性のカルティエ時計衰退する影響を受けないと思って、事実明らかに決してこのようにではない。3千スイスフランの(輸出値段)の腕時計の振る舞いを上回るのは確かにその他の腕時計より少し仲が良くて、しかし彼らの輸出は依然として14%下がりました。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=100774