真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:376800
Today:65
Yesterday:135
ルックスと真の伝説が融合したタイムピース
1969年、タグ・ホイヤーは、モナコを発表し、ブライトリングスーパーコピー ガガミラノ腕時計コピー代引き時計史に2つの金字塔を打ち立てました。モナコは世界で初めて防水機能を備えた角型ケースぼタイムピースであり、かつ世界初の自動巻きクロノグラフでもあったのです。
そのタイムレスなデザインも世界初といえるでしょう。

スティーブ・マックィーンはこのフランクミュラースーパーコピークロノグラフをひと目で気に入り、その翌年、映画≪栄光のル・マン≫(1970)で着用しました。フランクミュラースーパーコピー時計伝説的なスターにより、モナコは不朽の名を残すことになったのです。

当時革新的だったモナコは、今日でも時代の先端を走り続けています。レーシング、それがモナコです。
2015年10月、ブランドコピーケース激安iPhone7モナコの新作モデルが発表されました。

バーゼルワールド2015で発表された数々のウォッチのなかでも、モーターレースとかかわりが深いモデルのひとつで
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=62417