真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:378045
Today:93
Yesterday:125
シャネルスーパーコピー高級品市場
ユナイテッド・ビジネスホーム - > ニュースセンター - > ニュース - >テキスト
既知の世界的な高級サングラスシャネルスーパーコピーブランド、ルイ・ヴィトンも餃子を販売しますか?
2015年12月23日17時15 ビューの電話ポイント、クライアントをダウンロードしてください。
それが理解され、LV LVMHグループ、親会社が買収された昨年、中華レストランエメラルドレストラングループ(クリスタルジェイド)、およびは、中華料理店の市場に参入することです。
中国の売上高は、クロスLVを作るためにレストランに落ちました
グローバル経営コンサルタント会社ベインは、レポートの冒頭で2014年に公開されたことを意味し、実際には、近年の中国政府の下で厳格に高級ブランドが増えて冬の売上高の到来を感じ、汚職と闘うためのポリシーを適用中国のは2013年に比べて1%下落したが、これは初めてマイナス成長のために、この市場では前例のないです。 からイギリスの "フィナンシャルタイムズ"調査データ;第二に、パフォーマンスLVが悪く、それは中国の消費者は徐々にあまりにも知名度の高い、金利変動の大きな印刷されたロゴの商品不足になり始めている場合にとしてジレンマに直面してみましょう北京、上海、広州、深セン、の...唯一の18.8パーセント、他の中国の都市の消費者は、中国の富裕層は、彼らの富のラベルから知名度の高いショーを標識することには消極的、と希望のターンとなっているので、LVが彼らの最も希望するブランド所有であると考えていますそして、ブランドの独自性を示すために個人的なスタイルの追求と。 インパクトの洪水に直面して、中国のLVMHグループの事業は、それがますます困難に動作することを認めなければならないだけでなく、ブランドのアイデンティティの危機を弱め、ブランド財布新たな製品ラインを開発する試み...とブランドを保存する他の方法;ここで、クロスボーダー再編の操作を試してみてくださいより多くの若いファッション・コンシューマ・グループを誘致するためには中華料理店市場のレイアウトの一つは、流れを変えるために、ブランドの戦略です。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=52498