真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:376801
Today:66
Yesterday:135
消費は間違いなく分割されます高級品
中国の消費者を満たすために、中国の高級品を入力して、早期に緊急の材料の種類ディオールスーパーコピーの必要性、およびアイデンティティの感覚から供給不足に突然なので、消費者はクレイジーです。人生の後に軍ヌーヴェル、'90の消費電流としてこの段階なしで、彼らは高級品のために愛するが、あまり期待しないでください。同時に、彼らはそのような潮のブランドのような他の分野、などに魅了され、彼らは自分のの方法を持っているので、。 「業界の1ような分析、「中国の高級品でので、高価格が徐々にショーマンシップ時代の過去、価格は避けられない、少なくとも「特に高い価格中国の歪みは、これが徐々に消えるべきだろう。」
「ウォールストリートジャーナル」によるとモエ・ヘネシーことを報告した上で、北京ルイヴィトングループ(モエヘネシー-ルイ・ヴィトン、以下「ルイ・ヴィトン」と呼ぶ)が火曜日に会社がすることを計画していないと述べました私たちは、中国は価格の投機を下げながら、ヨーロッパでの価格上昇などのフランスのライバルのような豪華な巨大なシャネルについて持っていたことにより、市場を排除し、グローバルに一貫性のある、高級品の価格を設定します。
ルイ・ヴィトン最高財務責任者ジャン - 会議通話中のジャック・JiyueのNi(ジャン=ジャック・Guiony)は、言った: "我々は均一価格構造の確立は何の意味を持っていることを信じていません。」
4月中に以前は、欧州市場での様々な象徴的なハンドバッグの製品価格を引き上げたため、ここ数週間では、アナリストや業界観測筋は、ルイ・ヴィトン、シャネルのスーパーコピー専門価格政策についての質問を提起しています中国市場にこれらの製品を削減しながら、小売価格は、ユーロの弱さを解決することを目的とした動きは、ますます大きな問題間のユーラシア市場価格差をもたらしました。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=52290