真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:192351
Today:228
Yesterday:154
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>
ルーフランクフォートは上に印刷

3、プラダをBacheng・プロセス・アウトソーシング
プラダの中国出資や他のスーパーブランドコピー家族のスタイルファンドIDG:2011イタリアの高級ブランドプラダは、メッセージバーストしていた荷物それぞれ約百分の二を発行する株式を引き受ける、ファウンドリ「革の時代を」。 これは中国本土、香港、複数のOEMのためのヨーロッパやアメリカの高級ブランドのバッグに1968年に設立された革のOEM工場の時代、中のプラダは、歴史の44年を持っているという事実の間接的な認識と同等ですが、ない外の世界に知られている低キーを、行動します。 その最大の顧客のコーチのパートナーシップは13年スーパーコピー高品質シャネル最新に達していると、中国のコーチの工場は500に達しています。
4、コーチは、最初の中国の製造を開始しました
1996年には、されるようになった引き継ぎコーチ後の最高経営責任者(CEO)の位置に座る "中国製"。
2006年には、コーチイアン・ビックリー、社長兼最高経営責任者(イアン・ビックリー)は記者とのインタビューで述べている: "我々は中国にあり、イタリアのレザー職人に中国人労働者を教えるためにチームを派遣、中国の生産プロセスが到達しています品質のレベル。 "
5、 バーバリー移転中国
バーバリーは、ウェールズの激安コピーブランドスーパーコピー商品N級専業工場を閉鎖するために、2007年に英国を閉じた中国に移動しました。 この「独特の英国の高級ブランド「広東省にある中国本土への生産ライン。 報告によると、バーバリーラペル中国で生産さ60ポンドの価格スポーツシャツ、コストは4ポンド11ポンドに減少させることができます。
6、アルマーニは、中国における第二層のデッキの生産ラインを設定しました

生産能力の制約によエルメスの販売
本質と美しさへの製品のすべては、非の打ちどころのない、エルメスの一貫した目標です。 UGGスーパーコピーエルメスのブランドのすべての製品は、装飾、詳細絶妙な、クラシックとファーストクラスの生産技術、耐久性と実用性能とシンプルなエレガントで絶妙な組み合わせで、高品質を維持することに焦点を当て、先端材料の最高の選択です。 贅沢として王国。「エイリアン」、エルメスは、UGGスーパーコピー常により多くの尊敬クリエイティブなビジネスのアイデアよりも高くなっています。
エルメスグループは、スーパーコピーブランド時計最新のファイリングによると2013年恒常為替レートで17.67億ユーロ、14.4%の増加の前半を示しています。 第1四半期の12.8%よりも速い第二四半期で16%の成長、。
しかし、り、最も有名なエルメスの皮革製品の売上高は、最も低いカテゴリに対してのみ11.8%の増加となりました。2011年には46%のシェアは1%ポイント下落しました。 生産能力の拡大のために、昨年、フランスCharenteのエルメスとイゼールは、年間800新入社員を二つの新しい革のワークショップを開きました。
2013 BrandZをグッチ指輪コピー百グローバルブランドランキングに掲載された世界有数の市場調査会社Millwardブラウン(MillwardブラウンOptimor)、エルメスは$ 19.1億ドルの高級ブランド、2位。 しかし、満足のいく成果の背後同時に、エルメスも底流の高騰一連の直面しています。

LVMHに反対している企業文化の中で私たち
LVMH傲慢な、派手なスタイルの豪華エルメスは容認できない:ルイ・ヴィトンの新入社員は、ブランドコピー激安ルイ・ヴィトンの広告フィルムに含める質問とは、可能な限りのセッションをお答えするゲームをプレイするテーブルの上になります彼は有名人に登場しました。
両社の経営スタイルの違いもあります。 彼しかしアルノー、魅力がまだ目立つ位置にハングルイ•ポートレートドゥマイ(ジャン・ルイ・デュマ) - エルメスは巴黎圣奥诺雷ストリート(フォーブル・サントノレ)の旗艦店、エルメス家族の家長ジャンのスーパーコピーブランド郊外に位置しています空襲が死ぬ前にエルメスは数ヶ月を開始しました。
彼のグロテスクなスケッチで具現化されているドゥマイ創造的なアイデア、ビジネスアイデアだけでなく、少し冗談豪華なスタイルが結集は、描かれた、彼はエルメスは「成長を維持するが、伸び過ぎない」べき経営理念を考えています。 後者はエルメスファミリーのメンバーではないが、彼は、エリートトーマス栽培しました。 トーマスは言った: "我々は、の違いの根本的な原因は、我々は優れた品質を作成するために、優れた技術のおかげで持って贅沢ではありません..."
エルメスの本社はサックアデペッシュコピー不明で近代的な建物に位置しています。 トマスは言った: "LVMHの買収は唯一の効果は、過去数年の6世代の成功のビジョンを保持しているエルメスの破壊をすることですもたらすことができます。」

ブティック百貨店レーン・クロフォード
ユ、第三位ことを示しているが、また、「中国ファッション四街を楽しむにリリース"評判。
成都代表するスーパーコピーブランド時計激安通販専門店!ファッション消費の概念とファッションの強い購買力、達成するために多くのハイエンドブランドのサポートを持っている国や成都の売上高の最初のグローバル。 成都、成都、香港ズワーフ(ホールディングス)IFSトリプル魅力で、市場では、成都IFS非常に国際的なブランドと大型テナントが求めていました。
密接にルイ・ヴィトン、シャネル、プラダ、ディオールなどのよく知られているビジネスマン、スーパーコピー時計西部の都市に進出する最初の成都IFSの公式開口部に従うことを理解されている&DiorHomme、ブルガリほぼ90国際的に有名な、とクロスレイヤ旗艦店仕様のデビューには多くのショップなど、他の国際ブランド、ブランドは成都と中央部と西部地域に駐留初めてのことである。国際的に(レーンクロフォード)の香港、北京、上海、新店舗の開口部以下、UA(IMAX)シアター、グレートトップスーパーマーケット、ページOne罰金などの書店人生の、本物のアイススケートリンク、多くのファッションの要素、また集合的な外観です-大きな、カラフルなブティックが集まったのブレンド「都市内の都市を。」
過去数年間の中国iPhoneブランドコピー市場における国際最大の名は、とても滑らかで、強力な寒さを経験しています。 2013は停止から風邪が遠い、渡されました。 主要な国際的なブランドのために、中国市場は最も簡単にお金の年の思い出となっています。 三四半期ごとの開示集中ブランド昨年末、
女性のブティックショップ地下のため
今年初め、グループのLVMH会長は、LVが完全に拡張は、中国の2番目と3番目の層の都市でルイ・ヴィトンコピーディオール買い物を継続しません抑制されるであろう、と述べました。 ケリンググループCEOはまた、今年は、もはや新しい街の店に行くことになりますことを発表しました。 リシュモンは、それが中国での展開を遅らせるだろうと述べました。
しかし、実際には、中国の都市の拡大のLVペースは依然として停止しませんでした。 11月7日、「中国時報 "記者に関連LVは、同社が今年現在の第1の層の都市店、北京、上海、スーパーコピーセカンド瀋陽のペースを停止していない、わずか数店舗を新たに出店している、戦略が買い物を続けることであると述べ今後の開発の考慮事項については、長期計画。
一方、また、10月28日、記者団に明らかにしたソースは、ペニンシュラブティックコンセプトストアは、つの12前の層に基づいてストアから3に拡張重いシートを、アップグレードされます男性のための床面積。
関連統計によると1992年以来、ルイ・ヴィトンペニンシュラ北京は、その第一号店をオープンした今、ルイ・ヴィトンはすでに47店舗を持っていることを示しています。 この点で、丁Liguoは「中国時報 "記者に語った、人気のLVストア膨張率が発展し始めている、このような行為は、ブランド価値に深刻な下落につながる、スーパーコピーハイエンドの高級ポジショニング、直接当座貸越ブランド価値を逸脱しました。

ハイエンド製品ラインの売上高は供給
香水と化粧化粧品部門のパフォーマンスがダウンし、昨年に比べ、2.1%、部門ディオール、スーパーブランドコピーゲランコア理想よりも小さいです。 一方で時計と宝飾品セクターはマイナス成長であるが、ダウンして3.8パーセント四半期に、前四半期よりも良好に行わ四半期に1.9%減少しました。
2.6%の増加、この四半期には回復、アジア、米国のワインやスピリッツ部門は、強い需要によって駆動されることアーノットは比較的安心してみましょう。 純粋にビューの成長点から、特に小売業(セフォラ、DFS)成長の勢いの12.8%は、約$ 2.8億円の収入で、説明することができるが、前2四半期、それぞれ16.4%と18.4%のスーパーコピーブランド時計成長、今年第3四半期の業績は最悪のパフォーマンスです。
偽の中国の「増殖なし」の増殖におけるブランド価値の下落
決算カンファレンスコールでの最高財務責任者(CFO)ジャン=ジャック・Guionyは、主に日本でのLVの価格戦略の低下に起因するLVMH、彼はほかにLVは最近、新しいハイエンドのハンドバッグを立ち上げていることを言ったとWキャプシーヌものの人気はなく、まだ不足の制約で、高品質のレザーによると、これらの、売上高に大きな影響。
同様に、革の供給不足の理由が確立されていない、周ティンは完全にのみ、彼らは生産して喜んでであるかどうかを確認するために、ブランドの生産のニーズを満たす、商品や技術の供給で表現しました。 「高級ブランドは一般的な方法は、人為的にブランド財布コピー高い価格を維持するために、生産プロセス、製造供給不足を制御することである必要があり、「周ティンは、説明した「飢餓のマーケティング」の「限定版」のような高級ブランドが生じる一般的です。
恒久的に販売リシュモン(リシュモン)
独力高速起動と大規模開発の新ブランドをサポートしています。 そのため、有名なデザイナー人気のブランドの作成は支配的ではありません。 それは、ブランドとスーパーコピーブランド顧客のリソースは、オリジナルブランドに対するまでも他のチャンネルを借りた場合でも、唯一の残り物のいくつかを議論します。
もちろん、馬英九は間違いなく例外で、世界最大の高級品グループLVMHグループを取り、スーパーコピーブランド時計大きな変化と馬英九LVに貢献することは明らかであるもたらします。
スイスの高級品グループリシュモン(リシュモン)は最近、訴訟の取り締まりは、象徴的な意義を持って勝ちました。 売り手と販売ので、カリフォルニア州の連邦裁判所は、を禁止されるパキスタンのB2B Tradekey.com電力会社、サウジアラビア、Sawabehとそのウェブサイトに対するその関連会社Sawabehを宣告しました。
決定は2010年にeBayの訴訟と同様のペナルティティファニー(ティファニー)を覆し、ティファニーは例を販売するeBayの売り手を訴え、地方裁判所および控訴裁判所は、イーベイのない第三者に責任を負う連帯して課されます。
、自己偽造ドアの鍵や、独自に頼ります
高級ブランドのオンラインショッピングのプラットフォームビューは、彼がブランドの高品質ルイヴィトンコピー商品プラダのアクセサリーを電子サイト上で販売され、深くているが、彼は明らかに、経営スタイルの高級ブランドの種類に適していない電子のサイトを嫌っていることを言ったときMiucciaプラダのインタビューを始め、

グッチ指輪コピーLVファッション皮革
中国の高級ブランドを入力する最初のバッチとして、急速な発展を経験した後、LVとグッチ指輪コピーグッチは、2年を過ぎて善戦していません。 両方ともオーバー話題に放棄された人気ファッションブランドをブランドイメージの低下となって、「まれな」贅沢な自然遠くから許可され、さらにハイエンドの人々が始まった、その後のパフォーマンスも暗いです。
2013マイクロファッション皮革製品部門の第一四半期が0.4%増加しましたので、グループLVMHは、リーマン・ブラザーズの2008年崩壊、上半期で最も低い四半期成長率の1が継続部門における米国の金融危機以降、最も高い主要な力であります弱い傾向は、47.11億ユーロの売上高は、わずか1%の増加は、営業利益は14.97億ユーロに1パーセントの減少となりました。
ケリンググループの「ビッグブラザー」、今年の第一四半期としては、グッチのパフォーマンスが前の6パーセントのアナリストの予想よりも低い8.7億ユーロ、わずか4%のブランド匹敵する収益成長にのみ2.1%増加しました。 そして、グループ内のハイエンドブランドBVは、しかし、高二桁成長残ります。
同じ高成長だけでなく、 エルメスは 、パフォーマンスは常に二桁成長で起こっている、十年以上に中国に入りました。 でも憂鬱2012年、エルメスは、利益成長率の26.4パーセントが1993年に上場以来、新しい高をヒットはまだです。 ここで28.6%アップ、アジアで増加し、その売上高に対する中国の時計スーパー寄与は30%アップしている間。 2013年の前半は、エルメスは17.67億ユーロ、14.4%の増加の販売で、二桁の成長の勢いを継続しました。

ベルナール・アルノーはそれはあなたの財布
ここの軌跡は、ロシアとインドに広がっています。 新興市場を開発するために大挙に、スーパーコピーブランドコピー高級ブランドの新たな需要を見つけるために続けるために。
一緒に起業家や金融笑みを株主総会と引き換えに垂直ステップに対応する能力や公共への捕食と記載されている資金調達の経験が悪い相続人の手の創始者から古い家業。 近年では、M&高級品業界は、高級ブランドの家族がトレンドになるため、激安コピーブランド商品N級大規模な豪華なグループにトップニッチなブランドのますます激化しました。
アートが高級品業界のボトムラインから脱退した、利益を測定する唯一の基準は、上海のルイ・ヴィトンブランドの履歴表示のを空にする別の方法でした。
独占のグループ
フォーチュンキャラクター研究所の推計によると、世界市場での高級品の世界全体の消費量はGDPの2%を占めました。 彼らはだけでなく含ま衣料品 、皮革製品、靴、スカーフ、ネクタイ、 時計 、 ジュエリー 、香水、 化粧品の生産と販売をするだけでなく、豪華なライフスタイルのこのショー1種を取ります。
私たちは、三大高級品ロジェ・デュブイ時計コピーグループLVMHグループ、ケリングとリシュモンは、より多くの市場シェアの半分以上の制御を取り、残りはプラダ、など、
新たな発見があるだろうと言ってくれました
ファッション業界のよく知られた巨人は半分しか駐留している、と本当によくやってブランドコピー激安レプリカマイクロブロギング1つも比較的操作がまだいくつかあります。 結局のところ、マイクロブログは、より多くの自己メディアのようなミニ雑誌で、公式のマイクロブログは、一般の人々の関心の話題を作る方法を、スーパーコピーセカンド3次元を作成する方法を、エディタの感度をテストするが、人々のイメージ。 これとは対照的に、マイクロ流路パブリックアカウントは、拡大を続けるソーシャルマトリックスとして、コア技術に関連していました。 高級ブランドは助けるが、敬意を表する距離を維持したいことはできませんしましょうしようとしてこのようなモンスター。
すべてではないブランドは、ルイ・ヴィトンなどのアクションに勇気を持っていません。 少し前までは、人々はブランドは、それの私達のマイクロ流路パブリックアカウントを試し、。 だから私は少しを試しに行きました。 他のすべてのアカウントのマイクロ手紙公衆とは異なり、いくつかのキーワードのレイアウトを除いて、このアカウントは実際には完全にスーパーコピーブランド激安偽物人工的な応答である、あなたの問題を心配しないでください、の質問に答えるの状況を心配していないシステムに含まれていません。 さらに重要なことは、
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>