真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:377840
Today:13
Yesterday:177
シャネルスーパーコピー高級品市場
ユナイテッド・ビジネスホーム - > ニュースセンター - > ニュース - >テキスト
既知の世界的な高級サングラスシャネルスーパーコピーブランド、ルイ・ヴィトンも餃子を販売しますか?
2015年12月23日17時15 ビューの電話ポイント、クライアントをダウンロードしてください。
それが理解され、LV LVMHグループ、親会社が買収された昨年、中華レストランエメラルドレストラングループ(クリスタルジェイド)、およびは、中華料理店の市場に参入することです。
中国の売上高は、クロスLVを作るためにレストランに落ちました
グローバル経営コンサルタント会社ベインは、レポートの冒頭で2014年に公開されたことを意味し、実際には、近年の中国政府の下で厳格に高級ブランドが増えて冬の売上高の到来を感じ、汚職と闘うためのポリシーを適用中国のは2013年に比べて1%下落したが、これは初めてマイナス成長のために、この市場では前例のないです。 からイギリスの "フィナンシャルタイムズ"調査データ;第二に、パフォーマンスLVが悪く、それは中国の消費者は徐々にあまりにも知名度の高い、金利変動の大きな印刷されたロゴの商品不足になり始めている場合にとしてジレンマに直面してみましょう北京、上海、広州、深セン、の...唯一の18.8パーセント、他の中国の都市の消費者は、中国の富裕層は、彼らの富のラベルから知名度の高いショーを標識することには消極的、と希望のターンとなっているので、LVが彼らの最も希望するブランド所有であると考えていますそして、ブランドの独自性を示すために個人的なスタイルの追求と。 インパクトの洪水に直面して、中国のLVMHグループの事業は、それがますます困難に動作することを認めなければならないだけでなく、ブランドのアイデンティティの危機を弱め、ブランド財布新たな製品ラインを開発する試み...とブランドを保存する他の方法;ここで、クロスボーダー再編の操作を試してみてくださいより多くの若いファッション・コンシューマ・グループを誘致するためには中華料理店市場のレイアウトの一つは、流れを変えるために、ブランドの戦略です。

パリの本部もこの輝かしい業績驚いた
金曜日は、毛皮を+プラダしわ羊皮紙ハンドバック=ファッションクール女
 
格状长Tやスカーフ +スーパーブランドコピーシャネルチェーンバッグ =冬の风の动きが微妙。外出
 “ぎりぎりの存在、流行のスタイル”一線のぜいたく品ブランド、フランスのシャネルの优雅な厳かな黒い「新保守派ウォナ・ビー・リメーク・クラシックFlapチェーンバッグ、ダブルCロックの優雅なデザインで、酔狂コーデチェック柄の経典のデザイン、市場価格オカン27900元は、史上最も购买意欲をかき立て女のバッグ。

米団Tips:百に格状长T胸の花格たり、図案のスカーフと、シャネルの鎖バッグ酔狂格デザイン、立体感と共に、完璧な际立たせる曲線の活力は冬、ミニ最愛のいい選択だ。

いかなる一种の経典が女の子たちの心に永远の梦、米団は7項ブランドバッグが集结一夜あなたの美しい姫梦。约束したのは谁2011一番幸せな梦は、谁に列したプレゼントで梦のリストには、谁か下一秒のファッション幸運姫?おいしく、早く上陸米団だろう!
木曜日は、朴煐植+プラダ公務ハンドバック=気質ホワイトカラー
 フェンディPeekaboo公務ハンドバック
ブランド品の売上高トップのルイ—ヴィトン(LV)もそうだ。消費心理の回復、ルイ・ヴィトン、最近まで、韓国-の売上高は昨年より60%程度。と、。報道によると、最高値は1000万ウォン程度の時計「積家」(Jaeger - Le Coultre)で、同ブランドの進出40カ国のうち、韓国の売上高の成長率1位を获得した、しかもスイス本社の賞を授与する。卜ゥミ、ニューヨークのウォール街の呼ばれた「3秒バッグ」(道三秒当たり一)、クリスチャンディオールスーパーコピー売上高も昨年より1倍程度増えた。フィリピン(Ferragamo)と追悼ラグタイムMiu Miu缪缪()の売上高も増加50%程度を受けたため、本社の関心。業界の関係者は、「韓国の『ブランドマニア』、名品企業は、韓国の売上高の成長率で世界2位の前だが、韓国の消費者は、アフターサービスなどは本来の待遇は受けてから、盲目的な消費韓国消費者の地位が上昇だ」と述べた。