真咲麻衣のブログ

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価値の全ての努力は功を奏した服装
米国のファッションブランドDKNY被LVMH売りの噂が、米国から確認された女装最新情报、エルメス時計米国)アクセサリーメーカーとG−IIIグループは6億5000万ドルの価格はLVMHからファッションブランドの買収(48)KaranとDKNY親会社DKI、同買収予想は2016末完成。
01年対比でLVMH 6.43億ドルで買収DKI、DKIはLVMH投資事例に悪手の。「DKNY米国では大型のファッションブランドが、LVMHグループを高める同ブランド」早く一つ前の内部の者は。
関系者によると、買収完了前Maxwell OsbourneとDao−Yi続けるDKNYブランドを務め、昨年DKI創意総監を変えた人余りの経営陣役員また、閉鎖した大通りのマディソン・スクエア・フラッグショップ。現在DKNY年収は約3億ドル、し、ニューヨーク、ミラノと香港設立事務室、ブランド店を越えて米国やアジアと欧州市場だ。
2015年7月、DKI創業者と首席デザイナー(48)Karan仕事を辞めた30年以上の職、48)Karan同名ブランドに合併され、もはやDKNY会社をKaran 48)の後任者をKaranチャン・コピーブランドキーケースグァンヒョの首席デザイナー(48)し、同ブランドの暫定ファッションショーや新シリーズ、DKIリストラも調整アーキテクチャに重点転向DKNYブランド発展。


不採算店舗の合理的な政策に高級
 ルイ・ヴィトンの店舗に続いて閉じている、高級店の潮が広がり続け閉じました。 広州Huanshiに位置広州友好ディオールショップカウンターが撤回され、昨日来ました。 ブランドコピー激安ダウンサイジングからデパートの赤字店舗を閉鎖するためにカウンタ領域では、中国の完全なエンドの高級ブランド、日の「心の平和」。 今日は、新しい通常の市場洗礼を受け入れるだけでなく、高級ブランド管理と全体的な拡大戦略も変更します。
一般的には、 化粧製品領域は、しかし、海アモイで現在購入やその他の効果の化粧品カウンターの売上も大きく影響され、従来の百貨店売上コアプレートです。 メンバーのポストにディオール広州フレンドシップストアHuanshiメッセージが今月卒業しました。 協力のための条件は撤退に同意しませんので、メディアの報道によると、ディオール、どこで店。 百貨店の化粧品に強い板緩いが、所有者、それは厳しい市場環境で見ることができる一方で、高級ブランドを残して、パートナーはブランドを保持する不平等な条件によってではない従来のように、忍耐を失っている、それも明らかにブランドのリターンは容赦なく残します。
中国市場での高級ブランドの総合的なソート。 北京は、ハイエンドのモールの公式は、北京日報の記者に語った、ブランドの新しい店舗の多くを停止している、いくつかのブランドは "、クローズドショップの店開く"を取る戦略をします。 「北京でカルティエは、我々はショッピングモールに新しいショップをオープンし、新しい店舗をオープンする計画を提示しない、モールは他店の後に閉じます。「別のハイエンドショッピングセンターブランド開発の担当者を、彼は2年前に言った、高級ブランドがシフトしていました戦略の兆候は、偽物スーパーブランドコピーバッグ激安最初のエージェントのための高級店をオープンしたショッピングモールに来て、それ以降のストアブランドで自分のビジネスをバック取ら。 しかし、ブランドの撤退後、数ヶ月動作します。

エルメス時計不正行為対策の方針の影響
LVMHグループの以前に第三四半期を発表した2015年決算は、第三四半期の売上高にもかかわらず、85.8億ユーロ、予想以上に16%増加しましたが、中国市場での偽物スーパーブランドコピーバッグファッションや皮革製品事業の売上高の低迷のコアが低迷出ていません。 エスティローダーグループが以前に中国の人々は、ハイエンドのローカルブランドOsiaoを設計具体的にするために2012年に発売していたが、それは、このいわゆる構築するために5年かかったブランドの人々がそれを購入していない伝統的な中国医学と他の仕掛けを果たし、香港に2店舗をオープンだけしている、とされません売上データを開示しています。
景気減速と政府のにより、中国本土の贅沢な消費縮小が浮上しました。 しかし、世界最大の高級品会社LVMHの最高経営責任者(CEO)は、市場は彼が楽観中国経済を、過小評価していると述べました。
中国の高級消費が不安なので、多くの高級品会社、したがって、世界の30%以上に中国の減速を占めました。 しかし、米国の金融ウェブサイトクォーツ会社LVMH最高経営責任者(CEO)ベルナール・アルノーを引用し、「彼はアナリストが中国経済を過小評価し、ファンダメンタルズが良好であると述べた。家計支出はまだ私たちにとって非常に重要である、増加しています。」
フランスの高級品会社LVMHは、同社の売上高は、同社の最大の部門、ファッションや皮革製品部門の優れた性能により、特に昇圧し、357億ユーロ(約391億米ドル)に16%増の2015で述べています。
ディオール(クリスチャンディオール)、ブルガリ(ブルガリ)を所有しているLVMHは、エルメス時計コピータグ・ホイヤー(TAGホイヤー)、デビアス、ルイ・ヴィトン(ルイヴィトン)、ドンペリニヨン(ドンペリニヨン)など、多くの70のようなブランドは、複数のブランドを含みます世界的に有名な、ハイエンドの消費者は、ベンチマークとみなされています。

前衛芸術フェンディのヒントをかぐことがで
誰のために、ファミリービジネスの中心位置から、1を雇用における国際企業への変更はパネライ PANERAI時計簡単なプロセスではなく、言うまでもカールラガーフェルドは、ブランドのメッセージを残すだろうと噂ではありません。 2005年には、2006年に設計された想像力スパイハンドバッグの導入後シルビアフェンディバゲットハンドバッグ、その後は、2000年の初めから、彼女はフェンディ務めていた、Bフェンディハンドバッグのレビューを絶賛するメンズデザイナーのシリーズ。
シルビアはいつも彼女のレッドカーペット、創造の写真を見つけるために、低キー、さらには困難であったと芸術は彼女のお気に入り:多くのアーティスト塗装ハンドバッグを招待したときに2011年の春に万里の長城、バゲットに開催されたファッションショーの10周年の出現、夏の女性のバックグラウンドでのショーは、あなたはまた、きる、シルビアは、私は人々がレコードを持っていると思う」と述べ、彼女はより良い明日を構築するために、すべての創造的なアイデアで.FENDI工場の場所を持つことになり、私たち永遠の真理であり、創造性と新しいアイデアの安定した流れ、存在しなければなりません。」
「夢」の承認前に-私たちは嗶哩嗶哩ビデオに閉じ込められたものを認識すると、2番目の要素は、スーパーコピー国境を越えた現実の生活の世界のスターとなっている淘宝網アニメ冷たいニャーで
高級品のオンライン販売最終的な結論
中国では、化粧品プイ玲飛(ベネフィット)のLVMHグループのブランドは、2011年の終わりにiPhone6ケース定住していたオオヤマネコが、6カ月の離脱後。 その後、プイ玲飛の見解によれば、Lynxはフィードバックデータは良いですが、長期的かどうかをはまだありませんが、中国の電力会社にLVMHの試みを決済されます。
デジタルラグジュアリー体験マッキンゼーのレポートには、2014年までに、は、前年同期比50%の年の2013年成長率と比較して、個人的な嗜好品(2240億ユーロ)の世界全体の売上高の6%を占め、140億ユーロに上ったことを示しています。 2009年以前は、マッキンゼーは、2015年までにファッションの電力会社の売上高は高級品の総売上高の2%、約$ 4億を占めていることを予測しています。 それはその後、次の十年を予測するために高級デジタルチャンネル上の見解を調整し、この目的を達成するために、高級品の売上高の電力会社は、2025年までにほぼオンライン高級品の世界売上高を増加させる、又は70億ドルに達するだろうユーロは、高級品の売上高の合計の個人(3900億ユーロ)の18%を占めました。
アップルの新興高級業界ニュースからの密猟が、今日、世界最大の高級品グループLVMH Moのトンヘネシールイ・ヴィトンSA( LVMH.PA)モエヘネシー- ?ブランドコピー激安 ルイヴィトングループにアップル:逆にされたApple Inc.(APPL NYSE)半熟幹部を完全にデジタルサービスの開発を開くために、。

高級モール行の座席は投資調査部
 ショッピングセンターが投資を始めた、彼らはそうすることがあります。
商人本部は香港に飛ぶ、彼はラップトップ上で取った若い男が、送信されました。ブランドコピー激安通常の本土の観光客と同じように、彼は少し保守的な服を着て、として。 彼は絵について書くことの側を訪問している間に、香港で最も有名なハーバーシティショッピングモール、IFCで、守られてそれらの壮大な目を書き留める、カラフルなお店。
「攻撃的」にはどのブランド:彼は、ノートブックをすぐにキヤノンの投資、は、一緒に座っていたとなった、家に飛びましたか? 誰が唯一の三階の上にルーティングすることができる一階に......追随するために香港に応じませんでした。
あなたが最近にしてきた場合は、杭州は、コアエリアで買い物をそうではありませんが、それも非常に重要なショッピングセンターであるビエンチャン市で 、あなたはおそらく気づいて、ルイ・ヴィトンやゼニア店2階全体で、2階に、より多くの距離、これらの高級ブランドは、いくつかの珍しい"隣人"を持って、-H&Mは、ホリスターは、彼らは手頃な価格" ファストファッション "。
ファストファッションや高級品は、過去には考えられないモール同じレベルで表示されます。、それは些細な問題になることはありませんどのように "クラス"円、約最も話の一つです。
あなたはルイヴィトンとの聞いたことがないグッチそれはモールのライバルのゴシップで、そのスーパーコピーは高品質シャネル店舗が他よりも印象的に見えるようにすることが重要? 私は最高のパックアップと "隠されたルール"を残すの500メートルの半径内のルイ・ヴィトンストアのオープニング、ファーストフード店の前に行うのか分からないのですか?

高価格と品質は技術が一致してい
エルメス LVは、コピーブランド実際の生産にトレース
最近、欧州・タイムズは、エルメスなどのフランスの高級ブランドフランスの調査・メディア・サイトを引用し、LVなどが心に製品や皮革製品を製造するためのOEM工場に依頼しました。 このブランドは、「手マニアから「特許請求の範囲およびない非常にユニークです。
製造工場のディレクターによると、ベルトの製造コストは、店舗、お店や消費者に販売、その後に750ユーロを販売する39ユーロの価格にのみ9ユーロであると述べました。 80倍に相当するが倍増しました。 よるが、工場の従業員Armancon欧州の高級品ファウンドリ大手トーマス・ファミリーに属する定期的にLVだけ年に一度来て、製品の品質、シャネルやエルメスを検出するために、と述べました。 慎重かつ厳格なスタイルに、トーマス・グループは非常に多くの主要なパリの高級ブランドの賛成です。
ことを報告し、Armanconは工場、800は中高級皮革製品部門などの高度な宝石の製造ブランドの荷物 LV、シャネル、エルメスなど、。 売上高の87%程度工場は、LVから約億ユーロを付属しています。 しかし、ブランド管理はまた、LVの製品の安全性、より厳しいですが、財布が盗まれたので、トーマス・グループ、スーパーコピーブランド工場を閉鎖し、そして29人の従業員を解雇されていました。
高級ブランドの製品は1/3委託のOEM工場の生産は、巨額の利益を得たデータがあります。