真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:192376
Today:253
Yesterday:154
グラム羅心(Chrome Heartsば)が一部のアクセサリー
このファッション志の编集者は記者に、ブランドは全ての製品にも、あるセを核心ブランドのスーパーコピー時計制作に残った。例えばエルメス、パリ近郊の自宅2工場運営した後、多くの皮制品类の生産もそこに、でも、ネクタイなど他の商品と。
これに対し、杨鸣に任せ、セの具体的な製品の选択には、毎月のブランドの特殊性。彼らが、国家ごとに得意の资源を利用し、これを土台に選択した。例えば、ルーマニアなど、相対的に人材のコストを選択する可能性が、そこで既製加工。タイの银と银匠抜群、例えばアメリカのブランドを置いてタイ加工。
杨鸣は、今の多くのぜいたく品ブランドのボトルネックと、実績の成長、黒字は、品質たいので、どう対応するか、った。
セ探し
杨鸣記者に、タイ、ポルトガル、ルーマニアなどをやりセがもとの加工作業が、一部のブランドがワーテルロー。プラダ(プラダ)とグッチ(グッチ)は、昨年から代工問題に何度も「質の門」。工藤はため代問題がある程度の分水嶺にこれらの会社だ。
しかし、インタビューのファッション志の编集者は、理性的に见ても、絶対的ではないにもかかわらず、一部の製品の品質に問題が生じ、しかしため製品の質も多い方がいい。
これまでは、エルメスを宣言し、2017年には再建築二間製造室は、フランスは計16社の製造拭き場所だ。しかし同时に筋が流出し、鞍メーカーを通じて提供機器製造をエルメスの3分の1のバッグや财布。これに対し、エルメス総裁アクセル全Dumas、确かに依頼する世代工工場で生産製品だけを占めるが、同製品製品の一部は少ない。
また、ルイ·ヴィトン(LV)はすべての贅沢なブランドで最も依存代工業工場の。現在、保有LVフランス13個の生産工場。グループ内部では「によると、代工業工場で生産したロレックス ROLEX 時計製品の40% - 60%し、フランスと十数社の世代は、いくつかの協力工藤工場戦略性製品、Capucineハンドバッグを経て、他の製品はLVテストを経なくて代工工場のテスト。
スーパーコピーブランドペルレ時計ハンドバッグ
追跡消費者の需要バーンスタインのアナリスト、トレバースターリングが言ったように: "あなたは、エルメスのを残してレストランに行くことができ、スーパーコピーブランド高い保持率につながることはありません。」これとは対照的に、他の多くの高プロ ファイル影響を受けた高級ブランドはsolca BNPパリバ証券部門は「イナゴの電界効果」と呼ばれています。大きな中国の消費者は、新しいブランドを購入する傾向があり、その後すぐに別のブランドを 探してください。 Solcaは言った: "中国の消費者は今、新しいブランドに焦点を当て、新たなブランドを見て続けています。」
その結果、欧 米の高級品業界のブランドは、それだけではなく、および中国の消費者の小さなブランドになりつつ、よりを把握することができませんでしたが、また、もはや 消費者に成熟していない、まだそれらの贈り物を欠場します。 これらの人々は唯一の低価格ブランドを選択することができますので、彼らは、贅沢な消費者を引き付けるために強い意欲を持つことはできません。
ペ ルノリカールのブランドのために、新しいによって行わ中国の制御動きはあまりにも残酷である-より小さく、ペルレ時計より集中ブランデーメーカーレミーコアントロー は特にそうです。 ここではほんの一例では、中国は現在、営業利益レミーコアントローの10〜20%を占めます。 2年前、この割合は40%に達しました。
しかし、中国は45%に13%から非常に強いコニャックの需要、2013年、2003年の世界的な消費量 の値ブランデーの中国のシェアです。 バーンズスターリングが言ったように:その後、中国の味が起こる変化に」。誰もが遅かれ早かれ市場が変化することを知っている " - と衰退、未来はどうなりますか?
野村のアナリスト、イアン・飲む?夏クレイトンは、中国への輸出が回復し始めていることを指摘し、昨年の半分は、昨年第3四半期にのみ6%9%減の減少となりました。 彼は言った: "根本的な傾向は改善しています。」
一 方、レミーマルタンとペルノ・リカールは、製品ミックスを変更することが競争しています。 レミーマルタンは、ボトルあたり約$ 113において価格、ミッドレンジのブランデーで主力製品である、1738年を推進しています。 ペルノ・リカールでは、同社は中国の人々が$で75販売しているより多くのブランデーのブランドを、余裕が開始しました。
この新しいポジショニン グも良いかもしれません。 スターリングは2015年に中国の売上高は改善されると考えているが、が、彼はまた、今、世界は大きな変化を遂げたことを認めました。 彼は言った: "我々は回復の重要なポイントであるが、我々は戻っ環境の成長を促進、過去に行くことはありません.."
「フォーブス」のウェブサイトによると、上の中国の高級消費者市場の低迷エルメスグループの事業は、マイナス成長の販売部門を見て、12日にリリースされ、グループの2014年の年間売上レポートにマイナスの影響を与えた-11 %。
エルメスバッグコピー皇帝のハーネス部門
十分な頑丈な馬蹄形をしていないので、ある日、国王ルイ・フィリップ公爵オマール台車に乗るの息子は、エルメスバッグコピー旅行に、ハーフウェイオフ、デュークにキャリッジに乗っが覆され、デュークも素晴らしいニュースを起こし、負傷したボルトで固定馬をおびえ、美しく、安全で頑丈に加えて、同様に重要である、とティエリー・エルメスポニーハーネス店 - - それはと批判されたことのショックは、唯一の絶妙を重視する豪華な貴族が再考えるハーネスに始まっ見えます生産手段が遅いハーネス - 貴族は特にその、洗練された安全性と信頼性の生産の後ろに隠れて「遅い」で、引っ張りだこされるようになったが広く認識されています。 ティエリー・エルメス馬具店は、有名なパリを始めました。
ナポレオン三世が権力を握った後、フランスの影響を高めるために、特に2万国博覧会を開催しました。 これは「女王商人」リストの間、彼は展示会に参加するために製品を提供し、賞のような馬を取得するための良い機会であるとティエリ・エルメス痛感。 「女王」のラベルが見逃してはならない、自分の脳をラッキングイタリアグッチは「したいのですが、いつも失敗しました。 これは最初の賞エルメスは、それが後に国内および国際的な賞を獲得した多くのプロに比べて勝った、これが最も優秀なものではありませんが、ブランドエルメスを開発することが決定されます。 このようなワックスをかけたひもを通して2針でエルメスのユニークな「サドル針「手縫いの革技術、などの優れた技量と特別なデザインプロの革ハーネス、ブランド激安市場ユーザーの間で評判を構築するための彼の工場、緊張の反対方向に彼の手は、そのように反復動作縫い付けサドルステッチが美しいが、耐久性と緩んでいないだろうだけではない、とすぐに多くのヨーロッパの上流社会の評価を獲得しました。
エルメスは、アパレルを作るためにジッパーをシフトし始めました
マークジェイコブス慣行は妥協とみなします
「そうしないと、エルメスバッグコピー消費者が視覚的に受動的に惹かれるように、現代美術のインスタレーションのように見えるように設計されたお店を点滅します。さもないと、あなたは彼らが積極的に参加できるようにするために、よりインタラクティブな設計を行います」フランス語で今晩はパリのデザイン会社の創設者モルガンMaccariの経験、今消費者にトリッキーな驚きを与える、フラッシュデザインショップは、製品の表示、これらの古い慣習の売上高のうちでなければなりません。
H&MグループのハイストリートブランドCOSのための2013年ミラノ家具見本市でのデザイン会社今晩はパリの創始者とモルガンMaccariとパートナーレミークレメンテは、外のゲーム風のデザインを構築するために、これらの影響を受けた試合フラッシュショップを設計衣類吊りをフレームはより多くの芸術手段の仕事、その間にぶら下がっ服のいくつかの散乱の作品のように見えるん、装飾になっていました。
シンプルでモダンなデザインスタイルは、まさにCOSとブランドイメージであり、洋服店で覆われ、通常よりもクールな感じを渡す方が良いです - これは、意図的に、いわゆる芸術的感覚を作成することはありません。 「同時に驚きの製造においては、フラッシュショップは、製品のブランドの含蓄と特性を尊重する必要があります。「Maccariが語った "ビジネスウィークリーを。」 だから、1つでも準備作業ヶ月フラッシュ店であれば、彼はブランドのすべての側面を理解し、あるいはこれに基づき再創造的なアイデアで、ライバルを研究するチームを設計します。
もちろん、デザインをまぶしい驚きに加えて、あなたは他のより一般的な方法をも持つことができます。
 彼らは一般的にフラッシュストア2古い従業員に配置され、残りは販売スタッフの一時的な募集です。 「これらの一時的な従業員のスクラッチトレーニングから開始するには現実的ではありません。ピアジェ時計コピー古い従業員は、製品および操作手順に精通新しい従業員を助けることができる。」フアン朱は言いました。
コレクションバッグに関する最新情報
ルイ・ヴィトン:モバイルショッピングプラットフォームの導入
2013年12月には、スーパーコピー米国ではルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン)aotou世界のファッションは楽しいモバイルショッピングプラットフォームをリリースし、ブランドのほとんどのファッションや機器INの一番上の行に表示されないだけで、だけでなく、買い手は慎重にオーディオビジュアル体験の完全な範囲を構築します。 これは「親指族」と時代 "を得るための第2の速度を「アドバタイズでは、ストアは、売り手と買い手が相互作用の要求を満たすことはできません。 モバイルeコマース段階の時代における端末ますます確固たる足場、それぞれが自分の大きなファッションオリーブの枝を持っています。 だから、ルイ・ヴィトンはまた、重い波の動きを取ります。 。
モバイルショッピングアプリケーションは、米国携帯電話とタブレットのために現在利用可能です。 クリックするだけ、買い手が簡単に、いつでも、どこでもこのトップファッション館にアクセスできるようになります。 バイヤーは、ブランドのながら、鮮やかなファッションリアリティショーを見ることができます。 最も素晴らしい場所は楽しい以上のものと「ロッカー番組「セクシーグラマラスLV間桐のフルて送信してみましょう、あなたは画面上のドレッシングの願望を達成するの​​を助けるではありません。 ライブインタラクティブショッピング、バイヤー絶対に夢中になるように、楽しみのようなフルレンジ。
専門家のコメント:パフォーマンスの宣伝に大きな変化を促進するためのモバイルデバイスの使用が増加し、モバイルメディアは、マーケティングと競合する高級ブランドになります。 ピアジェ時計新しい電子商取引モデルとしてモバイルショッピングプラットフォームは、直接販売製品のインターフェースだけでなく、マーケティングや広告のための新しいプラットフォームの両方です。 モバイルショッピングは、インターネットの将来の発展の主要な​​傾向であるが、また、新興成長の将来は、豪華な電子商取引を強調しています。
サンローランコピーティファニーネックレス協力関係
ミス劉を見つけるのは驚いたクリスマスプレゼントを買うために友人として東日本は、一階にサンローランコピーエルメスのプライベートルームは、最大Weidang行われていない、とエルメスのロゴの兆候。 「私は店を展開したり撤回のでしょうか?「レポーター昨日は次長ミャオ族グレート東部方面隊の事務所から確認:エルメスは公式西城は、市場を終了し、東日本から撤退しました。
エルメスは、時謎のクラウドハンロンに駐留脱出東日本、LVが進行中だっ確認します
今年の初めに、メッセージを撤回しようとエルメスがあります。 エルメスは2009年に東日本を入力し、同じ年ヤオハンが LVを導入し、これらの二つの主力ブランドで2つのビジネスリーダーは、その筐体を始めたブランドを導きました。 中山路ショッピング地区は揺るぎないアップグレード、無錫トップの地区の状況についてもです。 競争の中で国際的なブランドは、2デパートが均等にしっかりとトップ無錫大きなキャンプを保持し、年間で分割しました。
8月は今年、ハンロンWeidangはLVのロゴを果たし、業界で騒動を引き起こしました。 外の世界は山が国際的に有名な銭くんダ諾を開始しようとしている、推測しています。 さて、 ゼニア 、それぞれ、とハンロンヤオハン操作。 以前はロニー・チャン、ハンロンプロパティ・リミテッドの会長は記者会見で確認されたが、LVハンロングループでは、良好なとなっているのグループは、LVが店に上に移動する計画を行いますが、今のところまだ唯一のLVハンロンは上のエンクロージャを推進しています。 エルメスを確認するようになりまし撤回、業界は再び無錫の市場からの撤退を通過した「ブランドの戦い」、に私たちの視線を回し、そこにも他のキャストハンロンされているか、またはそのヤオハンを転送します。
東日本陸軍副バーソロミューは、エルメスの契約は今撤退期限が切れることが確認されました。 今回は、実際には、無錫市場を撤退、他店には切り替わりません。 ヤオハン側は「エルメスは、メッセージを受信して​​いない一時的に来るだろう。」と述べました ハンロンもと言った」情報はありません。」
一方、メディアの報道は、ティファニーネックレスLV言ったかだけと言って、この点について沈黙ヤオハンヤオハンと契約を結ぶだろう」、何が可能であるかわかりません。」