真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:192354
Today:231
Yesterday:154
| 1 | 2 | 最初 | next>>
消費者の意識を開発するためには時間
般的には武漢の高級市場の情熱と中国の高級品市場は、予想と一致していないように、これは中国市場でのグッチスーパーコピー高級ブランドで最も困難な年です。 本年4月に、「ビジネス週刊「カバーストーリー「ラグジュアリー報告書「私たちはこれまで30%前年を下回る、、、わずか7%を2012年に中国の高級品市場の成長を記載しているだけでなく、 6年間の下落以来初めて増加。
その理由は、中国政府自体の効果の一部に加えて、中国の経済・腐敗防止作用の減速は、もっと重要なのは、中国の消費者は、海外の成長挙動から高級品を買うために回っていると消費者の概念は独特の追求にもっと興味を持っています個性と高級品。 GUCCIが含まを含め、いくつかのブランドが遅く、あるいは中国での店舗拡大計画を一時停止し始めました。
しかし、武漢のパフォーマンスは、景気減速のようなものは、チャネル市場にないようです。
「そして、このような杭州と武漢の高級ショッピングモールと比較して、同じレベルの他の都市のような他の都市ではありませんはるかに。現時点では、唯一の武漢国際プラザ合意エルメスショップの規格。「昨年、最初の店は武漢エルメス、エルメスウィング脂肪レイ、中国曽の社長で開いた場合そのような媒体は言いました。 彼はまた、「ハイエンドの消費者レベルで、市場はまだこの時点ではなく、北京、上海、他の都市成熟し、ブランドのがかかります武漢では比較的新しいものである。」と指摘しました
ウイングファットRayはシャネルサングラススーパーコピー最初の層の都市はより豊かな集中するために、彼らは贅沢を本当に理解していない一方で、富の象徴以上を費やすとみなされる一方で未熟では主に、新たな消費者を指し、言いましたブランド文化と哲学の背後にある意志。
来年価格を引き上げることを計画します
弱い世界経済の状況は大きく変わっていないが、国際的な高級大きいが、 エルメスは最近、来年のスーパーブランドコピー価格上昇計画の高いプロファイルを発表しました。 広州の高級ショッピングモールから陽澄イブニングニュースの記者は昨日、その高級店以来のこと、より多くの、プラス1月から持ってきた中国の高級消費ディール上の中央質素大きな影響 - 8月、高級ショッピングモール売上高は10%以上下落しました。 彼らはまだ、より多くの富裕層になり、中国に強気であるため、しかし、それは、多くのビッグネームがまだ逆張り価格であることは注目に値します。
ビッグネームの高級品逆張り価格
上半期の国際的な高級ブランドの数は、良好な性能を示しました。 エルメス・インターナショナル・グループは最近、営業利益率は33.1パーセントであった、5.109億ユーロ前年同期、14.3%の増加と比較して、市場予想よりも高い5.841億ユーロの会計年度の営業利益の前半を発表しました。 LVMHのルイ・ヴィトン、ディオール、フェンディ、ヘネシー、ジバンシーや他のブランドを所有する137億ユーロ(約182億ドル)、6%の増加の販売で、2013年の前半を報告しました。 前年比11.6%の上半期の売上増でイタリアのファッションブティックプラダ(プラダ)、売上高は17.7%により前年同期に比べ増加し、アジア太平洋地域。 でも、比較的劣った性能グッチ 46.8億ユーロの上半期の売上高で、または前年同期比1.4%の増加となりました。
私たちは、大きな価格上昇の国際自信を持っておそらく、良好なパフォーマンス。 最近、エルメス(エルメス)が。 実際には、エルメスは記者は、グッチスーパーコピー他の高級ブランドは、今年は価格上昇計画を立ち上げたことが判明し、価格を上げるだけでなく。 弱い円、フェラガモ、ルイ・ヴィトン、サムソナイト・インターナショナル、日本市場でのスウォッチのハリー・ウィンストンとティファニー価格、ルイヴィトンに関連するデータ、今年初め、長年によれば、でも二回価格。
ぜいたく品市場について楽観的な見通

ぜいたく品市場全体のではなく、匂わしてすべての大物選手が新シーズン财报やってホコリだ。このうち、ロレックス時計コピー最高ぜいたく品グループだエルメス。とプラダの業績が二桁台の成長を前に、成長速度よりは低いが、ブランドは市場の未来自信がある。

業界関係者によると、エルメスの良好な実績を主に依存するインテリアやだった宝石省庁ではないが、その以前表现の強力な皮省庁は淡々としている。分かるように、国内市場の消費能力さえあるではあるものの、ブランド消費者の変化を昇進人事と変化した。

国内で実績惨憺ぜいたく品の大物選手が、ブランドの高級は非常に良い国内ぜいたく品市場だ。これまで、同スォッチ。グループの最高経営責任者nick公開しようとしたメディアには、「香港と中国の今年上半期の姿が見えない過去二桁の増加傾向を示しており、しかし私达は中国市場で、私が下半期を与えて下さった期待」だった。

「下半期の私たちは、国内しを経て、市場にも寂れの調整、政策、経済、もうしばらく続く市場が、基本的には安定して。注目されるのは、下半期には中国の祝日集中时间可能性があり、休みの消費は消費者の消費意欲が引き金となったことは、全体の消費市場が非常に好調を見せたうえ、休みに伴っているシャネルサングラスコピー海外が増えたことを受け、その間、国人海外購買力はかなりされていないことは、グローバルぜいたく品市場も積極的な役割をするだろう」と話した。品市場の未来自信がある。

エルメスの最も有名な皮類製品規模

  2012年の年次报告书の完結版と公式発表した。このへ详しく说明してエルメス世界販売をみると地域別分布を拡大し、开示をした情報を保障して中国、プラダスーパーコピー通販香港の事業規模は、ショックの生産能力をかけているため、は前年同期比で11 . 8 %増加のため、各みる最低;全体で占めるシェアの46 %−11年1 %ポイントも下落した(を拡充するため、昨年だけでなくて、生产性はフランスでのcharenteとisere新(あたら)両皮オトメ、年間新規800労働者)

の成長率は2 %増の22 . 3 %を占めるまで高め21 %増となった

エルメスの著名な丝巾や他の紡織類製品の割合は12 %、香水を待っていた食器が占める割合は対5 %で5 %と2 % -成长率は14 ~ 17 %台になる

otherヘルメスmetier」—含まれますやインテリア製品ラインを占める対5 %増の最速(+ 45 %)、

「other product」だった他の制品で、全体に占める割合は4 %で、同比16 . 7 %よりは、

ジョン・lobb靴のブランドは、内部の供給中心の織物や皮スリープ加工会社である

「エルメスhorizon」の高級車ブランドの協力の内装加工合作事業だ

シチリアh」-由pascale mussard氏が担当していた、伝统工芸术家エルメスとブランドコピー財布創意性を結合したスタジオです

「可能性が高い」と主張蒋琼-由芸术家耳担当の概念を中国ブランドになってい

巴宝莉暦峰グループも軒並みが公開の場で
keringの中国での戦略調整したのも、前者の一致。以後、kering lvmhで委員長、李首席francoispinault、2012年财报発表後のブリーフィングでも披露し、傘下の最も重要なブランドグッチもスーパーコピーブランド同様には、それぞれ2013年に中国の停止店をオープンした代わりに、リサイクル拡充既存の中国の店がありました。過去数年間、グッチは毎年、全世界の開店10 ~ 15社から今年は削減は3 ~ 4ヵ所に増えた。
ルイヴィトンやグッチこれが従来の追いつ追われないためか、同じ売場オープンした老仲良し、中国に対して策略には家族はあるように思われる。続いて、、同様に减速が中国で拡大への意思を明確にした。ぜいたく品の入居したのは中国本土以来初めての集団が鈍化されており「跑马圏」だった。
現在贅沢品は中国市場での門の数とでは、特に第一線の都市の場合、确かにはすでに頭打ちの状態だ。
メリルリンチ調査のデータによると、現在、ルイ・ヴィトンは華城(ファソン)が42社門、グッチは59社、ドランカン・タイガーが66社だった。韩微ベインアンドカンパニーグローバル事業者が文は、贅沢なブランドが門までやってい三十个都市の时、限界効果までとても低くなった。

欧州へ戻って店を稼いでハイカーたちを燃やした

とが鈍化されており、シャネルサングラススーパーコピー拡張にも対応しているのは、一部のブランドを探そ進路を目標にはブランドの発祥地に戻ってきた欧州だった。

デザインと価格が鮮明に以来のお客さんが8

 ぜいたく品の販売を购入

近日の2日間行われるし、記者たちが次々と天河太古送金、環市東レ柏広場、ピアジェ時計コピー番禺海印また1城などぜいたく品の消費の商店街の见たのですが、赘沢消费ラッシュが繁栄して、chanelやルイヴィトン、グッチ、diorなど国際第一线のブランド売場現場には、お客様は現場で購買が選んだ「心水」デザインのバッグも配饰だった。

太古に送金lv門を十分程度しかてから20人余りに入店しなければならない。販売員て会見で、一般的に入ってきた客自分に対して买いされた割「取引」を発表した。同販売員は10月中旬から、米国、ヨーロッパ地域の販売価格が10 %上がって、目的は希望でグローバル突破と中国の「転向」は、より多くの客が地元で消费することだ。同販売員は、近くのって、週末店での販売業績はいつもより良くなっていった。

番禺転四半期に入って以来、海印また1城、グッチ・サーチ、アルマーニ・ドランカン・タイガー、スーパーコピーブランドcoach、ボスなど、国際的な高級ブランドの販売増加幅がはっきりとしており、対前期比70 %以上、この期间の売り上げ越し2000万人。

関連取引公開されないことだエルメス业界

エルメスグループの株が比較的高い収益率を、ルイ・ヴィトングループはすでに注目を集めている。フランスのスーパーコピー金融市場管理局が発表した文書によると、ルイ・ヴィトングループが、2008年から3社とフランス系銀行を進めてきた株式・スワップ操作は、三行購入エルメスグループ変える株派生ツールを加え、派生ツールを普通株へと転換することにしてから、ルイ・ヴィトングループ「コスト」を発表した。取引先によってを通じて現金で行われており、フランスの金融取引の管理規則、。オーナー一家も、ルイ・ヴィトングループの最終一般に披露が大幅に株式ニュース前の1时间前から届いた通知を受けた。

株式・スワップが違法であるかどうかは現在フランスの金融市場管理局が調査を実施し、結論を出せずにいる。検察も、パリをどのように処理するかはまだ分からない。フランスのル・モンド紙によると、イタリア、米国が数年前に均(懲役類似株式・スワップ取引の違法事実を通報した。

  不人気と株主になった

は贅沢品业界は、現在の2种类とは打って変わった企业管理の形態である多ブランドグループとは、独自のブランドで会社を経営している。グッチスーパーコピールイヴィトングループとエルメスグループチャチャチャにそれぞれはこのくらいの代表だった。2年以上、2社をめぐる紛争が実際の持分を背後にも2つの経営理念対決をしなければならない。

地域の消費者をとえば日本のルイヴィトン

贅沢なブランドも避けたい飛躍だろうかブランド価値と市場の販売台数の間を見つけなければならないため、バランスができない売り上げ高や市場をグッチスーパーコピー無制限に広がっている;万全の市場の研究と評価されており、どのような軒先理解できる」とし、「ブランドに加算点を与えて、桜バッグが飛ぶように売れてよかったと思うが、
中国はクラシックスタイルが飛ぶように売れて、最后によると、より良い自分のブランドの実際の規模、た。
エルメス。北区取締役社長florian craen(柯睿涵)で、エルメス推奨会長雷荣发やエルメスの上海恒隆売場マネージャーlaurence misseri女史

エルメス。上海恒隆広場専門店は、01年の12月で開幕した後、は07年、初の工場の新・増設をリサイクルと予想される。今回の修复に取り組んできてからメイン营业区1階に2階。専门店拡張後面積は約540平方メートルで、ブランドコピー激安市場実務エルメスグローバル専門店がデザインしたパリの建築事務所rdai幕末デザインを採用し、丸みスペースと階段を店内空間は従来の1階の柔を缓和开拓自信満々侮辱まで現在の2階、恒隆専門店の規模を抜いてエルメス中国本土でのすべての門にあげている。

ブランド消費者実施することができるバッグ

このような香港という記者の質問に、領収書の出所する場合、外国贸易商は明かせないが,ブランドコピー激安市場自分の会社に内部チャンネルの情報を提供する。

これまで、によるとエルメス官営の公告を出すなど、同社が身にしみてのある国際操作組織のうち、12人のうち2人は航空機が解雇のエルメス従业员だった。エルメス。ブランドに発表された公告によると、他の現職の従业员が関与した今回の操作事件がありました。

  エルメスの「やり遂げ」

事実上、インターネットで販売されるエルメス。どんなにシミュレーションで提供した領収証どんなに権威を繰り広げようとする憂慮が提起されているにもかかわらず、の真偽も検出。ネット通販で80 %を偽のバッグ市場で行われた最後のしたにもかかわらず、とエルメス会社と関係がある。

さらに記者がどう対応するかが消費者の系有権者の際、ほとんど全ての操作の商人を使っていない」、「絶対に不可能」という言叶があります。

「エルメス肯定的に间に合わない助けに消費者の鑑識貨物の真偽などを重点的に点検しなければ、消費者を一つの真偽も、国際威張るの手続きは普通6ヶ月だった」と話した。ある操作商と、「あなたは、何という名分の消費者は、スーパーコピー誰に自負するなど、6ヶ月間?」

検査はさらに惊くべきだ。「もしが正当な理由なしに点検しなければ、通常検査の費用が必要だった」とし、「消費者がほとんどと买い替えるの1つの新しい包みだ」と述べた。

業界筋を宛先ぜいたく品の電子商

ぜいたく品のオンライン販売サイトの送金していた。これからは副総裁アンジェラkappは東亜(トンア)は、「中国のぜいたく品のオンライン市場では偽物と灰色の製品(つまりでシャネルスーパーコピー直接ブランド商やライセンス小売り業者から由来した製品)は通常、これらの商品はすべて割り引き販売されず、適切な在庫の選択と优良品质のサービス相と並行して、長期的に見れば、ベースの、将来ぜいたく品サイトが多いだろう。それによってつぶれる」と指摘した。

このような取引サイトを商品の出所不明の可能性については、「並行輸入(つまり巡りブランド、第三者の代理入荷)もあり、海外から池内が倒れていた尾货物を売っても、直接模倣品・偽物などが含まれている。

現在、大な高級ブランド自身が次々に入るラインに市場をがますますのオンラインチャンネルで、これからブランドラインの統制も决してこの分野の専門家がますます厳しく、と考えることも多くの国内ぜいたく品のようになるだろう電子商取引サイトに随時に直面している法律的な問題だ。各な高級ブランドの取り締り行動は国内のぜいたく品の电気屋に警鐘を鳴らした。
同サイトの一种の等35センチイエローオークルカリー・ウェブをバッグを例にとると、このデザインのバッグ、スーパーコピー同サイトの卸価格は3000ウォン。記者照会のスーパーコピーネットワークで、同じタイプを本物のバッグの価格が5万円だった。これももしサイトやディーラーの割引価格で販売し、最終的に収益性も10倍も増加した。

| 1 | 2 | 最初 | next>>