真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:215368
Today:324
Yesterday:463
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>
アルマーニグループ傘下のアルマーニ家居
自分で种专だったのですファッションなどの業務を除いては、イタリアのぜいたく品グループだスーパーコピー激安アルマーニ(アルマーニgroup)は、他の商売探求中国市場に進出している。7月当時、中国の俳優陈坤を先頭にした新しいジョージ・アルマーニ導入(giorgioアルマーニmade to measure)シリーズ広告大作映画はまだ予熱にあたって、アルマーニグループは、サインした北京の花形チョヤン公園の南側の一カ所に豪華住宅事業される予定だと、2017年に完工する計画だ。
、室内デザインスタジオ(アルマーニ/ casa interior design studio)が受け持ちヵ所の中央公園の広場事業の公共の区域と便宜施設をデザインになっても、信用間、豪華住宅だった。アルマーニと協力のは駿(豪(香港)投資発展有限公司、北京での初の種目は住宅、1部の构筑オフィスビル、表通りのビジネス・地下商業や企業建っている棟、执务、取组み七部分。総合的な項目によるとの公式的な微博、均一は15万ウォン台だった。
というわけではありません。アルマーニグループが初めて足を中国の不動産に業務を担当している。早いが、2014年1月、アルマーニグループの発表によると、その連合の門の中グループは中国初の豪華住宅プログラム−アルマーニ芸術のマンション(アルマーニart residence)定住する成都だった。同事業は、2洞にある65階ビルは、アルマーニ/家居室内デザインスタジオデザインを担当するものと予想される公共区域とひょんなことから知り合い、2016年に完工する計画だ。
アルマーニグループ以外にも、ブランドコピーN世界的な高級ブランドが中国大陆で手がけにくい不動産プロジェクトも少なくなかった。イタリア出身の世界的な高級時計と宝石ブランドやブルガリも、中国の不動産業   华侨城と協力して、上海でソ大きな入り江湖畔の開発やブルガリホテルの項目が含まれている。
さまざまな恩恵が礼を赠ること活動をしている
これらのぜいたく品の大物選手が国内で販売減の背景には、主には、次の3つの原因:
1、政策の引き缔めグッチネックレススーパーコピー反腐敗打撃国内赘沢消费しなければならない
政策の引き缔め、腐敗防止信号が明らかになってから、高級だった宝石や時計、バックなど、過去の赠り物のヒット货物販売スーと落ちた。
12年7月、国務院を設けて機関事務管理条例」のぜいたく品の明文を政府に進出した調達禁止、条例は、同年10月に実施する予定だ。2012年末、改良仕事ぶり、緊密に連携の群衆の8項目の基準が、公的資金を受けた消費ぜいたく品であることが明らかになった。売れ行きの伝统は祝日に中共中央庁舎、国務省庁舎もについて実務倹約けたたましくに反対し、「四風」の関係通知し、さらにい縮した国内のぜいたく品市場の消費だった。
2015年の春節期間中、個人であれ、消費、会社の贈答品購買などもも地味、社あまりな高級ブランド店内では、。ぜいたく品がある研究機関が、北京、上海、広州などの人気の商店街の統計によると、お正月の时の中に有効期間中、单店アワーが100人を超えなかった。
中国のぜいたく品市場の実績の疲れがあることが明らかに。世界ラグジュアリーブランド協会リサーチヘッドに参加した47グローバルな高級ブランドの中国市场での要件数も、2012年の280社減ってから13年の100社前後だった。ベインアンドカンパニー相談が発表した「グローバルぜいたく品市場へのモニタリング』2015春の報告書によれば、アジア・ブランド財布コピーパシフィック市場で2015年が低迷しているため、大陸部ぜいたく品の所得や減少2 ~ 4 %だった。
コミュニケーション運びとインターネットブランド
とえれがちな取り締まりに乗り出した厳件、数千万ウォンの货物を没収され、これらのオーナーが出た後もブランドコピー激安市場落胆することに迅速に力強く再起した。
「このような环境の中で、あなたのお考えはどうやってオリジナル希望はあるじゃありませんか」と僕は訊いたデザイナー。オリジナルとブランドはやった人たちにとっては、それは確かにショックを受け、みて、お金を稼ぐために简単です。
「しかし、それも与えた私达はオリジナルの多くのチャンスは誰にでもできることが、オリジナルなんですが、ブランドになっている。中国と訴える坚持して自分で设计して夢を追求した設計士や企業家、だと思うのだと自慢だ。しかも、環境も徐々に良くなり、すべては、道だ」と述べた。彼女が決然とした目をしていたあなたが希望を打ち上げた。
商店街のぜいたく品の値段が高いと様態させる場面も見られたが、国际ビジネスの风生水件、ネットショッピングで1件のブランド品も難しいことではなかったが、西安の消費者の徐夫人は、「迷惑になっている」と明らかにした。省消协も注意しても、一部の、できるだけ现场まで(へ)に対面検品再取引されている。
国际の海外ブランドになっているファッションバレンチノ上着を1件、西安の消費者が徐氏によって動いた心を记载の価格を支払った6900ウォンだった。後にしながらも、「しかし、したい、発見できるサイズ、材   やドスチシャネルコピー代引き上着とネットワークの売り手の紹介に大きな格差を解消するため、すなわちを要求した。インターネット売り手はぜいたく品の店鋪国中间リンクが多くに即して返品、商品の質が保証などを理由に、ずるずると拒否まで徐氏の返品を要求している。徐氏はこのため、クレームから陝西省消协だった。
スーパーコピー高品質シャネルバッグ顧客戦略
ぜいたく品たちが市場の减速が見直さざるを得ない全世界の価格で対応してきた。今年はchanel、スーパーコピー高品質シャネルグッチを含め、複数の贅沢なブランドが続々と華稼動値下げや高まっている季节性割引の強度を高めなど中外(チュンウェ)市場を縮小する方式で场初日に販売することにした。
「古くからのモデルが疑問視されると、现在のぜいたく品グループを先に考えなければならない定価や分譲と問題と関連して、新しい環境では、ブランドしようとするなら、未来数年で市場を根本的に改革しなければならないだろう」と述べた。ベインアンドカンパニーコンサルティング会社の事業者がclaudiadarpizioしました。
に量变変性
一方、東北ボイコット电気屋の贅沢なブランドで、中国市場を意識し、かぞえどし電子商取引未来の重要な方向で、自分の电気が積極的なレイアウト商ルートを通じて、ベンツピレンを支えるベンツピレン販売を準備している。「つかみ取るの変化の中で中国の消費者、贅沢なブランドの电気屋、新メディアとデジタル化マーケティングの方がより切実だ」と話した。中国德勤华东区消費財業種指導業者黄淑雄記者たちとのだった。
研究によると、中国、スーパーコピーバッグインド、トルコやラテン・アメリカなどの高速成長の市場で購入したというよりは実力が先進市場若い十代、これらの若い顧客普遍的な保有しており、知能装備を好むデジタル技术である。
価格や製品の性格と関系があります
最も活発な電気業者別には化粧品や服、オンラインの売上高が占めた全体の売上高は約7 . 2 %の割合;楽天ブランド財布コピー韓国の次にハンドバックなど配饰、オンラインでの売上は全体の6 . 2 %;で時計と宝石のオンライン販売額はたぶん4 . 1 %に上る。が占める割合は非常に低いが、金額が巨大な中国オンラインの化粧品に灰色の市場の売上高は統計を含めた。
中国業界研究ネットによると、2012年には、中国の化粧品のオンラインの合計額が581.4億元で、前年に比べ増加した205.8億元だった。淘宝化粧品業界电気屋が最も集中したところであり、そのうち化粧品商店街が25以上万ヵ所だ。、taobaoサイトでは、化粧品販売の3大対象で、だった婦人服と男装。淘宝網の化粧品ブランドによって取引でのランキングにおいては、贅沢品グループ所属のブランドがシャネルやディオールメイキャップなども上位銘柄だった。
な高級ブランドの化粧品をみると、电気屋のルートの販売の展望は大きかった。これらの违いもちろん。実际には、化粧品やファッション自体は腕时计などが含まれている部品电気の商小売の領域を何年も早くとしてスタート。マッキンゼーもまとめてはくれない道には、将来的には、価格上昇の化粧品やファッションはスーパーブランドコピー時計長期的な高級ブランドを占拠してみるにオンライン販売が主体になっている。
オンラインショッピングの量と質が高分野
報告書によると、オンライン流通渗透率、区域、製品別とブランドの定価側も大きく差があった。スーパーコピーブランド代引き参加が分析したブラジル、中国、韓国、フランス、日本、イタリア、英国、米国8ヶ国のうち、英国やブラジル分处天秤両端だった。
  地区:
英国のデジタル化への移転が最も目立って、オンライン流通渗透率11 %の3大要素は、原型どおり
英国の消費者の「デジタル頭脳」利口で、平均を上回っている
オンライン・ショッピングの習慣は、ほかのを养いだ
く、これも一番大切なことだ
日本のぜいたく品にオンライン販売の割合は7 %、フランス、中国と米国が8 . 3 %で、イタリアの5 %を占めている。ブラジルは2 %下がり、若く、オンラインショッピング率が低かった。
  品牌:
ビッグな高級ブランドがdior、カルチェとchanel、電気業者の占めるシェアは3 . 6 %だけだった
デジタル分野にブランドコピーN 積極的な意思を示し、躍進したぜい沢ブランドのようだったドランカン・タイガー7 . 5 %にまで急騰した。
軽いれるブランドがマイケルさんkors、longchampのシェアが高く、全体に占める割合は8 . 5 %にのぼる
贅沢にファッションとって調整価格は意味

  敏感な問題はた
グッチとの大鳴大泳(调价、セールとは違う。中国の観光客が訪れて、欧州、日本などの為替レートの低い国プラダスーパーコピー消費ぜいたく品を確保するために、地域の公平性lvmhから、第1四半期からは欧州のハンドバッグの価格を3 %、第2四半期はさらに向上をアップグレードさせた5 %などだった。
このことが多くは制圧するため大きなねざや生み出された「国际」商売をする。cfoの転帰を認めたguionyは、かつては「顧客が店内で、しかしあなたは分からない彼は买う自分をするのか、それとも転売を通じて中国に贩売された。」
lvmhは相変らずが準備されていない、その実売想定価格構造に調整することにした。guionyは「新制品の価格が調整したが、今は受けとらなかった一项が全世界の定価に調整する方針だ。彼には、のないこと、そしてかねないためブランドやむを得ないと為替相場による波紋を広げそうだ。」
 各対象に発展した
lvmh傘下のや皮部門の形式は良好で、フェンディー、セリーヌ、givenchyと持つkenzoも異なってくる程度の上昇となり、marc jacobsから)とドナ(48)karanブランド測位調整の実績が大幅に落ち込んだ;時計と宝石省庁の上半期まで所得の上昇22 . 6 % 15.52億ユーロ(約106.4億人民元);香水と化粧品部門の有機的成長と偽物激安実質成長率はそれぞれ17 . 6 %とさせると、前年同期の18億3900万ユーロから21.59億ユーロ、sephoreと免税店デューティーフリーで構成された逸品小売部門営収36 . 21 %増となった。

重要なことは偽物の衝撃を受けた覚店舗
知るところによると、アルマーニ時計スーパーコピーブランド英国王室山高帽、シチズン・ティソなどのブランドでブランドや代理店がモデルと手を握って5大道ぜいたく品の網をぶちo2oモードは、3月末現在、全国の門が開放されるものと予想される約50社で、年末までは300個以上のブランドをした、消費者に開放されている。
分析し、一時は急速に発展するな高級ブランドは2013年後には中国市場で人気が低迷している。続きルイヴィトンやバーバリー。などの第一线のブランドは華が店をした後、ぜいたく品が店を潮は依然として発酵させて、コンサルティング会社予測によると、16年半ば以前には、贅沢品も中国では20 %の門が閉まっている。交差点に直面し、一部のブランドの合唱発力の国内電商やo2oなど新興ビジネス・モデルで、2年連続の深刻な国际ブランドは、16年に自力更生の分水嶺になる時点に1ゲーム業界の深さで変革がかかりそうだ。
第五大道ぜいたく品網の創始者兼ceoの孙亚菲は、贅沢品が登場したのが店をブームは、国内の腐敗防止政策、観光海外を買って、海で見つけた国で始まった影响を受けて、より。データによると、は贅沢品分野の偽物約半分以上の市場で、かつ落窪物語だ。本物の時価が偽物だという事実が3倍以上の時、販売必然的に支障を来している。「さまざまな要素の衝撃によると、贅沢なブランドが経過している『静かに目を闭じが出稼ぎに行っている』の黄金期を考える時が伝统的なモデルの深み改造と変形を迎え、電子商取引の時代の成長を遂げた若いスーパーブランドコピー消費者だった」と話した。孙亚菲は、ブランドを迎えるものと見られると优良品质線チャンネルと連帯する突围時代には、そうでないと、この時期を逃して次の携帯インターネットの下のビジネス・チャンスだ。
かに−ベンツピレン購入も安い方が多い

「電気屋の存在の資本はスーパーコピーブランド代引き製品の価格をリードしているが、現実はそれらを保有しない統制製品価格の能力」である。任炜の話によると、一部のプラットフォームに加入を誘導するためにしかない」とし、「最大限押し下げた利益が、いつまでも続くことになる、との企业の発展に大きな問題に「このような激しい対立すると見込まれるぜいたく品の电気屋をさらに困難な状況だ」と話した。
最も深刻な結果では、在库を抱えている。「だって踊り場の商品とベンツピレンや総合電商での価格に比べ、货物は自然に売れないのだ」と述べた。任炜は、この电気屋の資金が回らは難しいという立場を明らかにした上で、「最后にさせる可能性が大きいというプラットフォームが資金難で崩壊だ」と話した。
もちろん、プラットフォームを提供するにはそれなりの価格优位の製品を発表した。例えばlvneverfullミドルバッグ、国内のデパート9650元、香港8320元、欧州6900ウォン、国际コミュニケーション7200ウォン氏ぜいたく品の電気業者の価格で5790ウォンだった。
「確」と話した。ある購入していたこれら製品のユーザーが教えてくれた。エルコテックジャパンを买うのは、引渡しを達成した後、その时初めて製品のドスチは粗で、実体屋で見たサンプルとは大きな違いだ。イさんが受け取った」とし、「某ぜいたく品鑑定センター鑑定の真偽を判別する。最後にしたところ、スーパーコピーブランド本物だが、鑑定人は教えてくれたところ、このような製品は同あたっ製品では残次品だった。

ぜいたく品電商プラットフォーム保证
七夕のバレンタインデーから、ブランドコピー垂直ぜいたく品電商プラットフォームさえポーズを取っているお分ならば、「七夕・の约恵挑戦世界最低価」などを登った破格的な活動のホームページを立ち上げた。
しかし少なくないぜいたく品電商プラットフォームの為人の非難の欠陥のひとつは、金を受け取ることができないlv、グッチなど大半のな高級ブランドのライセンスを作っていて、できないとしても、消費者の信頼を供给の供給不足と縁偽物説が流れているなどの理由で、近年ラプャfィー倒れてしまって少なくないぜいたく品電商プラットフォーム、例えば尊享網や品聚網、ぴったり網、ハァハー網などが含まれている。
を受け、贅沢なブランドと実体チャンネルを通じて、自営業の売上げが急速に発展をあざ笑ったと電商プラットフォームと協して、それがどうして近年ぜいたく品の鈍化、わかってい電商プラットフォームに送られてきたプレゼントを置き去りにしてできるようにする「憂鬱」のスーパーコピー高品質実績报表亮と目を开けて、でも、まだブランドチャンネルに指名された東大門(トンデムン)のだろうか。
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>