真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:192367
Today:244
Yesterday:154
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>
優れた設計をひきつける国際买い
国民は、過去の取材に訪れた刘旻、王ジュースや班晓雪、上官喆、陈安琪、王逢チン・楽天ブランド財布コピー王天墨などの出生年度にまたがって1970年代から1990年代の若者で、いくつかのチャンネルを通じて、国際秀场に露出するうえ、メディアの報道を広報し、最終的に貯めてから名声が出てくるのだ。
北京、上海、深セン、杭州など各地で開催してきたファッションウィークあなたにふと気がつくと、:ああ、なるほど成气候デザインが中国の独立をしなければならない。早く年と純粋なとしてとは違って、近年の先後噴き出したshowroom(ファッションサンプル展示場)を結ぶt台を図っていると流通の世界だ。
そうそうしなかった現実往々にして美しいです。舞台裏の支持がない独立デザイナーにとって、難しさが往々にしては、商業部分。少なからぬデザイナーのお陰で手は、どうしようもない、showroom現場への到岸价とか、离岸价国际贸易の常用のデータを示した。
また现実的ジレンマに陥っては、初期段階の初期のデザイナーはほとんどない招聘専門pr会社になっており、シャネルコピー珍しい機会に接することはファッション雑誌の撮影の服装をしたということを示す。
主に下落してみる時計男装や皮制品です
2015年の第1四半期ティファニー近くに5年ぶりの初の販売量が下落し、13年に新たに任命されたティファニー初偽物ブランド激安の女性デザイン総监francesca amfitheatrofの新作——ティファニーtシリーズ2015年には依然としての大ヒットを記録するものと予想して歌うtiffany史上最高のボリュームを果たせなかったとしても、全体のブランドは難しいだろう、マクロ経済の雰囲気上に逆らうだった。
  中国への観光客の流れの地方を进めていた
1837年設立された米国の宝石や银饰tiffanyは世界的に有名な会社ぜいたく品会社の一つであるによって、国际的に有名コンサルティング会社ベインアンドカンパニーの調査報告楽しさ、在中国はジュエリー対象の中で上位5大な高級ブランドであり、2015年には少数の数社は、華は増加したぜいたく品会社である。
ティファニーグループ、最新しようとしたが、このような内容の報告書で、「中国(大陸)地域での売上高の勢いは香港とシンガポールの投げ売りが相殺、异なる地域の市場が大きく分かれた。」
ベインアンドカンパニー社の最新の公表した「中国ぜいたく品市場に関する研究報告」によると、2015年までに中国ぜいたく品の市場規模は、1ドル= 1130億元、前年度同時期より2 %低く、。しかし、ぜいたく品ブランドで、中国市場に遇寒くて、を覚えられない原型どおりの中国経済の鈍化による消費者の楽天ブランド財布コピー購買力が低下した。ベインアンドカンパニー調査によると、昨年中国人は海外のブランド品への消費をものともせずに大幅に上昇の勢いに乗っている:は前年の3800億ウォンまで高騰した40・50代億元だった。
同じ店販売増加幅が発表されskechers
アディダス(アディダス)第3四半期财报営(36 . 13 %を受け取ったのか、ロジェ・デュブイ時計コピー通貨の為替要因が改定された後営収額がいた億ユーロだった。旬アディダス傘下のすべてのブランドの売り上げ伸び、ゴルフブランド業務に傾いているという。アディダス、リーボック。ブランドのおかげで、市場の需要が旬アディダスの純利益は、昨年同期比. 48億ユーロにこの数値は2 . 82億ユーロへと、10 %だった。ドイツの運動ブランド「フェリーチェピューマは、傘下の全ての製品別の売上高も増えているが、急激なウォン安ドル高の悪材料で会社の第3四半期の利益は前年同期比で30 %引き下げられる。9月までの上位3カ月、純利益は2000万ユーロで、昨年同期の2890万ユーロで,低下30 . 9 %だった。売上高8 . 4 %増と、達9.144億ユーロを満たすために会社の予想される。開云グループはピューマの進展を楽観するには現在開云グループはピューマ会社で86 %の持分を保有している。第3四半期skechers利益が27 %から8億5000万ドルに上昇しようとしたが、8億7000万ドル以下の予想成長している。以下の期待は、データによると当期のシャネルコピー代引き同じ店販売増加率10 . 4 %に過ぎず、アナリストの10 . 6 %の成長が期待されている。純利益は、昨年同期の5110万ドルから6660万ドルだった。今年skechersしたたかだっで株価が軒並みが発生、累计で今年の株価上昇近150 %だった。

海外購読チャンネルの出现は2015年赘沢
地域差を見れば、中国東北/华北地区、その前には、ビジネスの赠り物への依存度が高く、公布ブームにブランド激安甚大な影響で、一部の都市の商店街の数量供給過剰で競争の激化します;西部と華南地区で急成長する地域経済と強力な本土の購買力により西部の重点都市(例えば、成都、重慶)は、ビッグブランドにとっての重要性が高まっていることがです;ファドン洋行(特に上海)が、今年のぜいたく品市場の最大の校になった。
国际コミュニケーションだったのだろうか。国际コミュニケーションしないだろうか。
報告書によると、70 %の中国内陸部で回答は国际コミュニケーションチャンネルを買い入れ、ぜいたく品のように見えても、貢献の売上高(550億~ 750億ウォン)相当の50 %を中国本土門だ。2015年、状況は急に生变、国の市場規模に縮小340億−550億ウォンほどだった。
ブランドのグローバル差益調整はもちろん、国际コミュニケーション利益の減少に加え、政府に対しては、国が管理の強化、赘沢消费を国内内陸に戻ってgdpや、ますます多くの読を市場全体の規模が減少することが分かった。昨年3月、フランスのな高級ブランドchanel初の試みが一部の製品に対する中国の販売価格を20 %引き下げが、同時にとして使われた欧州の価格上昇できるよう、究極的にグローバル场初日よりもない金額の5 %を目標にしている。「みんながchanel长蛇のを見ただろう」と述べた。人brunoベインアンドカンパニーグローバル・パートナーシップシャネルコピー代引きlannesて会見し、「競争環境の下では、调价策略がな高級ブランドの中間に拡散している。多くのブランドが公開宣言ではなく、お試し心静かに一部調整制品の価格だ」と話した。
継続的な世界で贅沢品業界の最も気前
野村证券に向けたアジアシャネルコピー代引き地域(日本以外の消費財の業種のアナリスト陈菁瑜)がシャネルコピー代引き記者によると、これらの中国を相手に旧正月やcross申年設計としたのは、これらの国際大物選手が非常に重視し中国市場でもあるので、設計で希望を体现している中国要素だが、中国の文化と審美眼。明らか習慣も知らなかった。
どのように接ぎ木中国要素だったのだろうか
中国の物品は贅沢なブランドの重要な新は自明である。過去の2015年まで、中国に関して、の消費者は、富の品質研究院の「2015年に中国のぜいたく品の報告」によると、中国の返品約花1168億ドルのぜいたく品購入で、同比9 %へと、消費は910億ドルで、同比12 %にとどまった。によって世界で赘沢消费の中で中国の分け前を占拠したまま、返品が46 %に達する。
市場の需要に備えて区域を捕捉、ロレアル、p & gなど、多くの消費中低端ブランドの会には中国にr & dセンターを研究開発に適していると中国やアジアの消費者がお好きな製品を発表した。ような高級ブランド問題にしても、中国は多くのブランドの最も重要な市場であり、スーパーブランドコピーN希望をつかまえて、中国消費者たちの興味を考案した時の製品で、なぜ選択がよく知っている中国文化の中国デザイナーだったのだろうか。
未来を迎える可能性がサングラスを最大

世界最大のぜいたく品グループlvmh moさん?tモエヘネシー・ルイヴィトングループルイ・vuitton se(mc . pa)サングラススーパーコピー酩悦·ヘネシー-ですルイ・ヴィトングループは、新たな投資会社のl cattertonこの投資会社が、lvmh seグループ、lvmh seグループの支配株主groupe arnaultと投資機関が共同投資catterton発足した。
にもかかわらずlvmh se傘下には投資会社のlキャピタルが、これはほとんど業界関係者ら意外に、ぜいたく品および衣類小売業界の研究諮問諮問機構であるno agency創業者唐小唐は現在、グローバル景気低迷、ぜいたく品の世界市場は引き続きが鈍化されており、ぜいたく品グループ多元化した投資も、やはりリスクヘッジのリスクがあることだ。
これまでによれば無ファッション中文网が報じたところによると、lキャピタルのアジアの支店がlキャピタルaisa過去2年間、飲食店、エンターテイメント側の投資件数を上回っている。
groupeですを除いてarnault lvmh seグループの支配株主と、またlvmh seグループ会長で、コピー ブランド激安最高経営者の捜査arnaultの一族の持株会社であるlvmh seとgroupeだけでは、arnaultはl cattertonの大株主である、造ったり持分の60 %だった。

供给の安定度や商品の品质を含みます
ぜいたく品の电気屋、2010年から、萌芽発展、风云沸き上がり、発展スランプ、洗濯砂などのブランドコピー過程で、これまではいくつかのぜいたく品電商倒産がやってきた。尊享網や品聚網、ぴったり網、ハァハー網などぜいたく品电商网駅の先後が終わった運営され、その他の一部のぜいたく品の电気屋もを求めるとみられる。偽物が横行し、国际コミュニケーションが盛んで、すべて重軽傷を借りて贅沢品電商だった。
業界の関係者は、贅沢品下さり電商最大の問題は供给をしなければならない。国際ぜいたく品のブランドは今までずっと線プラットフォームを非常に慎重な姿勢を見せたことで、少数のブランドの開通ラインだけで、この仕事を動かして、电気屋人材を企業が苦肉の策で他律的で、例ば、ディーラーの供给を、代理商、买い手社などを供货方鱼龙混杂すれば、。
「私たちはたくさんブランドの話をする时、彼らは中国市场が壊れて、彼らが多いため、偽物を見つけることができることをも望んで譜の电気屋のプラットフォームになる。」叶国富の話によると、アフターサービスやケアもやる。これからしても、必ず責任を持っても、消費者とな高級ブランドのアフターサービスを管理ドッキングがよかった。
ある業界関係者によると、ぜいたく品のブランドの態度も変わりつつある。な高級ブランドら期せずして见偽物ブランド激安電商は、オフライン流通の衝撃を受け、電商態度が再発しては反発している。これはぜいたく品電商にとっては大きな好調だった。
海外旅行の利便性やインターネットの普及
我々が持っている今年、ブランドコピーN中国のぜいたく品市場の成長速度が下がっており、特に中国政府の腐敗防止対策の影響下だ」と話した。イタリアな高級ブランドloropianaの後継者と同時に現在会社の会長のpierluigiに気づいたようだ。このような現象が、彼は「第一財経日報記者は、「市場や金融騒ぎは确かに、短期的には消費者のぜいたく品にさせるには、一定のぐずぐずし、一種のだったが、未知の市場の状況を考慮しなければならず、ショッピングにの邪魔になる。最近の状況を消費者に、ショッピングを通過する」と答えた。
メツは国内のぜいたく品市場の不況がのもう一つの主な要因は、国内と海外の场初日だった。するためには中国の消費者からなると「利口」と決め、しなくては、10年前に爱してそれほど上手に「へんからな」は、ますます多くの中国人は、消費のコースに方向を転換した海外。
赵萌でもこのような見方を裏づける。国内での買い物の際に、衝動的な消費が多くを買い入れるのはスーパーブランドコピー時計小物だ。殆どの場合も、彼女は時期を控え、海外出張や休暇をこれらの高级品を购入する。「内外の同じ製品差益があまりにも多い」。
贅沢品十几万で売却ぜいく品可能性
赘沢受け手の吸引力は明白である世界的にもっとも金持ちの人たちからも最高の技術を保有しているが。たとえ、サングラススーパーコピー携帯電話のと,薄型パソコンのような生活必需品も何らかの形で「包装」はぜいたく品で、その背後の技术は相対的に民主化の恐れがあるため、ぜいたく品ユーザーにとっては、普通の携帯と「ブランド品」携帯電話の违いは実は率を示し、デザイン,触覚やデザイン、ハードウエアの装饰。
は時計この「プリーム」型のファッションテクノロジー製品の場合のように、きくセパレーツあたりまえのアップルの携帯電話にいても使用できません。鯖を添加して一つの声が、あなたはどうすることもでき、消費者になりました。
未来の着るはどんなものだろう。可能性は1人もいないと知っている。か、今のところがあって、それは主要はチップ技術では,データは一点の転送にもう一つのポイントだ。、本当の最前线の技術で、着る設備の果たす役割がバイオ技術が必要だが、現在の市場は発展ほど深い。
現実はこの新興市場は、グッチスーパーコピー本物の実際の影响をもたらす裙型のぜいたく品が発明されていない状態で太くて来ます。これを闻いているうちにくよくよして楽しみにしてた。
年人手を悪くないと色にしたほうがいいと

millward brown市調会社の2013年のグローバルな高級ブランドランキングで、ルイ・ヴィトンシャネルコピー代引き3大ブランドで、引っかけ2013年グローバルな高級ブランドチャート1位から3位までを、蔻ジ・ソンハ(coach)は初めて10位圏に入ることも、軽い。これから」ブランドの初進出のグローバルな高級ブランドランキング10位内に入る。

13年グローバルな高級ブランドチャートランキング10位圏内のブランドは、ルイ・ヴィトン、エルメス、引っかけやプラダ、ローレックス、シャネル、カルティエ、バーバリー。やプラダや蔻を以てす。米国のほかにも、ブランド蔻を以てす。全てのブランド均出自欧州だった。

伝統的な高級ブランド品の地であって、老けた欧州自体が軽蔑する欧州以外の贅沢なブランドを「権威の予科生のハンド・バック(the officialプレピーhandbook)」という本の中では到底あがめ高贵なヨーロッパ人が揶揄米国初資本家の子孫たちの生活趣だった時は、こんな描述:いてないで、真のれることになってはならない華、女性たちが往々にして1つの「海军蓝ワインレッド大好きcoachズック楽天ブランド財布コピー袋」だった。されていたため、coachを帯びて贬意ファッション業界ではなく、「ママのハンドバッグ」だった。で、実际に、過去の百年くらいトップクラスのぜいたく品のブランドが、欧州大陸の独占であり、今回のcoach突围ベスト10で、穏やかな市場が入ってきたある「問題者」である。

というわけではありません。coach初挑戦老けた欧州!

| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>