真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:215357
Today:313
Yesterday:463
| 1 | 2 | 最初 | next>>
シャネルを複製することができない証明市場
シャネルの前に、高級ブランドは国内外で広がりを狭くする必要があると懸命に働いた事実、スーパーブランドコピー理由は非常に簡単です:中国の人のためのローカルおよび海外売上高の完全な反転が持続不可能な高級ブランドの店舗の多くを開きました。 例えば、LV近年は欧州市場の小売価格を引き上げただけでなく、実際に「同じ価格」キャンペーンを本土のカウンター価格を維持するために、

消費者の逆流によって引用移動する;さらに、ウブロは、最初に香港の実装と中国本土で、昨年発表されました本土ですべての製品のウブロ価格を意味する価格は、約10%〜20%削減されます。 しかし、これらのブランドまたはあまりにも微妙やブランドだけでは十分ではなく、ビッグブラザーシャネルの寛大な価格は後でまたそう効果先発の優位性を獲得しましょう​​。
「これは似尊厳と高級ブランドの感覚を維持するために、過去に大胆シャネルあり、高級ブランドの価格を維持した。これは、ブランドのような状況で、今中国の高級品市場価格リターンでスター製品に直接開始合理的なレベルでは、私は、 "。それは前に行ったと思いブランドコピー激安中国で高級ブランドを務めた幹部 、呂暁の評価は今、有機家族の創設者兼社長です。

じGUCCI新しいアメリカ人が中国でここの人々は

グッチ店舗の多数を開くために、ブランドコピー激安急速に拡大する中国市場でのエントリーレベルの製品の数が大幅に増加に加えて、利益の前で混乱することにより、反対した、本物の大規模な並列市場が存在する場合にグッチを悪化させている、製品を区別することは困難で表示されます。望むことの削減につながる高級ブランド希少性、プロプライエタリの欠如、として。
いくつかの時間のためのブランドの改造計画が、しかし方法で悪循環のうち、グッチはまだ苦労しています。 グッチはまた、多くの中国への教訓はまだ警告として、ブランドの評判を維持する:人々は好きではない国の高級品の消費で、過剰な人気を控える、とシンプルさの豪華な民主化を提唱します。

同、得られた反応はただ話をあくびかもしれないが、ソーシャルメディアは、これらの反応は、このように、異なる市場を理解するために量と質のフィードバックの両方からブランドを作ることができるのまま、強く反応新しいシーズンの製品の前に、これらの市場ではまだ落ち込んで輝く予測。
これは、データ、インターネット時代のパワーです。 人々がインターネット上の高級品に焦点を当てるか、この産業に関連する等の高級ラグジュアリーブランドの一年間、ユーザーの注意のあなたの母親の暴露の最近では、国内最大の検索エンジン、高級品、検索の多くは、スーパーブランドコピー閲覧データ、? 彼らの最も魅力的なのためにどのような種類の情報? どのようにより効果的に実質購買力への懸念? !

ビッグデータの価格決定モデルを確立することで
チョン泉で劉さんは、ヴァンクリーフアーペル時計コピーサードパーティの電子商取引プラットフォーム、伝統的なベンダーからであるが異なるようだが、ではない彼らの左のチェックを外すと、市場の管理者は、したがって、知的財産権の保護のために、サードパーティ製の電子商取引プラットフォームを演奏による「相当の注意」のことでもあります注意義務。
名前のない米国の弁護士は本物のグッチながら、卸売2-5間の米ドルで、価格2000以上の偽のグッチのブランドのハンドバッグを販売する中国商人の起訴」に記載されたクラウド上」、記者団に語りましたハンドバッグは$ 795の小売、「このような大規模なコントラストの価格は、ビッグデータで今日とても進んでいる、アリは、サードパーティの電子商取引プラットフォームアリとして使用されるべきであるであり、注意義務。」
しかし、この仮定はあるが、理論的に確立されたが、そのような巨大なアリの電子ビジネスプラットフォームのため、実現可能かどうか?
第一四半期の結果の5月7日リリース、174億元アリの収入のアリババの夜は、市場は168.3億元に予想され、四半期の売上高は45%増のアリ中国の小売プラットフォーム(淘宝網、オオヤマネコ、ポリ費用対効果の高い)6001億元、40%増の第一四半期のスーパーコピーブランド売上高の堅調な収益の伸び、初めて50%以上を占める携帯端末売上高 - 結果は、ウォール街の予想を超えています。
高い貴重なドレスは爆発のモデルがあるで
いくつかは、ヴァンクリーフアーペル時計コピー顧客の前に立っていた、彼らは、半時間かそこらのために待っている既にドアで、記者団に語ったインタビュー「こんなに安い賃金だけでなく、値アウト偽造する必要がありますが、ペナルティポイント!「彼らはから来ていますホワイトカラーの金融部門だけでなく、家庭きたい羽毛で、彼らは高級品に熱心であり、通常の習慣を購入しました。
主に古いディスカウント
現場で40分間待機した後、記者ビットラフ統計は、アウトベースのほとんどが靴、ベルトやバッグを「戦利品」を運ぶ8つのグループへの顧客の10グループがあります。
氏は27歳の身に着けていたスポーツで友人を助けるために私はすでに3ペアを買っていて、このペアは「大きな買い物袋を運ぶ靴、手 「カオさんは、彼は記者に靴を買って示しながら、言いました。 彼は言った、本当に良い取引が、サイズの不足を "これは古典的なグッチの靴印刷、元の価格は1600元が私を買って、それ以上の3200元以下です」。
陳さんはやや失望した人、割引商品主にベルトは、非常に少数の袋、20以下のモデルの合計、とずっと年上一般的にすべてが、ある財布。 「キャンバスベルト割引は、新しいモデルはまた、アップケリ、千元がフランスで購入できるようになる、以上の1600元を終えた。 "チャンは彼の頭を横に振った、でもブランドコピー激安値引き場合、強度は、まだ海外ほど良好ではないと述べました。
30%を減少すると予想されているため製品
パンドラジュエリー最も安いスーパーブランドコピー単一の製品は、200元以上のみより、より良い材料は、以上の3000元を求めたが、エントリーレベルの製品に近い人たちとすることができます$ 10,000個の高級ジュエリーブランドカルティエやブルガリは簡単にこの価格を比較して価格これは、より多くのを開始しました。 「お客様の多くは、ほとんど何もブレスレットを購入し、約100ユーロを費やしています。」そうパンドラに記載されているスペインの偉大なショッ
ピングは、彼女は言った、作品はパンドラの象徴的な製品となっているです、そこに落下すると、小さなペンダントのブレスレットチャームブレスレットがたくさんあり​​ます。 しかしBaseiが考える、パンドラは、競争、カルティエ、ブルガリ、から多くの市場シェアをしようとしなかった「私たちのライバルはZARA、セフォラなどのファストファッションです。」
これは、デンマークのジュエリーブランドで1982年に設立されましたが4年前の2011年に、いつもスムーズではなかった、パンドラも遭遇した収入は、ジレンマの価格の上昇の管理、元の顧客ベースの巨額の損失で、その結果、近い高級
品へ移動しようとしています。 この動きは、売上総利益率を向上させることができるように見えますが、若いが、ブランドの物語と歴史を伝えることができます明らか欠如は、それはだけでなく、ブランドコピー激安日付のうち、高級ジュエリーブランドの伝統的な強豪で生まれたが、急いでされていません。
通常価格チャネルの販売を満たすためだけ過去
価格引き下げに加えてコピーブランド、これらの大きな動きは自助がたくさん残っています。
ダービンはLV、シャネルに加えて、 "最初の金融新聞"記者団に、これらのブランド、アウトレットでのビッグネームがたくさん持っているHermersディスカウントストア、および過四半期一部だけ販売商品や、在庫が、オーストリアのいくつかを Telesのは、言い換えれば、あなたはブランドのカウンターが見ることができないアウトレット、専用の「掘り出し物」が購入することであり、製品の特別なラインを設定します。
RDMアジアMaurizioLupiのフィレンツェの街とヨーロッパのリテールグループのマネージングディレクターは、公的ブランドは徐々に市場の需要を満たすためにコンセントに変換生産能力を高めるために、から考慮されていることを述べていました。
「新しい生産ラインを開くに専念し、その豪華さ、品質の低下という意味ではありません、ブランドはデザインや大きさの単純なものから一般的な方法である。」彼は言いました。
しかし、これらの戦略はスーパーブランドコピー本当に彼らがそれを拒否大きな保存することができますか?今では、対戦相手がまだ多くあるようです。
顧客は高級品店のための特定の要件があります
中国の高級品の70%が、誰かが価格の差がありますので、購入するパリやロンドンに行ったことを意味し、シャネル激安調達、購入を、購入しているので、彼らは中国のポストの後に製品を購入すると言う何、これではありません偽のはこれが購買市場や並行市場と呼ばれ、本物である、と彼は値引き後、中国で販売。
基本的には、5年前には存在して購入し、今日は市場の15%を占めていません。 ヨーロッパのブランドがあり、将来はそれが17%、20%、25%に達するだろうではありません、あなたはこれが受け入れられないと思いますか?あなたは彼を制御することはできませんので、あなたが、受け入れられないことはできません。 我々は贅沢の基礎を制御することであると言う、これが事実であるならば、あなたが唯一の選択肢を持って、それが購買を取り除くためにどのように購買キル、ですか?それは価格差の解消によって達成されます。

 これは彼が何の事業を行わないことができます。 だから私は彼らがシャネルのアドバイスなどの高級ブランドが中国、カルティエ、プラダにしています。 シャネルは、業界の中でビーコンのようなものですあなたは彼らが価格差を受け入れるように、より良いサービスを顧客に提供する必要があるとして、あなたは、シャネルを考えていない場合は、基準点です。 あなたはより良い中国寄与するために、価格以上の違いを理解する必要がある顧客サービスを。
記事のメッセージは、中国の。 中国の顧客は、彼らが実際に製品を購入したいことにしました、研究の前に行って二ので、販売して中国製品の中で最も興味を持っています。 あなたは、彼らが購入したい来るものを見たいと思って、それは限定版の製品であり、または唯一のヨーロッパでは、これらのエルメスキーケース製品を持っています。 中国の人々は美白製品を購入するので、彼らはアジアショップで美白製品のすべてを入れて3〜4月、。
2016春と夏と秋と冬のシリーズで動作します献身

第12条ヒューゴボス
本社:コピーブランドドイツ
通期の売上高:US $ 3231百万
会社ビッグイベント:ヒューゴボスの服の試着ミラーに場合は、最終的に結果で最近死亡した1歳の少年を引き起こして、落ちたため2年前にイギリスビスタービスターアウトレットビレッジでは、発生した、HugoBossは、最終的にオックスフォード場所主な障害を負う支配裁判所は120万ポンドの罰金を科されました。
第13条スワロフスキー
本社:オーストリア
通期の売上高:US $ 3095百万
会社ビッグイベント:2015年8月に、ロンドン - スワロフスキー年-2016スワロフスキー集団創造プロジェクトのリストを選択した15のデザイナーを発表することを誇りに思っています。 新しいデザイナーと長い間されている有名なデザイナー、新興これらの有名含まれるデザインの才能は、彼らがスワロフスキーの献身、共同編集。
第14条ジョルジオアルマーニ
本社:イタリア
通期の売上高:US $ 2904百万
大きなイベント会社:ミラノのジョルジオアルマーニ2015年の世界博覧会のための特別大使としては、スーパーブランドコピー万博は184日間の期間、5月1日に始まり、10月31日に終了します。

グレーターチャイナパートナーTARDINIイタリアの皮革製品
、今シーズングッチ、スーパーコピーバッグ香港で働くティナ以上の割引は、尖沙咀、ジバンシー、SLP、プラダ、イッセイミヤケ、最低3倍にバッグや靴の多くの他のブランドで記者、ハーバーシティに語ったことが報告されています。 「香港の最近のスイープ消費財への本土まで以上に、高級小売ビット冷たい政策の影響を受け、それに加えて、低値引きにもかかわらず、観光シーズンではなく、豊かな過去、おそらく本土グッチ5倍に感じませんでした脚光熱すぎる。」ティナ表現。
政策調整
実際には、年間割引高級秋のシーズンは、自宅で何年もの間続いていると海外で、この正規割引ファッションは長い間よく知られているが、2015年には割引シーズンは空前の努力が大きいようです。
フォーチュンキャラクター研究所周ティンのディーンは、高級ブランドの数を観察し、彼女のアナリストは、2015年に最も高級ブランドのために、これは今年の「圧力アレキサンダー」、高い在庫、深刻な衰退、マイナス成長のほとんどのブランドのラインであると信じています。 ブランドはまた記者に確認し、できるだけ早くこのように割引を通じ前半の在庫圧力の多くの高級ブランドは、エルメス時計コピー資本の流れが、商品が新しいシーズンに入りますように。
多くのお金を贅沢な開発を買うためにお金を借
反映アレルギーにスーパーブランドコピー直面して、私はそれをどのようにすればよいですか? 呉チンは、マスク上の責任を入れていない」彼らは、マスクのこのブランドを使用している場合は、それ自体が問題であることを示している、前にアレルギーを持っていない、問題は製品ではありません。」
それは呉チン、言ったり、マスクの他のブランドからエージェント」とは、別の方法を見つける「自分自身を起動します。 彼女の40以上の薬剤はまた彼女と一緒に、次のされている、ブランドの新しい、演技を始め、「私の以前の上司だけでなく、独自のブランドを行います。」
B・マーケティングツール
彼らの富オフ組立ります
13は、友人を通じて、記者はリーのマスクを販売友達の輪の前に接触しました。 今年3月、前と同じように、ビジネスので、彼女は仕事を変更しなければなりませんでした。
最後に6月、李さんは、彼女のデリバティブ事業を開始しました。 最初に、彼女は勉強する韓国の友人を持っていると主張しティファニーコピー友人の輪の中に韓国のマスクを販売し、あなたはこの安価なマスクを得ることができます。
| 1 | 2 | 最初 | next>>