真咲麻衣のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:192350
Today:227
Yesterday:154
| 1 | 2 | 最初 | next>>
消費者をつかむためにある研究開発の顧客
高級電動スーパーコピーブランドプロバイダと開発のための新たな機会の出現、ビジネス内の高級電気、「まず第一には、国境を越えた電力供給業者は、政府の強力な支援の対象となっている、ことを記者団に語った、良い政策を続け、そして第二に、消費のアップグレード淘宝網は、最初のオンライン買い物客は、

高品質の商品とサービスを追求し始め、第三ている高級ブランドを育て常に電力​​会社の姿勢に物理的な小売影響のための電力供給業者は、もはや排他的、贅沢または電子ビジネスプラットフォームである参照されていません私たちは、新しい開発の機会の到来を告げるでしょう。」
黄淑雄も高級ブランドビジネスプラットフォームにもかかわらず、高級(購買薬剤を含む他のチャネルの62%、及び免税店など)ブランド、直営店はまだ割合の32%を占めているブランドの売上高のわずか6%を占めたことに注目しかし、ネットワークを通じて販売高級品の売上高は急速に成長しています。
高級ブランドがグループに比べて電力を購入して、中国のような高成長市場であることを示しているため、中国で、彼らの電気の供給業者、新しいメディアとデジタルマーケティングは、より緊急になります若い十代の市場は、これらの若い顧客はピアジェ時計コピー一般的にスマートデバイスを持っているし、デジタル技術を好みます。
影響を与えたされているビザ政策を引き締
ほぼ6000万インバウンドティファニーブランドコピー観光客の年では、過去10年間で香港に本土観光客の数、20%の平均年率の急速な成長は、2014年には75%に上昇していました。 その中でも、香港を訪れるすべての大陸観光客の約半分を占め、約12万人に150万2009増加により "記号マルチライン「観光ビザを保持します。
しかし、2014年の後半から、最初のアクティビティは、今年の4月に起因する問題を「水をオフ」混乱と矛盾を引き起こし、香港に本土観光客の数がめるようになった」の会計処理しました」。 香港特別行政区政府によって提供されるデータは、21%の以前の5年間の平均成長率の値よりもはるかにはるかに低いですが、2015年以来、香港の本土の訪問者はわずか6%増加していると述べました。 フロント、会長香港入国管理協会のLiangyao林は香港に香港毎日受信する前に、約400〜500本土ツアーグループと述べたが、春祭りの後、今年、この数字は100に低下しました。 旅行代理店は、状況は慎重香港政府観光局にその本土の観光客を示して反映しています。 この点に関しては、香港観光協会会長のマイケル呉は、香港が「冬の観光の先駆けされている。」ことを認めました
「オフ水」の削減も小売ヒューズ「卒業潮」の一つであると考えられています。 風水元Langtai中国と西洋の薬局の所有者によると、一日前に、薬局で販売されて牛乳の数は約400〜500のタンクであり、 "、彼の党の週間」を「記号マルチライン」以来、今でも毎日のヴァンクリーフアーペル時計売上を牛乳と述べました1個の百缶を維持することが困難です。
2014年に世界的な高級品市場の総容量
より多くの消費者がコピーブランドパーソナライズされたブランドの少数に、これらのエントリ・レベルのVWの高級ブランドを放棄し始めたことを指摘しました。 ベインの研究はまた、高級品市場は、最も人気のある高級製品と絶対贅沢の光の中で偏光の傾向を示しています。
「いくつかの高級ブランドが変更をチャネルし始めている」、周ティンは指摘し、一方では、キーレイアウト都市で増加し続け、他の手を、いくつかの非主要都市は店をシャットダウンします。 一方、中国の消費者は、製品開発、調達における標的調整します。
もう一つのに積極的な流出を作るために各市場の高級ブランドの価格戦略および流通チャネルの劇的な為替レートの変動との違いです。
データは、がレコード$ 232億ドルに達し、高級品の中国の消費者の世界的な消費量は、4%増の$ 106億ドルに達したことを示しています。 ヴァンクリーフアーペル時計コピー消費が海外で9%以上増加した。しかし、国内支出の中国の消費者は、11%の減少となりました。
基本的な戦略に反して暴露や高級品を制御
人々の3分の2が毎週スーパーコピーバッグソーシャルメディアを使っているの高級バイヤー、人々の95%が携帯電話を使用する、と指摘しました。 これは、消費者の前にブランドの周波数が高く表示され、オンラインでより多くのトランザクションに達し、顧客ロイヤルティが向上する可能性が高いことを意味しています。
これは、するようです。 ウェブを閲覧する際の報告によると、贅沢な消費者、通常は脳内で約5ターゲットのブランドがあります。 高級ブランドのために設定されるべき目標は、これらの5つのブランド、それらの一つ一つです。
列の中だけでなく、高級品のための事業報告書には、顧客体験の5つの重要なポイントを提供します。
シティ店
統計によると、贅沢なバイヤーの80%以上は、多くの場合、高級店に連絡します。 でもデジタル時代に、それも彼らが店を見て、インパクトの経験を感じることができるどのような贅沢なブランド偽物激安消費者によって受信されるので、重要な顧客タッチポイントです。
消費者動向は異なる戦略的な価格調整
LVMHグループは、前半にghd 、LVブランド全世界総売上高は10%以上の増加となりましたが、中国本土の売上高は10%の減少となりました。 最高財務責任者ジャン=ジャック・Guionyは電話会議で、言った: "価格を考えると、同社は、日本や欧州など他の地域に中国からその事業の焦点をシフトし、これらの二つの市場が利益を得る可能性が高くなります。「同時に、LVMHも他の高級品グループと連携して一緒に地域の可能性についてGuionyはまだ楽観レンタル価格と香港の所有者を、再交渉します。
ケリング最高財務責任者ジャン=マルク・デュプレーまた、香港の不動産事業は、現在の市場の変化を満たすために家賃を減らすよう求めました。 中国本土政府は、高級消費を取り締まり、過去2年間で、ハイエンドの支出が生じてきたので、底に落ちました。 彼は言った: "香港はまだ非常に大きな潜在市場ですが、あなたは、このような、あなたはまだ高級品のためにローカルの需要を感じます香港、カントンロードとして最高のロケーション、中を歩きます.."
高級品会社の中国のをしました。 2015年3月、中国での価格を低減するための世界的な製品、フランスの高級ブランドシャネルレザーグッズとファッションのティファニーブランドコピーコーディネートのための価格差と価格の引き下げに従うように高級品会社のシリーズを巻き起こしました。
消費者の嗜好が64億元に達し割引のみ短期

フォーチュンキャラクターエルメスキーケースNの上海アカデミーの会長が、いくつかの高級ブランドは、新規顧客を引き付け、外食産業に巻き込ますると言った、グッチはその一つです。 この傾向の主な理由は、高級ブランドは、ブランドを販売するライフスタイルの変化を販売する製品の販売から徐々にですが、消費者行動の変化です。 「また、高級ブランドは、中国の困難な時期を経験している。一部の店舗では、

あなたも、顧客を見ることができない。的にはこの問題を軽減する。そのため、長期的には、彼らがに新しい何かが必要新しい消費者を引き付けます。」
周ティンの引数は、基礎がないわけではありません。 中国経済の衰退の影響により、中国の他の高級ブランドの販売も減少しましたが、中国でも高級品の価格を導きました。 グッチは2013年グローバル売上高は、前年比2%減となりました昨年1.8%低下し続け、データは中国​​でのシャネルの売上高は昨年10%下落したことを示しています。
統計は、高級品の中国の消費者は、2009年に16%増加したことを示しています。 2011年マッキンゼー予想していた、2015年の終わりまでに、中国の消費者の購買力は、世界の高級品市場の20%を占めるようになります。 しかし、スーパーコピーブランド経済成長の鈍化、中国の高級品市場では、実際の世界市場のわずか1%を占めます。

為替レートの変動はそれらに影響グローバル

提供していますブランド激安ネットワークのCEO Jiwen香港は言いました:
中国の消費者のための為替レートの変化は、それが購入、または国で購入する外国にあるかどうか、すべての後、中国の人々は、ほとんどまたは人民元ホールド、影響を受けることになります。 だからここで購入すると同じ、購買力が影響を受けますされています。
私たちのために、我々はこのような状況は、価格差の2%を所有する吸収ので、グローバルなネットワークがどのような場合には、同じ価格を追求してきた役割を果たしますが、グローバルな価格でその価格はサイト一貫性を確認する必要があります。
海外の購入については、20を獲得し、100を販売することが、を与えます。 しかし、ネットワークが同じ価格を提供しています直前グローバルネットワークの、中国への海外のブティックをオンにしようと、購入されておらず、地域の選挙本物の製品の差別化と世界の株式シェアよりも、今、努力の7年間に行われている提供しています商品の小売価格の80%が香港の場合よりも低くなり、米国と英国の小売価格よりも低い財の65%。 欧州では、価格とヨーロッパで最後のサイト上のヴァンクリーフアーペル時計価格がさらに低く、欧州ローカル購入の小売価格の40%の割引を持っているので、ユーザーは実際には航空券、宿泊にお金を節約することができます。

電気の供給業者の価格優位性の生存ですが
これは理想的な状況スーパーコピーブランド ほとんどの場合、ハード高級電動プロバイダは、このように、製品のコストが高くなって、その唯一の2つ、3つ、またはさらに低いレベルのエージェントの協力を得て、ブランドのエージェントと協力して、プラットフォームが増加することが少ないスペース。
「資本は、、現実は、彼らが製品価格を制御する能力を持っていないです。 "魏は言っただけで企業の発展を与える長期的に押下利益を最大化することができますユーザーを引き付けるために、プラットフォームの任意の数巨大なリスクは、「この激しい対立はより困難な状況に高級電動プロバイダを行います。 "
最も深刻な結果は、原因の在庫です。 「ノー利点と比較して、自然な商品が販売されて上に線や統合された電源供給とのプラットフォーム上での商品の価格なので。 "魏は、困難である」と、最終的にあなたが原因で資金調達のプラットフォームを作ることができ、そのような電子ビジネスの売上高の資金を述べました崩壊の不足。 "

プラットフォームが特定の価格優位性を提供することができますがあります。例えばLVNeverfullメディアパッケージ、国内のモール7200元を購入する9650元、香港、ヨーロッパでは8320元6900元、ブランドコピー激安高級電動プロバイダの価格は唯一の5790元である間。
高級品市場は奇妙な状況大きな可能性
ンDajunは国内の政治腐敗と国際為替レートの影響を排除するには、ティファニーコピー高級消費者が豊かなの合理的な消費に愚かな消費の前に今一、二人に依存している、第二は、購入する購入または2人の顧客のエッジであると述べました。 顧客はブランドが中国市場で大きな可能性があると感じさせる短期的に性能向上のエッジをプッシュすることができます。 

しかし、これらの人々は十分ではありません容量を買い続けるブランドが縮小されたとき、そこに落ち着いされます。 ブランドは、通常、顧客の20%に依存しなければならない80%の利益成長を達成するため、通常の顧客がブランドに比べて、経済力を持っているだけでなく、高級品の意味と価値を理解するために、彼らは製品自体にもっと注意を払います。 これは、高級品は、消費者の実際のニーズに注意を払わなければならないことができます。
高級品のためのオンラインショッピング需要の高まりが、高級電動プロバイダがますます困難になってきている - 今日、コピーブランドの高級品市場は奇妙な状況が表示されています。
消費者主に2つの目的高級品を購入

贅沢のために、ロレックスコピー時計最も重要な問題は、trueまたはfalseです。 高級店のために、最も重要な問題は信頼です。
淘宝網ショップのトップ贅沢品このような大規模な操作として1000年を表示し、多くの場合、エネルギーの大部分は、信頼障壁の問題を解決する方法に費やしました。 トップショー、言った: "オンライン豪華なビジネスは、信頼が最大の高級品で、実際には、多くの人が、一人では懐疑的である。」、一部の消費者が見るために批判的な目になります少し欠陥があっても、彼らが考えることそれは偽物です。
実際には、いくつかのブランドや特定のモデルは確かに品質欠陥を持っています。 例えば、光の高級ブランドのベルトは、そのような場合があったが、消費者は盲目的にブランドを信頼することができる、ブランドの簡単なは店を非難します。

します。 一つは、高級店、または国で販売されていないモデルの都市が存在しないとして、使用できません。 第二に、安く、オンラインショッピングは、スーパーコピーブランド主に高級の地理的な広がりの問題を解決しました。

| 1 | 2 | 最初 | next>>