石野のブログスーパーコピー時計http://www.tokeikopi72.com/

QRコード
アクセスカウンタ
Total:1392
Today:2
Yesterday:0
この伝説的ブライトリングな傑作が発売

ブライトリングは最初のレプリカ時計の発売を発表し、今後さらに多くのモデルを発売する予定です。 Navitimer Ref.806 1959 Re-Editionは、同じ色のオールブラックダイヤルを含む、非常に尊敬されている初期の航空クロノグラフ、ブライトリング806 1959のデザイン要素を再現しています 小さなダイヤルとビーズの回転ベゼル。

ブライトリングは、すべての航空機のコックピットの不可欠な部分となった革命的なクロノグラフであるナビタイマーを開発しました。 革新的な円形のフライトスライダーにより、時計はすべての主要な飛行関連の計算が可能になります。そのため、この時計とパイロットは、航空業界の急速な進歩の時代にこれらの印象的な開発を目の当たりにしました。 ブライトリングは現在、Navitimer Ref.806 1959 Re-Editionを発表しました。これは、オリジナルの航空クロノグラフの象徴的な初期デザインへのオマージュです。 この伝説的な傑作が発売されてから60年が経ちました

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=235400