ヨシト2018のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:19645
Today:30
Yesterday:34
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
ディオールオムシリーズ二零一六冬ファッションショー・香港
同シリーズの設計の確保に快適さと同時に、更に少し靑春、現代の都会風。今季は運動服と街頭要素を参考にし、再演繹し、都市風格を展示。ブレザーをレザー素材キルティングコートが羽毛ジャケットの質感、元々飾るためのブランドコピー時計ポロシャツ袖の二色パイピング転じシャツやジャケットが現れ……これは間にショーに装着無辺软帽の男性モデルが演じた「ディオール紳士の新しい気風。

吸収であってスポーツスタイルと同時に、ディオールオムの展示も精良な裁断や生産プロセス。彼らはカジュアルパンツをMIX正装でコート、スーツに巨大シャツは、工装服をデザインの最高級ロレックスコピーインスピレーションのカシミヤカシミヤコートを平袋を組み合わせ、馬さんの皮のパーカー。
H Moser & Cie .ヘンリー尚にご案内する珍ハンコックの答え
六月、父の日の到来に従って、だんだん暖かくなり。山深い愛、力強く、私を嵐;父性愛は水のブライトリングコピーように、優しく撫でる瀋黙、私のために心の傷を、私たちは臆病の時、父は私たちの固体の盾に、私たちに最も安全な頼り;私達が迷う時、父は私たちの燈が、正しい方向に導く。母のように、母は海と同じように、深い真実、暖かい人の心を。父の日が近づいて、H Moser & Cie .ヘンリー尚にオーディションの冒険者大暦(VenturerビッグDate)プラチナの腕時計、銘記父の愛珍珍しい。
腕に新しい境地、時計はあなたを連れて飛ぶ
運動は間違いなく本年度中国一番暑いの言葉は、北京オリンピックが近づくにつれ、多くのスポーツ表項も待ちかねを突きつけられたそれぞれ美しい顔。

北京五輪のパートナーとして、オメガ時機を逸せずに発売した記念シリーズ、その中の1項のケースは直径35ミリの小皿を飛んで女装表を採用した、組み立てが同軸逃げシステムの3313ムーブメント、表面上に楕円カウントダウン小フェイス;スムース18金ベゼルに42ダイヤモンドを散りばめ、表冠は綴は1粒の0 . 08カラットのダイヤモンド水滴の形を合わせて、白い真珠の貝殻の表面と短いキスワニ皮バンド、強調女款皿飛同軸クロノ腕時計の抜群のスタイル。最も際立ったデザインはカウントダウン秒針末端綴は五輪を印刷、表鋳造2008年の北京オリンピック公式マーク。

ロンジンの時計も主に精力運動シリーズの中で、康卡斯シリーズを踏襲した腕時計の設計はそのIWCスーパーコピー優雅な伝統、また「徴服」代表の不朽の精神、新しい発見視野と勇気の特質を超えて。は白と黒セラミック製の表圏や半磁器の石の装飾の頭を、独自の美しさだけでなく、防吹き花、防摩耗及び耐高温。300メートル防水、300メートル防水、水平式保護、300メートル防水。

航海につきあうとゆかりのアテネ表は、2008年の第一項に捧げ時計は現代女性の設計の潜水腕時計、さらには特別な名前は「人魚」代表ファッション的で実用の完璧な結合。外観に現代ファッションのブランド時計コピー要素、密着潮流とダイナミックなスポーツタイプのケースは、組み合わせの上品な新鮮な镶钻文字盤、そして優雅気前の同係色ゴムバンド、ひゃくメートル防水性能に当てはまる潜水運動、恒久耐久性があり、愛しさ。透明な表をデザイン、自動上条ムーブメント自動ダイヤルと目の前に展開は、1項の手作りの精緻な機械表。

ゲーラ苏蒂のスポーツEvolution M腕時計、著名な中性運動表のスタイル。には独特の鮭色フェイスベゼルもアルミを質材、ろく時の日付ビジネス女性が使う便利窓配置。精巧なメタルバンドには、2つのつないでG型のボタンを調整表精巧バンド長さが、最大ろくミリメートルの長さを調整して、快適な目的を達成する。
「ハウ時計360」というプライベート博物館はスイスで落成
スイスラChaux-De-Fondsいち月、2008年さんじゅう日――マクラーレン・F1ドライバー最優秀新人、国際自動車連盟2007年世界選手権準優勝者ルイス・ハミルトン(ルイス・ブースHamilton)がひとつの魅力、光彩を放つシャンパンの夜、タグホイヤー落成した世界界で初の「360度」時計博物館、お祝いこのロレックスコピー革新、正確、成績が超卓かつ尊い伝奇スイスブランド150年賛助スポーツ競技の独特の伝統。

全世界からの250の記者、小売業者や貴賓、参加した豪華な祝典、タグホイヤー社長兼CEOの尚・克里斯多夫・巴邦(Jean-Christophe Babin)を本祝典除幕。

「この発想大胆な三次元立体博物館の落成を祝うタグホイヤー高尚なスポーツ伝統と技術革新と正確な永遠を追求し、まだ・克里斯多夫・巴邦と。「その注目の建築構造とデザインを組み合わせた優れた技術で表現したブランド1個半世紀以来の独特な運動と魅力のある伝統。年代、テーマや伝奇独特のパネライコピー結合に加えて、官能テクノロジーは、この博物館にタグホイヤー革新の歴史の中で新しい一裏冢とを想定し、21世紀の博物館の方式ではなく未来に目を向けて過去を振り返って見て。」
皓彩清晖、ジャック徳羅月相腕時計で中秋雅韵
時計として製造業名は体を表すの試み、ジャック徳羅月相腕時計は日付表示、月、年のにもまして、すべて備えて令天文学者、探検家やアーティストが夢中月相損益表示。文字盤の上で、1枚は19世紀の彫刻版画を霊感デザインの月笑顔で図案のやんちゃなちらちらはつや消し黒円盤後、キラキラと文字盤とは対照的。来る日も来る日も、月相指示は朝になって表示最新月相、その独特な形式を守っているこの卓越した抜群の時計。腕時計はすばらしい機械性能、目の視覚的な楽しさを見せたその無比純粋の極緻の美しさ。八きらめく星彩られ、そのリシャールミルスーパーコピーデザインのインスピレーション源はジャック徳羅の幸運数字、同時にからジャック徳罗珍贵七芒星マーク。

ガガミラノ月相腕時計さと鋭い美学の視点で、古典主義の絵や模様の迫力にジャック徳罗达緻頂点の高級時計や工芸技術の礼を尽くす。週間と月表示窓は文字盤の上部で、1本の頭上三日月のエレガント蛇状指針は、ケースの数字に沿って一回り指示日付。繊細な時計・分針も同じ路線に沿って回り、尖削の外形と古典のラインを際立たせこのロレックススーパーコピー腕時計抜群の調和の美。

まず、象牙色大明火エナメル月相(ザEclipse Ivory Enamel)、「グランFeu」大明火エナメルこの誕生は時の夜のブランドのノウハウは、要求の極度に専念職人と火加減を精密に制御、これらは鋳造の色やテクスチャが独一の文字盤にとって重要無2。この素晴らしい“白紙」で、红金で刻まれはち粒(ジャック徳羅のめでたい数字)星と曲がったところの明月。由来説明じゅうはち世紀のデザインについてのブランドの淵源と自啓蒙期以来、装飾芸術の偏愛。夜に美しい星1枚の白い縞瑪瑙彫り上げ糸遊調節器の後ろにぼうっと見える、ちょい縷縷の詩情をもたらす月相表示の一回の変換。
建軍記念日をドイツ軍用時計B-Uhrの前世今生
1940年ナチス・ドイツしポーランド、西欧や北欧の毎回の戦いで損失は大量の飛行機、その結果はこれらの戦損も同時に大量のパイロットと損失で縛ってパイロットの腕の上のB-Uhr。拡大の生産計画を十分にこれまでラングB-Uhrの列を経験、便利な生産とメンテナンス、すべて列装部隊のB-Uhr統一規格を採用して外観。その1940年以降でご家企業(ラング、万国、朗坤、ストウ華、万普、ロレックス)生産技術のB-Uhr細部には次のような共通の特徴:
1、も使った大型高精度懐中時計ムーブメントを合わせ55 mmの表径を要求し、同時に使用帝国航空部が統一分配の兵役品番:FL23883。
2、精度を確保するために、摆轮システムも使ったブレゲ発条が、全体の表は耐震機能を備え。
3、各メーカーの製品もからは昔の小三針懐中時計ムーブメントので、満足して軍の秒の大型中央秒針の要件は、工場の一貫性に改訂間接秒秒増加轮と止め装置。
4、各工場の例外なく採用超大型表冠軍へのウブロコピー協力を満たすことを「パイロット上空で着用後も重厚手袋を効果的に操作表冠」要求事項。
4、視認性は非常に良い黒じゅうに時の文字盤配目立つ白アラビア数字と菱形目立つ夜光指針がじゅうに時位置に単独三角矢印夜光標識(個別メーカーは1940年早期を二点式夜光標識)。
5や、独特の超超厚い環状閉鎖式皮バンド、バンドを打って表された後リベット固定。パイロットを着用する表飛行ジャケット袖外してもっと便利にロード時間を掛けて、たとえ表脱、表も簡単に腕から脱落。
6、ドイツ各時計工場のB-Uhrはいずれも外観のサイズを統一の合金のケースは、グランド式ケース背中。各メーカーのケースプロセスは、年代と違って少し違いがある。スイスインターナショナル・ウォッチ・カンパニーのB-Uhrは採用ステンレス同じ外観規格のケース。
7、同期はまだ2種夜光時計の文字盤の規格:一つは似て早期内外環標識の文字盤列装部隊が、統一採用基準のスーパーコピー時計N級じゅうに時制ムーブメント角度を変え1-12内環標識のアラビア数字表示。もう一つは時間尺度標識を1~11のアラビア数字、じゅうに時位置を指して円週を矢印の両側にドットの三角標識。
機械腕時計調校時段選択
1、昼間にジャンプがカレンダーの情況を調整する—見つけたらカレンダーはお昼昼ごろにジャンプします、普通は腕時計の時間は速くて、ゆっくりじゅうに時間、例えば今実際は午前じゅういち時、腕時計は前の日の午後じゅういち時、時計回りに加えて必要なだけを1週して、即ち午後に変えて午前。このロレックスコピー状況は比較的普遍的で、たぶん50 %の確率がある。
2、カルティエ腕時計の使用寿命を延長するため、多くの腕時計を踊り方も遅い時間帯は真夜中の前後に徐々にジャンプ、普通は午前に時前にジャンプ完成は正常で、一部の腕時計は朝までよんしよ時完成。たとえば私が今かけてこのカモメM186SP。
3、22時-にないでください、(一部時計にじゅう時-よんしよ時)を調整する日付をもたらしやすくて、腕時計の破損やカレンダージャンプが正しくない。言い換える、機械の時計の午後試験室はみんなができるだけ昼間に調整する時間を調整することを提案します。
4、腕時計のデザインが違う調整の方法も違うが、調整ベルトカレンダー機能の時計に午前と午後の要因を考慮する必要があります。
5、一般機械表の調整に時間が必要時計を抜いて、もし逆時計、腕時計の指針を引き起こす可能性指向偏差。このパネライコピー点は特に注意して、普通は左手につけて、右手で調節して、前回転することは右回ります。
提案:みんながつけて機械時計誤差が現れる時、に応じて正しい方法の調整誤差、腕時計の使用寿命を延長。
Piaget伯爵創始薄型腕時計、技術で話す!
人々は自分の腕時計が違う見解があって、ある人が復雑な時計、ある人はシンプルなのが好きだと腕時計、ある人は好きな質感の腕時計が、ある人は好きでは薄型の腕時計。そして伯爵創始薄型腕時計、私たちにPiaget伯爵のシャープな世界を追求し、一緒に感じる薄型芸。

1957年、Piaget率先して厚さにミリの手で鎖ムーブメント9Pなど、多くのムーブメントサプライヤー投入薄型の競争; 1960年、またPiaget、率先を自動的にムーブメントの厚さを2 . 3ミリ、12Pに多くの高級腕時計の動力源。

伯爵首発薄型ムーブメント――9P(2 mm)
真の超薄型の争い、70年代から始まった。突然登場するクオーツ時計機械表のパネライコピーライバルになる。これは始めから、これは間違いなどの競争だ。ときには必要がないクォーツ犠牲性能の前提の下で気楽に変身するスリム、正確でなければならない時、リシャールミル機械表ははたして、甚だしきに至っては全てを賭け純資産。

これから、超薄型機械に対する、究極の追求の追求を諦めました。しかし、本当の高級時計ブランド忘れはしないよこの場のかつての対決は業界で殘りわずかの数だけろくじゅう原産、ななじゅう年代の薄型ムーブメントを粛然と、それを含めて複雑な機能」は、万年暦、陀はずみ車などの大雑に匹敵するもの。

あっという間に30年過ぎた。悲惨な対決が、その巨大な影を、丸々人に抑えていたロレックススーパーコピーのかも知れない。また、誰もが勇敢に立ち上がって、再び極薄極限、代表的な超薄型記録を打破した。

時間までに2000年、ついに、人々は待望の英雄が現れた。2010年も、当時の機械式時計薄型ムーブメント風潮の創始者、薄型分野桃李言わざれども下自ら蹊を成すの元老Piagetは、その年に冠たる12P霊感を開始した。新連発の2 . 35 mm厚の1208P続け、薄型自動ムーブメントの伝奇。薄型から自動小針1208P、薄型自動小三針カレンダー1205Pプラス、薄型自動透かし彫り1200Dまで、薄型自動3問1290Pや最新の900P Piagetは、新ラウンド薄型風潮の先駆者。
新しい薄型MIDO腕時計:Baroncelliベルン戦麗収蔵シリーズ
近日はベルン戦麗シリーズ生誕よんじゅう週年記念日を祝うために、この特別な日に、スイスMIDO時計をみんなが発売された特別ベルン戦麗収蔵シリーズ記念薄型腕時計を持ってそのリシャールミルスーパーコピー表エレガント外観、経典復古気質が選ばれ、これらに加えて、一体この係時計でありますどれらの魅力は?

を持つ以外は非凡な流線の造型、収蔵シリーズ記念薄型腕時計を配置した代表美度専門タブ技術の全自動機械ムーブメントを裏付けた美度タブの傑出している専門性や、経典タブ伝統の踏襲。このスーパーコピー代引きシリーズは簡潔で、腕利きで、経典の外観や精妙な設計プロセス定は深く引きつけ一人一人が浮き彫りと自身の品格、落ちないいう人士を持って自分の腕時計を味わうだけに属する。
特におすすめ、ゲーラ苏蒂オリジナル精髄シリーズ1-36-01-03-02-01腕時計
型番:1-36-01-03-02-01
ムーブメントタイプ:自動機械
ケース材質:精鋼
バンド素材:牛皮
ケース径:40ミリ
表のコメント:ゲーラ苏蒂オリジナル今年は2つの重要な措置で、ひとつは発表した新しいベースムーブメントCalibre 36、これは1項の位置は先端の複雑なムーブメントのスーパーコピー時計ではなく、1項のアップグレードを技術のベースムーブメントを採用し、シリコン糸遊動に達し、貯蔵ひゃく時間を経て、ドイツ天文台認証。もう1つの措置は、自分のドイツ天文台認証基準、静的テスト日の誤差正負2秒。この二つの動きは、すべてこのパネライコピー腕時計の中に応用して、同時にゲーラ苏蒂オリジナルを強化したその夜光表示。上手な、この腕時計サイズと分量が中位、菱形針が非常に激しく、今年最も購入する価値のある。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>