ヨシト2018のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:24404
Today:21
Yesterday:44
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
アテネ美人魚のダイビング腕時計、紹介!
アテネの新しい人魚の星の潜水時計、清新で優雅な造形、ブランドの航海の歴史の完璧な礼賛を作ります。

片側の逆転式ダイビングカウントダウン時計は、腕時計の大きさの大きさで、ゴムのSUPREME格安表裏沿いの凹凸の波紋を設計して、海のような波が太陽と月の心の吸引力の下で高低の起伏を呈する。29本の丸いドリルは、黒か白真珠のタテ貝の表盤にきらめいていて、時計の上に12粒のダイヤを輝かせながら、耳の中に30本以上の貴重なダイヤモンドが入っている。

宝石の珍品であり、信頼できるダイビングツールであり、アメリカ人魚が星の潜水腕時計にはユニバーサルを搭載しており、リシャールミルスーパーコピー表示時、分、秒、6時位置は期日窓に表示され、42時間の動力貯蔵、防水は100メートルに達する。
ジェニアのMonterubelloシリーズは腕時計、紹介!
重要な周年記念に際して、世界でリードしていた贅沢な男装ブランドのジェニアは、Monetberoシリーズの動力を記録し、ジェニアが腕時計業界から5周年を迎えることを祝った。全世界限定で発売された50枚目の珍しい限定版時計作品は、独眼の紳士によるものだ。
Monetberoシリーズの動力貯蔵腕時計は、洗練された上品さを改めて解釈し、世界のロレックススーパーコピー腕時計鑑賞収集家も心を込めている。ジェニアのMonetberoシリーズの動力備蓄腕時計は注目のココアの豆色の表盤を採用して、バラの金の表殻を組み合わせて、実用的な数字の時と剣の形の針を飾って、全体の表盤をはっきりさせて目立つ。

貴重なのは、このような目立つ効果を達成すると同時に、この腕時計は依然として至る所でバランスのとれたMonetberoの精華価値の理念を体現しています。Monetberoシリーズの動力は腕時計の輪郭繊維を貯蔵して、直径38ミリの重厚な表殻と優雅な宝玉の数字を採用した時、低調を凝縮した典範の作で、優雅な風格の腕時計のデザインのガガミラノスーパーコピー伝統を継承し続けている。この限定版腕時計盤の9時位置には小型の秒針盤が設けられ、3時位置の円形の日付と合わせて調和がとれている。このエレガントな表盤構造は、5時方向の動力貯蔵機能が空間を作りました。
宝名時計技術総監、会社を離れて自主的に創業
宝名時計技術総監のPeter Robleは最近、会社を離れて創業すると発表した。「Peter Roble」は、宝の名がある数年後には、別れを見分けることになる。会社のスポークスマンは声明で述べた。

Roberは、このリシャールミルスーパーコピーイギリスの贅沢な時計商とともに4年間、業界のベテランとして、ロレックスとクラウンジュエリーGarrードとして働いていた。かつてロンドンのハッキング製表学院の担当者だったが、現在は雇用主のロレックスの講師だった。宝名の技術総監として、監督とすべての宝の名表の創作を担当することを提案した。

Roberは会社を離れて、Salonによって2013上に自分のメンズファッション ブランド腕時計プロジェクトを発売し、Salonは2013年にロンドンで行われた消費者時計の祭典である。

「PolerではSalonによって自分のプロジェクトを発売するとともに、宝名は技術を追求して精進し、1月には革新的なイギリス腕時計を作ります」会社のスポークスマンは。
腕時計ブランドHYT、WiseAushenticの保護技術サービスを導入
油圧パワー時計H 1で知られる腕時計ブランドHYTは、別の技術革新を導入したWiseAushenticサービス。この新しいサービスがありますが、HYT腕時計にはデジタルインテリジェント保修カードが付いており、暗号化チップには唯一のIWCスーパーコピー、偽造してはならない数字の証明書が含まれています。HYTの腕時計の所有者は今オンラインで彼らの製品の真偽を鑑定することができます。カードをカードに挿入し、HYT所有者の専属オンラインエリア「the Louner」にアクセスすることができる。

「私たちはお客様が提供した保護と透明度をよく知っています。非常にHYTのハイテクスタイルに合っています。」私たちはこの分野で革新があったことを誇りに思います。私たちは優秀な製表と流体力学を統合することによって、お客様と小売業者のパネライコピーために最適な、快適な専属サービスを提供しています。HYTの首席執行官Vincalパリアが述べた。
朗格の特別な腕時計は、ブランドの創始者の偉大な貢献と非凡な指導才能を記念します。
L051.型の自家製の機軸は、ラン格がサクソン製表の先駆者に敬意を表したもので、それぞれの細部は味わいと完璧な工芸の体現のためである。未処理のドイツ銀によって製造されていない3 / 4のクリップを除いて、このコピー時計はまた多くの標識の元素を備えていて、手にして手を彫って車輪の掛け板を彫って、経典のねじの並ぶ輪、首の式の微調なレバー、黄金のソケットに固定する赤い宝石の軸受と青鋼のねじを含んでいます。表殻はそれぞれ001 / 200から200 / 200までのシリアルナンバーを刻まれ、各周年記念腕時計を唯一の貴重品とする。

グリッドの自家製L 052.1型の機軸
40ミリの表殻はプラチナ950で精製し、黒の実心銀の表盤に合わせ、当代感と優雅な雰囲気を腕時計に注ぎ込む。フランクミュラーコピー表面は3階のデザインを採用していて、6時位置には小秒盤が設けられていて、フェルディ南多・アソフ・ランが作った伝奇的な懐中時計を思い出す。

1843年には、「自分の思研と努力を通じて、完璧な時計の傑作を作る」という志を伝えた。手紙では、サクソンの懐中表を作る計画を述べた。2年後、彼は自分の激安メンズファッション時計工場を設立して、一歩一歩夢を実現しました。ゲーラソディは昔の採掘町で、高級製表の中枢になった。
一番有名な時計屋は誰ですか。時計は何をするのですか
時計は何をしているのか、時間の指示をすることによって、原始的な機能が最も重要である。歴史的に最も有名な時計職人は、時計を真に受けさせる人に違いない。

時計の最も基本的な要求は、歩く時に正確であるが、決定を決めた時に正確に並べた第一責任者の遊輪として、アカ琉の足、温度変化がある。風船は金属製の円形で、温度の変化によって部品のサイズが変化し、温度が高くなって直径が大きくなり、同時に金属の糸が柔らかくなり、表が明らかに遅い。車輪の温度の影響は非常に敏感で、測算を経て、最も早い鋼製の船乗りと遊線、温度は60華氏の度に約33度になって、毎日遅い393秒、つまり6分半で、まったく我慢できません。

時計の巨匠ジョン.アノルドのフランクミュラーコピーもう一人の時計の巨匠、ジョン.アノドの貢献。アノイドは宝玉と並ぶ時計の巨匠で、今までのジャンプ枠を使っても彼の発明である

断絶式のローストが発明された後に、さらに、回転時の慣性を増加させ、さらに温度補償の効果を高めた。これはもう一人の時計の巨匠、ジョン?アノドの貢献である。アノイドは宝玉と並ぶ時計の巨匠で、今までのジャンプ枠を使っても彼の発明である。彼はハリソンのデザインのスーパーコピー時計モデルを実用化し、双金属のテーラーの原理に基づく経済的な時計の製品を製造し、正確な船鐘を広く普及させた。
Sinn腕時計Hydro液体滴定、技術を分かち合う
Sinnこの技術は復雑ではないけど、とても大胆、表壇唯一無二は、ケースに注入Sinn開発の類似油のロレックスコピー時計ような無色透明の液体、ケース以内、ムーブメント、針、文字盤に中にもあり、空気、水の下でいかなる角度表鏡の反射光でもないHYDROケースでは、チップ、文字盤と指針も直接液体に浸し澄んだ。液体の屈折率はサファイアクリスタルガラスの屈折率は非常に近いので、文字盤と反射されて針にサファイアクリスタルガラスに屈折さないで。また、充填液は、非圧縮性ので、水分を含む空気を阻止できるケース内に入る。籍はこのシリーズが顕著な優位に。

もはや空気ケース内部である、だから私たちのブライトリングコピーHYDRO腕時計パーセントは霧。湿気が存在してしかも温度まで下がって0 .発生凝縮時、やっと形成霧。湿気がなければ、自然は起きない凝縮現象!
フィリップスオークション行、オークションPaul Newmanのロレックス腕時計
Paul Newman忠実なロレックス迪通を腕時計のユーザーは、彼を装着ロレックス迪通REF.6239のスクリーンイメージは彼の経典のイメージ。

1960年、 ロレックスをカウントダウンタイマー大改項の見直しと命名Cosmographカキ式宇宙型クロノグラフ、その外観の上での最大の違いは時速計直接刻印で最も外郭ベゼル、非伝統的な文字盤に。Cosmograph集合によって現代専門スポーツウオッチのロレックスコピー様々な性能を含め、カキ式防水設計、一体成形機械ムーブメントクロノグラフ、カキ式折りたたむバックルバンドや、リアルタイムで知っている平均LAPベゼル設計のため、迅速なレースで選手間人気、ロレックス以後アメリカフロリダ州のレース地Daytonaピーチそのため表と命名Cosmograph Daytona。

今Exoticと呼ばれるdialの特殊文字盤色:白文字盤下地色に黒い小三針ベゼル、またはブラック文字盤配に白小針ベゼル、小三針表圏内の目盛りはエレガントなマーク表示は、これらのスーパーコピー時計特色のDaytonaつまりそれは特に愛称Paul Newmanの表項。

じゅう月26日、Paul NewmanがつけてロレックスPaul Newman Daytonaフィリップス競売場が競売に掛けられ、今回オークション価格予想を超えるひゃく万ドル。
ウブロアンバサダーのウサイン・ボルトが京都に登場
2017年9月5日、京都―。スイスの高級腕時計ブランド、ウブロは、京都・衹園の「ウブロブティック京都」のオープンを記念し、ウサイン・ボルトとともに、グランドオープニングイベントを開催した。イベントはウサイン・ボルトと子供たちの入場で幕をあけ、今回のロレックススーパーコピーイベントに際し、ウブロから150万円が衹園に寄付されることが発表された。そして、当日参加した子供たち5人全員の走ったタイムの合計が、ウサイン・ボルトの持つ100m世界記録の”9 秒58”を抜くと、さらに50万円がプラスされるチャリティーランが開催された。

子供5人の合計秒数は”14秒8”で、おしくもボルトの記録を破ることはできなかったが、ウブロは、頑張った子供たちを称え、合計寄付金額を50万円をプラスした200万円を寄付することになった。この寄付は、衹園町南側地区協議会が、歴史的な景観を維持するため、そして日本の伝統文化を次世代へと受け継ぐために使われる予定である。

ウサイン・ボルトは、伝説的な記録を保持するアスリートとして、多くの人々に感動を与えてきた。8個のオリンピックメダルと11個の世界陸上のタイトルを持つウサイン・ボルトは、オリンピックで3連覇を果たした唯一のブライトリングコピーアスリートであり、 さらにいえば、1回の大会で3冠を達成した唯一無二の人物である。彼は100メートル、200メートル、そして4×100mリレーで世界記録を保有している。
オメガ 前人未到となる16万ガウスの磁場実験に成功
オメガは同社の試作機が昨年、16万ガウスもの磁場の中で行われた精度実験に成功したことを発表した。

オメガといえば、これまでも耐磁時計の開発に力を入れてきたことで有名だ。特に近年では2008年のオメガコピーシリコン製ヒゲゼンマイの開発を皮切りに、2013年には1万5000ガウスの耐磁性能を備えた「シーマスター アクアテラ 15,000ガウス」を発表した。以来、1万5000ガウスという数字が、同社が販売する製品の中で保証される最大の耐磁性能であるが、同2013年には試作機を8万ガウスの磁気にさらす動作実験も行っており、こちらも成功している。

今回発表された、フランス・グルノーブルにあるフランス国立強磁場研究所(LNCMI)での16万ガウスもの高強度磁場における精度実験は、同社によると業界初のブライトリングコピー試みでもある。実験で使用された「シーマスター アクアテラ」の試作機は、従来の製品が保証している10倍以上もの磁気を浴びながらも、実験中、終了後ともに精度に影響は見られなかった。この「シーマスター アクアテラ」は現在、スイスのビエンヌにあるオメガ ミュージアムにて専用のショーケースで展示されているため、実際に観覧することも可能だ。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>