冲浦清子のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:36002
Today:14
Yesterday:25
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
エレガントに鳴きます——帝舵啓シリーズ慧鳴79683腕時計

約90年前、ロレックスのブライトリングコピー創始者であり、ドイツ人のハンズ・ウィルズ多夫は突然、品質も性能もロレックスにも弱く、価格も一般の人に受け入れられる腕時計ブランドを作りたいと思っていた。そこで、独立した製表会社を設立し、「帝舵」と命名することにしました。時間は慌ただしく流れて、今日に至るまで、この会社は依然としてその品質と機能を絶えず生産して嘆くことができて、同時に価格もとても適中の時計、たとえば今日私たちが言うこの帝の舵啓のシリーズの慧の鳴79683の腕時計。帝舵旗の下での啓シリーズの中では、青い湾とRANGerがヒットしたものだが、同シリーズに所属する慧の腕時計は、相変わらず多くのところが述べている。

帝舵の慧の鳴きは最初に1957年に発表され、モデルは7926の表金であったが、わずか11年を生産しただけで、100 50の時計の代わりとされる。2011年には、機械音騒ぎのある帝舵啓承シリーズの慧鳴7942腕時計が発表され、42 mmサイズの表殻に現代の卓越した技術を加えて1957年のロレックスコピー時計経典(初代帝舵慧鳴サイズは34 mm)を再解釈した。それが提供されたデザインは、シルバープレートの796Tとブラックマスクの79620 TNを持っていて、今年では、この時計のまた1つの連続版であります。

美度ベーラン・リー・ラウンジシリーズ記念品の薄い時計着用編

美度のベーランのレース麗のメンズファッション通販時計は上品な代名を味わうので、価格は非常に高い入門級の時計として簡潔で優雅で、同時に1株の文芸の気質を通していて、物美的価格は安くて、文芸は十分で、上手はとても優雅である。

この美度ベーラン・レイシードのシリーズ記念金は薄い時計39ミリのサイズで、比較的に手首の細い男に適していて、腕を伸ばしている人にとってはきれいだが、男性の腕は基本的に使いやすい。小編の同僚の腕は妹たちと匹敵することができて、腕時計の線は優雅で柔らかくて、針は精密で安定していて、表盤の安逸で素朴で、文芸気質は明らかである。この表ブランドは男金だが、大表径の好きな女性も着用できる。腕時計の厚さはわずか6.9 mmで、腕の腕時計がもっと美しく見える。腕時計も潜水表のように重く、手首の重荷を減らしている。目方が軽いのが好きな人もいるし、腕の上には墜物感がある人は人によって好みがある。

腕時計ロレックススーパーコピーは、皮質の表帯で、手首にぴったり合う。しかし、最初に着用し始めたばかりで、まだ暑い夏で、時には手首をつけることがある。ベルトを1つリラックスすることができて、少し緩いが、手を絞る問題は解決しました。

ロレックス|「ターノグラフ」とはどんなモデル?

実は、ターノグラフは2013年ごろに生産終了になっており、登場から10年経たずに姿を消したことになります。ロングセラーモデルの多いロレックスにおいて、最高級ロレックスコピー比較的短い生産期間だったと考える事ができます。

 

生産終了になった今、私は考えました。

 

「ターノグラフって、結局、どんなモデルだったんだろう?」と。

 

今週は、ターノグラフはどのような存在だったのかを書かせていただきます。

 

一般的にターノグラフは“デイトジャスト(※1)をスポーティな雰囲気にしたモデル”と表現する事が多いと思います。


しかし、私は異なった表現をします。それは「ターノグラフは“中間の存在”である」という表現です。

 

前提としては、まず、デイトジャスト(特にコンビネーションモデル)はロレックスの中でもドレッシーなデザインであることは押さえておきます。そして、ターノグラフの細かな点を見ていると、デイトジャストデザインから少し背伸びをして、敢えて「ドレスウォッチからやや離れたデザイン」を採用していることに気がつきます。ポイントは“やや離れた”という点です。“大きく離れる”のではないのです。この点で、私は「中間の存在」と表現しています。


https://ewaixiuw.exblog.jp/

男性用人気ウォッチ「サントス100」の「100」は何の意味?

上品でロレックスコピー時計繊細なデザインが多いカルティエにおいて、迫力のあるマッシブなデザインで存在感があるモデルです。着用した際には、その男性の腕元に華を添えてくれます。私はサントス100を、「かっこよさと上品さのバランスが絶妙なモデル」と評価しています。

 

そのような魅力のあるサントス100ですが、皆さんは、そのモデル名に素朴な疑問を感じませんか?

 

つまり、

サントス100の「100」って何だろう?

という疑問です。

 

今回はこの疑問について考え、ブランド時計コピーさらに「サントス100はどういう存在か?」という点まで触れたいと思います。

 

万国もDay-Date ---柏涛フィノ手動でチェーン曜日カレンダー時計

近年、IWCインターナショナル・ウォッチ・カンパニー再制全体ウブロコピーの柏涛フィノシリーズは、そのためにブランドの中級のカジュアルスタイルに腕時計、2013年に発売した8日先に動力の手動でチェーンシンプル経典腕時計5111発売して、そしてまたki表示の8日間の動力柏涛フィノ手動チェーンは、腕時計5101、ここ上に大きいカレンダー表示が5161、2015年時計奇跡展で最終加先週暦によると、達成した柏涛フィノ手動でチェーン曜日カレンダー時計5162項に基づく、これらのテーブルは同一の大型はち日動力貯蔵手動でチェーンは産ムーブメント。

ベースムーブメント59000サイズで巨大な、この表に直径45mm mm・12 mm、厚さも、やはり人に1種の繊細で、スリムな腕時計の印象。ケースデザインは優雅で滑らかで簡潔なライン。アーチサファイア表鏡の醸し出すレトロな雰囲気、万国発表した2バージョンの曜日カレンダー時計、一つは銀文字盤ステンレス項、一つは岩红金項红金灰色フェイス;モデルより落ち着いて、灰色の文字盤がほとんどベルベットの柔軟さとぬくもり感。

大カレンダー表示はじゅうに時の真下、曜日表示を採用したダイヤル方式小さい針位置時位置さん、私は更に周历窓口を受け、類似ロレックスDay-Dateようにろく時位置は少し内凹の小さい秒針盤、秒針が飾ってある環状同心圆纹目盛環。印象的なはち日動力貯蔵指示は左きゅう、く時に位置し、2日間の1、針が殘る有名な旧式のプラチナ涛フィノのブランド時計コピー燕形針、長い時分針ほど達成分目盛板末端、時間マークは優雅な美しい細切れ棒形、伝統Portofinoスタイルは、じゅうに時標識ローマ字を。

冬に回転した幸せな時間の大きい家の時のキラキラシリーズ雪虎腕時計

「大から無敵、小さいとき無拘」。スイス贅沢宝飾パネライコピー腕時計ブランドの名門家独特のプロセスと大胆な革新の精神から設計、ブランドを世界各地の外国文化に溶け込んで創作して、製品ごとには芸術臻品、多くの皇室の貴族やセレブもその人気がある。

採用古いモザイクで時間閃躍シリーズは、動物の姿と表情を見せてくれる真に迫っている。金持ち名門Sarcarのこの時活躍を見せる」閃」ブランドの独特な魅力。文字盤は貴金属プラチナ材質を製造して、貴族の子弟ラグジュアリーな体現。プラチナベゼル及び表耳象眼のダイヤ、明るく輝く一年で冬には雪がな視覚体験。そして文字盤はさらに天然具詩的な珍真珠貝傾情を製造して、真珠の貝を用いて文字盤にいくつかの腕時計や装着者に魅力的な気質。真珠母貝の盤面が二つある独特の特質によって、その一一枚ずつ腕時計の色はすべてのユニークな、見つからない二つの色、明るさやしわなどと全く同じ時計、次はそれは素敵な抗酸化能力、変色させない、時計盤面永久ニュースキン。天然真珠貝原盤「清水出芙蓉、天然に彫刻して飾る」の本当の美しさを、無駄な装飾、空虚な技巧は、今まで本当に純粋な真の芸術品。

名門旧家時間閃躍シリーズ全体をひとつの完全なフェイス真珠母貝立体彫刻に一匹の生き生きとした雪の虎。雪虎はバングラデシュの虎の雪の白のバリエーションで、全身が真っ白で、ストライプが薄い。世界動物園にも数十匹しかいない。雪虎は白虎遺伝子の更なる変異の結果、出現確率は10万分の1である。この腕時計の文字盤カービング工芸、我慢が細かい、母貝が澄んで、彫刻の時にうっかりダメージが、いったんダメージ無効とするしかない。彫刻師深く知る虎の表情と態度、形態は、口だけの雪虎威風勇ましい咆哮勇猛な表情描写が真に迫っている。白を主とした雪虎の模様は、まるで冬の色のようだ。文字盤には最も重要な3粒の0 . 5カラットのダイヤモンドパール回転母貝を背景に従って眩しい、腕の振りを放つ光が眩しい、現れる無限な気質。ダイヤモンドの光茫然と時間の運行のコントラスト、特に独特の「回転」タブ工芸見惚れてしまう、華麗で美しい。

回転して、我が国の文化の伝統の中で幸運と祝福の到来を代表しています。この冬、名門旧家マークの「回転」概念にもう一度デザイナーたちに美しい腕の間に、表ファンに最も誠実の祈り、同時に腕時計の中に最も冬の特色の表現。クリスマス、新年をして、この時に生きSarcar発売に向けて旧家躍シリーズ雪虎腕時計、工芸のきめ細かくて、しなやかで威風肉感的覇気、腕時計は自然と芸術の言語のロレックスコピー完璧な組み合わせは、人々の時間の中での自然と幸せを感じる。

 

WPTエリート戦優勝者、スイス腕時計

WPTの全世界の試合としての協力者として、ウブロは常にウブロコピー革新的な融合の理念で、スポーツの分野の創新者、先駆者、変革者と手を携えて協力する機会を求めている。2002年に創立されたWPTは世界三大トップポーカーブランドの1つだけでなく、ハイエンドなポーカー番組制作レベル、そして革新独特のライブアートを生み出し、世界的な落地選手権大会に競技ポーカーブームが相次いでいる。2014年に宇渡航がアメリカのラスベガスとWPTとの協力を達成し、国際職業ポーカーツアーで公式のカウントダウンと公式腕時計を務める贅沢なブランドとなった。

 

その後、2015、2016年の2度の渡航でWPT中国試合(WPT National China)で、経典付加試合を作り、2017年にはさらに独家のWPT北京駅金融エリート招待試合を冠して、ハイエンドカスタマイズのモデルを達成した。良好な協力の基礎から源を発して、今回の渡航して再び手を携えてWPT、成都駅でハイエンドの豪奢な享楽をもたらした「ウブロ表高額エリート試合HuブルーHigh Roller」を持って来て、世界競技ポーカーのエリート参加を歓迎して、共同でこの試合が生活を愛する、ハイエンド競技の運動理念を伝えます!


https://ewaixiuw.exblog.jp/

Chopard L.U.C Perpetual Chrono万年暦時計

万年暦のメカニズムを備えたカウントダウンは、一つのロレックススーパーコピー格を持って、技術と美学を結びつけて、2種類のカウントダウン特性を結びつけます:一方で、その年暦は数世紀にわたる時間の中で、正確に各指示を提供することができます。一方、カウントダウンは短い時間のカウントダウンを提供することができます。スイス公式天文台精密時計認証(CO欠陥)が搭載されています。

 

また、 ロレックススーパーコピー限定で発行された20枚の腕時計は「公平採掘」の認証を得ており、その機軸や裏表もジュネーヴの評価基準の審査を通じている。時計の表盤にはグレーの層がめっきがある。表盤の装飾は手編みの索彫刻紋の図案で、機軸は尊い白銅の製造を採用して、この合金は天然の浅灰色を呈して、表面処理に適して、しかし画策に耐えないで、だから芸の最も優れた職人が丹念に作って製作して、ブランド時計コピー方がはっきりしない品質を見せて、少しも派手ではなくて、自信の上品な気質を示します。

ニューデーモジュール化腕時計、2018体験

初めてネットでこの腕時計ブライトリングコピーを見ましたが、すぐに彼に興味を持ちました。すぐに私たちに手紙を出して、会社に行って見学を求めました。ニュース会社に到着してから、楊さんは私たちを親切に接待し、ドアに座ると、机の上のニューヨークの時計がすぐに気をつけてくれました。

 

腕時計は外観から見る男性のスタイル、復古風、軍表風は非常に濃厚で、時計の創造性の時計は3つのモジュールに分けられます。バンドは、防臭防水の頭層牛の皮を使って、手首をつけて非常に肌を張っています。表殻は316 Lの精鋼素材を採用しています。表面の直径の選択において、中国人の腕の大きさをより合う40 mmの表殻直径を選択しました。輪、時差計算輪、ガイド補助輪、効率計算輪、無機能圏口。


会社がどうしてこのような製品を作るのかについて、楊は、自分が時計業に従事して長年になって、ずっと自分の製品に属するものを作って、自分の長年の時計ウブロコピーの人生をまとめたいと思っています。

2018復古腕時計、記憶の奥の腕時計

腕時計はメンズファッション通販百年の発展を経て、多くのブランドは彼らの経典の腕時計のデザインを残して、ブランドは押し層が新しく出ると同時に、いくつかの復古のデザインを出して、私達の記憶の深い思い出を引き出します。

昨年、タイガー豪雅は、2017年のAutavaシリーズの腕時計のデザインに対する投票を要請した。このシリーズは1960年代に始まってから、10年後には、F 1のレーサー・ジョシッフェット(Jo Sifert)として、もちろんスティーブマックイン(Steve McQueen)がこの腕時計を身につけた後、Autavシアシリーズは人々に追われ始めた。時間の流れによって減少したことはなく、2016年12月、第1世代のAutavシアは、オークションで12.5万ドルのレディースバッグ価格で撮影した。

 

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>