比留間 渉のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:67959
Today:24
Yesterday:56
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
Sarcar、新しい時間閃躍シリーズのチーターの腕時計

昔のいくつかの世紀の中で、モザイクの芸術は常に貴族の極度に親しまれていた。このような精密かつ複雑な工芸を育成するために、フランスの有名な木彫り家とモザイク師のデザインと制作文字盤。名門旧家時間閃躍(Carrousel)シリーズの文字盤が必要なことを並び位置決め三粒回転ダイヤモンドが深まり、タブプロセスにより多くの制限。

表全体では、素材を素材にして加工して、デザインからモザイクにかけて、一家の家族は各コーナーに対しても改善を求めています。幾千種類で木材を選んでは命と活力、神秘的な内包で珍しい堅木、例えばかえで、くるみ木、靑龍木、尼)灰、チューリップとして木源ポプラなど。作成プロセスは、最適な角度を求める適切な画像から開始して、小さい文字盤の中で彫刻の図案の精巧さと柔軟さを明らかにすることを求めます。モチーフを確定し、スキャンしてズームから文字盤の大きさを確保するため、ミクロの細かい部分もはっきり可知。約二十度複写、工匠を一部キャラテンプレート複合材料、慎重に选テンプレートの複合材料。

日本高人気の腕時計、Ikebukuro777スーパーコピー時計品質信用店
1日限定「ウブロ」ポップアップで2018 FIFA ワールドカップ優勝トロフィー

【5月23日 MODE PRESS WATCH】スイスの高級腕時計ブランド「ウブロコピー(HUBLOT)」は、来年に開催が迫った2018 FIFA ワールドカップロシア大会にて、優勝国へ贈られる“FIFA ワールドカップ優勝トロフィー”を、5月25日の一日限り、東京・表参道ヒルズのポップアップブティックにて一般公開する。

 

 同ブランドは2011年より、FIFA ワールドカップのオフィシャルタイムキーパー、オフィシャルウォッチを務めており、全試合で選手交代やアディショナルタイムを表示するレフェリーボードには「HUBLOT」のブランド名が登場している。今回展示される優勝トロフィーは、過去の大会優勝チームと国家元首だけしか触れることが許されていない貴重なもので、間近に見ることができる希少な機会となる。http://www.ikebukuro777.com/goods/kind_24_1.html

 

 ポップアップブティックは6月11日までの期間限定でオープンしており、トロフィーの展示は一日限りとなる。「ビッグ・バン」コレクションをはじめ、最新作や日本限定モデルも多数ラインアップしているので、この機会にぜひ足を運んでみては。

アメリカ時計ブランドJorg、Gray進出を女装腕時計界

Jorg Grayはバーゼルに投入する初のパンパンシリーズは、同ブランドの新しい起点ブランドで、これまでその厚い男性の金のスーパーコピー時計として有名運動。

Jorg Gray時計デザインが比較的中性のような白いバラに金JG5100-33と組み合わせて黒い皮バンドと37文字盤のJG6500-21クロノ腕時計が、今回はまず専念する女性の腕時計シリーズ。

Jorg Grayパンパンシリーズの初歩的な設計を含む皮バンドと組み合わせローマ数字のバラの金腕時計、シリカゲルバンドのカウントダウンを組み合わせて白いバラ金運動表と組み合わせ黒真珠のマスタリングの精鋼時計バンド。現在Jorg Grayまだ情報を発信はブランドはどうマーケティング販売女款腕時計。

 

 

モンブラン:インターネットに接続の高級時計

まもなく開催される日にわたるじゅうの2015SIHHジュネーヴ高級時計展で、高級時計ブランドモンブランを展示するブランドの最新アルバムのTIimeWalkerアーバンSpeed e-Strap時計、ブランド腕時計の幕が知能。これでは、消費者が腕時計で鑑賞と同じ時計の2種の技術技術、かどうかを示しているブランドの未来の発展の道だろうか。

りんごを宣言してからスマート時計から、スイスタブからずっと直面している問題:インテリジェント時計をし、しないほうが。スイスタブを持っている長い歴史と豊かな文化内包、高級ウブロコピー時計全体世界は比べられないほどの歴史地位。モンブランの今回の「小手調べ牛刀」ができる機器市場でも着を大きい風波だろう。

この金はモンブランのe-Strap皮バンドは第一項はインターネットに接続する機能の製品が、モンブランのやり方は確かに非常に注目。この腕時計から高級タブとスマートフォンの便利の完璧を融合させ、その前にはのどの軒の伝統のタブブランドはこの結合。このことを意味するかどうかは、以前のようなスマート時計と伝統的な腕時計は必ず争う「風」というのは大間違い?この現象は侮れないため、他のタブブランドも中から大いに啓発される、この証明をいくつかのブランドの予測の「タブ業界は大きな津波」を他の道。タグを含むHeuer豪雅総裁Guy S E mon、彼も開発しているのはインターネットを利用して腕時計のプロジェクト。

北斗の腕時計軍工品質、トレンド腕時計紹介!

今の社会では、時計はすでに時間のツールから身分、地位、個性の象徴となり、スーパーコピー腕時計技術の発展につれて、国内外のハイテクレベルの腕時計が出現した。多くのハイテクの中で、衛星の授時技術はカウントダウンの新しい道のりを開き、衛星時間信号を人類と外宇宙の新しい局面を結ぶ。日本の西鉄城の光動能衛星の対時表・時翼、そして日本の精工のSEIKO ASTRSTN腕時計を、全世界だけで衛星の授業に成功したという。その中で、北斗の腕時計は軍工の品質によって影響を及ぼしている。「軍用標準スケジュール」という称号を授与された北斗授時の時計は、時間の安全を守る大きな責任を持ち、中国の近代化技術の大きな進歩を示している。

衛星の授時時計は、衛星信号を内蔵した衛星からの受信信号を受信して自動的に時間を校正し、標準時間と正確に同期しているという。北斗の授業はGPS授時の原理に似ていて、GPSに比べて、「北斗」の初回の測位速度と受時精度に優れた優越性を示している。中科院院士、中国衛星ナビゲーション応用管理センター研究員の柳元喜さんは「北斗の衛星ナビゲーションシステムの結網が完成した後、システムユーザーの位置は、電文通信と位置報告は何秒しか必要ないが、GPSの初位置は1~3分かかる」と話している。

その中で、日本西鉄城の光動能衛星対時表・時翼と日本精工のシコAstonシリーズは、GPS衛星によって時間と日付を校正している。世界第一の指針式衛星の授時時計、北斗授時時計として、わが国の自主的に開発された北斗二世代のナビゲーション衛星信号を受け取ることで、腕時計の時間をわが国の軍用基準時間と正確に同期させ、時間の精度を0.1秒で抑えることができる。この3つの時計は、カウントダウンでは、より高い精度を達成することができ、衛星からの信号を受信することによって自動的に時間を設定し、標準時間と一致して、国内外で大きな騒ぎを巻き起こします。http://www.yamada777.com/

ダイヤモンド腕時計、女性の豪華な腕時計体験

ダイヤモンドは女性の愛に欠けていない。どんな年代に「ダイヤモンドは永く、永遠に伝わる」という誓いの誓いの言葉が、タイマーにはめ込まれたとしても、女性の時間への恋心を表している。

Chaamet尚美ダイヤモンド腕時計は、蜘蛛の巣の表盤に12つの詩意の変化を駆使し、ミツバチとクモの誘惑ゲームを語った。一度のジュエリーの技:552粒の貴重な宝石と半宝石が9カラットを超えるネットを出します。白黒のダイヤモンドで構成されているこの網は目を通している。

1匹のミツバチと1匹のクモがこの色の宝石を飾るネット:紫水晶、黄結晶、黄色、ピンク、青のサファイア。宝石カットの選択――ダイヤモンドは明るいカット法を採用し、他の宝石は円形や弧カット、あるいは宝石の色の選択、この腕時計の田園詩のようなデザインの境地を見せない。http://www.yamada777.com/newest_watch/06153p1.html

パリ美蘭の卵シリーズは、映画祭の記念金の星雲満ドリル腕時計を掲げ、ダイヤモンドの白と時計回りの宝石の赤で心をときめかす贅沢な感じを披露した。

この腕時計は、ダイヤモンドは呼吸できない密度を最大限に輝く銀河にする。雪片というのは、パリの美徳がとっくに熟している象眼技術であるが、その特別な点は腕時計そのものや飾り付けの図案だけで、ダイヤモンドを一つ一つ置き、工夫した工夫で直径の大きさのない美しさを貴重な金属に敷き詰め、ダイヤモンドが互いに肩を運ぶ金属の表面にいっぱい敷かれていて、象眼師の作品も次第に具体的に現れてきました。

ジバンシー限定版ブラックゴールドSeventeen腕時計

ジバンシーは2014年秋冬シリーズの新たな限定版ブラックゴールドSeventeenの腕時計を発売しました。この腕時計は全世界で500本しかないです。腕時計ごとにユニークな番号を表示するために、各時計の後ろに精工が彫っています。

FW 14 LIMITED EDITIIONコピー時計

この限定版のSeventeen腕時計は黒いマットを中心に色を変えています。文字盤、枠、針などは精巧でシンプルな金色の線で飾られています。円形の文字盤を中心にデザインされた流線型の金色のフレームです。この腕時計はモダンで神秘的な独特な雰囲気を作り出しています。ステンレスのケースとサファイアの水晶の時計の鏡とスイスの石英のムーブメントの限定版のSeventeen腕時計を持っていて、2項の黒色のNATOの時計のバンドがあります。バンドのデザインの細部はジバンシーが一貫して黒の明暗度と異なる材質を混ぜて処理する高い技術を続けています。

ジバンシー秋冬限定版ブラックゴールドSeventeen腕時計は世界指定のジバンシー精品店で販売されています。

美利時Zetios Regulator仕様の腕時計、紹介!
スイスのビルの高級なタブブランドの美利時によって作られたZetios Reglator規範の腕時計で、規範の針をブランドの古典的なZetiosシリーズの設計に組み込みました。

腕時計のアーチ型サファイア水晶の鏡面の下の文字盤は精巧な「Grain de Riz」の模様があり、3本の青い針はそれぞれ1つによって、軸の心は1つにつながっていて、時計の謎の口の中の「3針のライン」のデザインを構成しています。中で、分針は真ん中に置かれて、文字盤の周りの60分間の目盛りに沿って歩きます。12時間の盤は12時の位置にあり、小秒盤は6時の位置を占めます。二つの小さい文字盤は優雅なリングテクスチャがあります。三つの時間はそれぞれの職務を司っていることを示しています。加えて、3時位置のカレンダーによると、着用者に最適な情報量を提供しており、多くはなく、規範的な腕時計の神髄を示しています。http://www.bestmall222.com/dailynews.asp

直径42 mの18 Kの赤金または精密鋼のケースには、特色のある丸平台の輪が付けられています。外見が渾然と調和していて、腕時計に視線を移す正確な時間が表示されます。各種の精密機能は42時間の動力備蓄を持つスイス製の自動ムーブメントで駆動され、サファイア水晶の底蓋を通してその動作を鑑賞することができます。腕時計の冠に美利時を刻んだギリシャ神話「幸運の神」エルメスのヘルメットのマークが、流線型の冠保護区に置かれ、腕時計と合わせた。
パネライコピーの腕時計は表の歴史の中の一つの最も古典的なネットの伝統的な特色を取り入れて、貴重な材料、永遠の設計とトップクラスのスイスの表工芸を混ぜ合わせて、ネットの傑作を作り出しました。
SIHH2016ジュネーヴ国際高級時計展江诗丹顿縦横四海シリーズは、独自の世界観を表現

バセロンコンスタンチン改造その象徴的経典シリーズ——Overseas縦横四海シリーズ。今回、その優雅と堅固なカジュアルバセロンコンスタンチン実用的な原則を開始した5項の新しい時計(じゅうにモデル)。新型腕時計ブランド生産ムーブメントを搭載は自宅を含む3項新しいムーブメント——は新世代の表出旅行の精神を自動的に時計。同シリーズのすべての腕時計はどんな採用ステンレスはゴールド?、基本から複雑な機レプリカ時計能を表示する、皆に刻まれジュネーヴ印を組み合わせて認証手軽に替えの時計の鎖/バンドを確保するため、装着者も何処にいたって快適な装着体験を楽しむことができる。基本表示機能(時間、分、秒、含めや備えない日付表示)のほか、新シリーズも導入したタイミングや薄型デザイン。
は十九世紀末以来、タブ業の耐磁防水の両面で取得した多くの重大な突破で、これもまさにバセロンコンスタンチン制作運動腕時計の二大出発点。1885年を通じて、パラジウムは、金、銅などの金属部品が結合して、人々の製造出世界首枚耐磁時計。1898年に発売したが、バセロンコンスタンチン耐性極端環境の防水懐中時計、その時の特色の堅固なケースデザインに現代運動腕時計の先駆けの作。1930年代の飾りがねじ込み式ベゼルとケースを採用サファイアクリスタル材質のステンレスの腕時計が登場し。技術は鮮やかな特色と運動の外観は、これらの時計は「基礎」ケース組み合わせ飾十面アールの立体装飾デザイン。数十年後、バセロンコンスタンチンは1970年代に設計を再解釈し、発売した何項の経典の作品を含めて、1977年に発売し、ブランド設立222週年記念の有名な「222タイプ」は腕時計。この運動の腕時計はつむじ式のテーブルと表の底蓋蓋をして、防水深さは120メートルに達することができます。もっぱらあこがれて積極的に生活方式のグループのデザインで、同時に1996年の第1枚のOverseas縦横四海シリーズ腕時計のインスピレーション源。このシリーズは精神世界を旅行との態度に基づいて、多種の完璧な技ロレックススーパーコピー術が融合した、すぐに示しバセロンコンスタンチンスキルレベルの代表作。Overseas縦横四海シリーズ流線型の外観を持つ動感とマークのベゼル設計、その堅固な表キャップには有名な航海者が刻まれてAmerigo Vespucciバルク柄で、まるで誘って一緒に七つの海の冒険。長年来、バセロンコンスタンチンずっと開発及び完備しOverseas縦横四海シリーズ、例えば2004年発売の飾りがブランドロゴマルタクロス柄の金属腕時計の鎖。2016年、刻まれジュネーヴ印のOverseas縦横四海新しい作品になる二十一世纪の旅立ちのブランド力帆を揚げる。

卢杉装着モンブラン腕時計やジュエリーデビュー第25回金鶏百花映画祭

9月24日に1度の金鶏百花映画祭の前に河北省唐山で盛大に開催された。中国大陸は歴史が悠久で、規模が最も盛大で厳かで審査ガガミラノスーパーコピー最も権威の国家級映画コンテストの活動、金鶏百花映画祭になって優秀なシンのゆりかごだけでなく、ファン頸を長くして待つの宴が集まった映画、更に多くのスターに来て下さった。イベント当日夜、大陸部の女優卢杉装着モンブラン腕時計やジュエリーデビュー閉会式じゅうたん。
卒業して北京電影学院の卢杉、2014年にアジアで大人気のプライムタイムのドラマ《琅ヤランキング』で演じ靖王妃、劇中と靖王琴瑟&は、私にになりすぐ成功の演技を形作りました靖王妃静か淡々と、余裕しとやかな気質、人気ドラマファンの好評を得ます;同年、卢杉よりパートナー韓庚、呉亦凡出演はネットの小説を映画化した「夏が高木雅望天国」となる初ヒロイン。じゅうたん当日、卢杉着襲淡いピンクのドレス、腕に装着モンブランモナコグレイス王妃シリーズの腕時計、豪華繊麗の外観の優雅な大気、完璧にマッチ卢杉含蓄のある、しなやかな東方女性気質。モンブランPreuves d」AmourシリーズArianeバラの金めっきブレスレットと指輪、モンブランPreuves d ' Amour Raiponceシリーズアメジストの指リシャールミルスーパーコピー輪をその中には、ロマンチックで神秘、紫水晶と薔薇石英がキラキラするだけでなく、淡いピンクのドレスとスカートを完璧に合わせて、もっと全体体服装を添えたる玉。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>