比留間 渉のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:51636
Today:8
Yesterday:57
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
IWC発売、スマート時計ツールConnect

スイス製表名メーカーのIWCスーパーコピー時計は、長い技術革新の伝統を受けて、革新的な設備を発表した。これは、IWC万国表の機械腕時計表に内蔵されたスマートツールである。装着者は、それを介してネットワークのデバイスに接続し、全方位の活動追跡を得ることができる。

IWCこのツールは、機械の腕時計の伝統工芸を保つと同時に、スマート時計の科学感を体験できる。
 
IWCコンソールという新しいデザインは、IWC万国時計運動型腕時計のバンドに内蔵されている。この装置は、装着者の活動を追跡することができるだけでなく、周囲の環境における他のネットワーク機器との相互作用を与えることができる。
「多くのお客様やブランドの大使がIWC万国表を身につけていると同時に他のネットワーク機器を持っているのを見ています。だから、私たちは同じもののデジタル科学技術会社を選んで、このような優雅な解決策を開発して、腕につけたIWC万国表のほかに、余分な設備を持っていく必要はありません。」シャフハウゼンのIWC万国表行政総裁Georゲs Kernは。http://www.jpsupergreat7.com/pewares/watches-pe7/
Ralph Laurenの新しいSafariシリーズの腕時計、紹介!

“真夜中の夢は帰って、いつも狩猟のロマンチックさが忘れられません。狩猟は冒険で、粗野で壮大な景観を背景に、繊細で高貴な世界を展開する。——Ralph Lauren

1984年には、Ralph Lauren、初のサリ狩りの衣装シリーズを発売しました。今では、Ralph Lag RL 67 Soonameterの腕時計の2つの新作によって、独特の美学の概念が続いている。
 
カコ色の表盤を合わせたRL 67 Soonameterは、シリシリーズのデザインの精髄を十分に披露している。この表札は独特な復古の外観を持ち、黒い古古に処理された精鋼の殻を経て、日常的な時計の端正な美しさを見せている。円形の玉に目印をつけたポロラのカツオの色の表板は、温かで柔らかな光を放つ、黒のスーパー- Lamichvaに溶け込む。アラビア数字を向けた明るいオレンジの秒針に、大胆な明るさを加えたスタイル。表殻が式の蓋の下に回転するのは、動力を42時間貯蔵する自動チェーンの機械のコアです。すべてのエンジンコアは、スイス独立検出センターCO欠陥認証を通じて、CO欠陥は、腕時計の信頼性と精度を確保するために厳しい基準を採用している。機軸は、手作業で作ったジュネーヴの波形の紋様と、ペラゲの魚鱗の紋様。この時計の防水性能は10ババで、45ミリと39ミリの表殻の2つのサイズを提供し、豪華な茶色のワニの皮のバンドを組み合わせます。http://www.jpsupergreat7.com/
名士ブランド、クリトンシリーズ黒腕時計

黒の要素がクロリトンシリーズに復帰し、調和のとれた美しさ、卓越した品質と実用的な特徴を集め、さらに新しい表の上で強烈な風格と無限の活力を現す。

 

2つの新しいスーパーコピー時計の傑作は外観のファッション、風格は簡素化して独特な個性を失わないで、成功の男性は精進して精進して、極致な完璧な典範を追求します。
クロストンシリーズ黒の時計時計は黄金五十年代の風格を続けており、直径43ミリの精製の鋼の表殻はサテンの面で磨きをかけて、着心地は便利です。黒の表盤とメッキの針が鮮やかに対照的で、より独特なスタイルを見せる。簡素な設計令が読む時は一目瞭然で、装着者のチャルダーの個性を際立たせる。
 
クロストンシリーズは、腕時計が優雅で堅固で、信頼性、耐久性と精度で知られるスイス製の自動チェーンの機械のコアを搭載しています。青い宝石のガラスのガラスの時計の背を通して、精彫は細々と見渡せます。指示時間を除いて、表盤3時の位置には月曜日と日付の表示窓が設けられ、軽く押しボタンが短時間で測定できます。クリートンシリーズの最新のメンバーとして、この2つの味わいが尽きて魅力のある時計の傑作はそれぞれにワニの皮の表帯と三重の摺替え式の安全表のボタンを組み合わせて、あるいは更に運動の風格を備えて、チェーンの柔軟な精製鋼の表鎖を備えて、身につけている時に完璧に手を合わせる。
 
43ミリメートルの鋼の表殻は50年代の経典の時計のために霊感を表して、完璧に優雅な気質と運動の風格を結びつけて、黒色の表盤の簡素さを結びつけて、5列式の精製鋼の鎖を組み合わせて、かたづけの形の太陽のサテンの粉の装飾の深い黒色の表盤を綴って、立体の美感は躍起になって現われます。時計は曜日表示機能を備え、短期間で測定できる。
 
堅固で信頼性、極致、この腕時計は様々な場面に適しており、着用者の独特な個性を完璧に示している。この腕時計は、スイス製自動上のチェーンの機械のコアを搭載しており、サファイア・クリスタルガラスの時計を通して、暗記されていて、真摯な感情と貴重な瞬間を見届けています。http://www.jpsupergreat7.com/goodwz/infoshowpe-3141575.html
スーパーコピー時計のねじを落としちゃって、どうすればいいの

スーパーコピー時計のねじを落としちゃって、どうするの?
通常


1、もしは透かし彫り板と窓口に並べてあるのもあり、ダイヤルに落ちて、
2、腕時計の中のムーブメント合板、比較的大の普通は2 - 3ネジで固定;比較的に小さくて、普通のネジで固定。クランプネジについての定位置と数、多くのスイス時計はすべてこの上で食べ大亏。


3、もしネジたぎっムーブメント内部で可能性があるか摆轮ギヤーやかに止めて腕時計、
4、もしただネジ緩みや抜けない限り、肝心の部位の時計修理しても比較的簡単な。しかし、この比較的試練メンテナンス表屋の誠実。
だから、ちょっと時計知識、いくら自分を理解して時計の故障の現象と可能な原因は、普通の消費者にとっては、やはりメリットがある。
http://www.ikebukuro777.com/yamadanews.asp

ロレックス年度最優秀選手は生まれ、ロレックスLPGAシーズン完璧に幕を下ろす

斯泰西-ルイス(Stacyルイス・ブース)はアメリカ有名な選手の選手は、11月18日の時、その正式の出席はCMEグループとロレックス共同開催の授賞式は、取得した「ロレックス年度最優秀選手」(Rolexプレイヤーオブthe Yearアワード)の「?。このようなルイスとなった約20年間で1位を獲得するとこの栄誉のアメリカ第一人者。


当日から斯泰西-ルイスLPGAおよび世界ゴルフ名人堂メンバーベス-丹妮尔(Bethダニエル)が手渡されたシンボル「年度最優秀選手」のトロフィー。記念すべきは、ベス-丹妮尔は1994年にも最近1位獲得「年度の最優秀選手」アメリカ人。

2018スーパーコピー時計N品、Ikebukuro777 ロレックススーパーコピー時計品質保証も2年です。
Tudor、新しいHeritage Advisorバーベルの時計

1957年に発売された有名な表金――帝舵騒ぎ表を、Tudor帝舵HerイタスAvisor Avisor Adisorが再び演繹した。最新のバージョンは、元のモデルの外形と比例、時計耳、ガラスの鏡面、皇太子妃の針、斜面の時計のマーク、および赤い音のポインタを含む特色が多い。チタンの金属の表殻は最高の音の音色を提供して、サイズは34ミリから2ミリまで増加して、現代の味わいに迎合しています。

 

Heritage Advisorはベルの時計の設計は精緻で比類がなくて、少なくとも5つの鮮明な特色を持っています。表盤は多種の装飾図の紋を採用して、異なる効果は互いに引き立てて、豊かな階層と魅力的な光の屈折効果を作り出す。表盤の主な色調は干支色(cognac)、カレンダーの円環は分度の円環とともに磨砂を放射しているが、外縁や鳴る動力備蓄は、噴砂加工によって処理される。http://www.jpsupergreat7.com/goodwz/infoshowpe-3141543.html
高ペ富斯、新しい「Art Piece 2」腕時計

Roble Grebelとstehen Fsyによって署名された、Double Touble Terbilon 30 o機コア、2回転盤の表示時間を搭載したArt Piece 2は、毎年、数枚限定で作成する。

 

芸術と科学
「The Art of Invenション」による芸術という前展望性の理念は、長年にわたってRobbt Grebelとスティーブ・フォニーを引き取って、科学研究を高級な製表に溶け込んで、美学と芸術性に満ちた革新的な作品を創造してきた。「The Art of Invenション」という理念は、ハイパーペスの各作品に深く影響を与えている。最も目立ったのは、2009年初の発表で、驚くべきArt Piecesシリーズ。このイギリスのアーティスト制作・体積は、顕微鏡を通して鑑賞しなければならないミクロを内蔵し、ブランド時計コピー内の特別装置で数年の間に革命的な光学計-小型化「顕微鏡」が内蔵されている。
 
その後、Robt Grebelとstehenフォニーは別のArt Piece腕時計を作成し、法美芸術大師Robbt Filianの不慣れな世界に敬意を表し、特に彼のBien firt、mal firt、pes firt(完璧に/制作差劣化)の格言が表に刻まれている。
マリサはゲーラのソディオリジナル音楽祭最大の勝者となりました。

栄冠は栄冠を誇る

ドレスデンの音楽祭の総監・ボガーは今回の大賞について述べた。世界の各年齢層に触れ、法輪(100年以上の歴史を持つポルトガル音楽)の豊かな伝統的な内包を知る。2011年11月、法輪芸術はユネスコの人類非物質文化遺産に登録された。マリサはヨーロッパ全体の法輪芸術キャラクターとして、突出した貢献をした。そこで今回のゲーラソディのオリジナル音楽祭大賞を受賞した彼女は、名残らず。その芸術の成就によって、ポルトガルの最も重要な文化賞の1つを受賞した『オデムInfant Dom Eom Ereee』騎士勲章。国連児童基金の親善大使として、フランス文化部からの芸術と文学騎士勲章を受賞した。有名なカロス・紹ララの映画「法輪」が彼女をモデルにしたが、BBCドキュメンタリー『マーリザと法輪の歴史』も彼女の事跡を報じた。http://www.yoshidawatch.xyz/yoshidaw_qb/newy_1pgs1.html

2015年6月7日、マリサがアルベネヌ美術博物館でソロコンサートを開催するとともに、今年のドレスデン音楽祭の閉会コンサートであるとともに、ゲーラソディのオリジナル音楽祭大賞を本格的に受け取る。

ゲーラソディオリジナル音楽祭大賞

2004年以来、ドレスデン音楽祭とゲーラソディのオリジナルで、ドレスデンの音楽祭大賞を受賞してきた。この1つは、音楽アーティストたちが獲得した巨大な成果を表彰し、受賞者は通常数十年にわたって音楽事業に身をささげた。その中には、指揮者のクルト・マスル、ダンス脚本家のジョン・ニューヨア、オペラ監督のヨアヒム・ヘルツ、バイオリンの家の基東・グラムレマーと女中音克里糸塔・ルドヴィシーを含む。2009年、仰恩・ボガーがドレスデン音楽祭総監に任命され、ゲーラソディのオリジナル音楽祭大賞を再位置した。指揮者の古スタボ・杜達美さんが受賞したのは、若手芸術の新ショーを応援しているアーティストに初表彰された。その後の大賞受賞者は、有名なマリンスギ劇場の芸術総監兼総監督のワレリー・格吉耶夫、ベルリンの愛楽楽団のシモン・ラトールジャズ、エレナ・グリーはトーマズ・誇張夫を含む。この賞の理念と初心を守るために、1名の受賞アーティストはこのボーナスを青年音楽人材育成のプロジェクトに投入する。

2018日本No.1人気ロレックススーパーコピー専売店です。
A . Lange & Sワッフルは最も美しいクラシックカーの授賞

ラン格グローバル総裁Wilhelm Schmidが、アメリカからのアンティーク自動車のオーナーDavid Sydorickに特殊な腕時計を渡す。Sydorickが収蔵したアルトロム8 C 2300スピンダーZuratoが今期のコンプリカdとなっているElganza評議賞「ベストカー」の勝利車主。80代の愛車だけでなく、このクラシックカーの試合では、Sydorickも、ランガーによる独特の賞杯、Lange 1 Time Zoneの「コミット」を獲得した。

この特殊腕時計の授与地点は、コモモア湖畔のエアーエントの晩餐会場である。Wilhelm SchmIDは、彼の発言でフランスの画家シャガエルの名言を引いた。「本当の蔵家を定義するのは、彼の持っているものではなく、それを楽しむものだ」。「成功した蔵家は、思い切って創挙したり、玉を見ることができる」と語った。最善の選択に必要なのは、知識と直感である。http://www.yoshidawatch.xyz/

 

 

中国は自分の腕時計:豪发陀フライホイールムーブメント

広州華時のビジネス有限会社は1996年に創立して、15年の発展の過程の中で、高揚エンデバーに困難を迎え、精進して1家の専門製造高級腕時計の独資企業陀はずみ車。http://www.yoshidawatch.xyz/yoshinews0623.html

 

十五年の創業の道、会社は誠実、寛大に自分の人脈を構築し、技術革新を続け、完璧を追求し、厳格に管理に、幾帳面で、まさにそのこつこつの追求とたゆまぬ努力が、例によって例の如し、着実に経営して、次第に大きくして強い。

 

会社の成立初期に、政策の決定は立ち止まり、立脚機械表の組み立てと生産として今後の発展戦略をスイス;毎年参加し、香港などの大時計展覧会を広げ、自分の知名度。信用良好で、技術に優れ、品質を獲得した、弊社は欧米などの国家の有名な企業の評価ライセンスをその名の世界時計OEM生産(相手先ブランドOEM)、特に受託OEM生産陀のはずみ車の腕時計、会社の総合的な実力を上げる。ここ十年の協力の中で、華にビジネスを満足のいく回答。

 

2008年の世界的金融危機、影響に影響する、会社発展方向と同様に厳しい試練に直面している。広範な市場調査会社を通じて、決定次第共通認識を形成層以上OEM生産の陀はずみ車価額(OEM)腕時計、欧米などの国家で大歓迎、中国製の製品説明も品質にも価格の面でも、非常に国際競争力!中国製の腕時計、欠けているブランド、良いデザイン設計として。

 

十数年の生産過程と相手先ブランド(OEM)生産海外ブランド腕時計が蓄積の経験、令会社陣自信を持って、チャレンジする決意を、自分のブランドを製造して、そして時計界ではトップレベルの陀のはずみ車の腕時計!

 

 

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>