鈴木宗良のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:50179
Today:8
Yesterday:17
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
まだWerrascope GMTの両方の世界旅行者の最良のパートナー

Terrascope GMTの2つの時間の時計は3種類の色の表盤が用意されていて、それぞれ青色で、灰色と経典の黒色で、今みんなに紹介するのがその中の黒い表盤の金です。精密鋼鉄の表殻の直径は44.00ミリで、厚さは160ミリで、放光と垂直のサテンの面で修飾します。サファイアが作った時スーパーコピー時計計は目眩処理をします。

主な黒調の表盤にはメッキの浮動式の刻度を備えており、GMT両地の時間針のサイズが小さく、明確に現地時間の針と区別される。時の針は夜の光の塗料を組み合わせて、小さい秒針の先端は目立つ赤色の装飾で、極佳の弁読効果を確保します。

ブラックゴムワニ(rbbator)の表帯を合わせ、マーク的なJRマークを配合し、精製の折りたたみ式表ボタンを合わせて快適感を増す。バックライトデザインを採用し、ブルーサファイアガラスを通して、内ロレックスコピー部に搭載されているJR 62の自動ブレスレットの絶妙な構造を楽しむことができる。この機軸は磨きをかけるだけでなく、きれいにして、42時間以上の動力の記憶を提供することができます。

 
定動天体の星の腕時計の核
伝統的な意味の大きな複雑な機能腕時計は、三つの複ロレックスコピー雑な機能から構成されている。第1の機能は天文情報、例えば万年暦、第2の機能は時報システム、例えば3問機能、3つ目の機能は校正装置などの他の機能であり、例えばツンドラのような機能である。3つの複雑な技術は独立して存在することができて、同じく互いに同一のテーブルの内で結びつけて、名実ともに複雑な機能腕時計であることができる。最も目立つケースは、新たな新金の超高度な複雑な機能の大家シリーズの腕時計で、3つの複雑な機能機構を同時に白金の表殻内に置いて、同時に表盤スーパーコピー時計内を回転させていない飛行機の飛輪を動力として、精妙な北半球の星空を描く。
アテネ限定版万年暦腕時計の紹介
このハイテクの万年暦を採用し、アテネ時計工場での開スーパーコピー時計発と生産の万年暦を自動的に煉ムーブメント、二つのタイムゾーンの機能を兼ね備え、有史以来最も単純で、操作によって時間の試練の万年暦腕時計。
「ブルーToro』初回限定版の万年暦外形注目して新しい材料やファッションの文字板デザインが腕時計の美学の特質を腕時計の名前も、霊感を与え。外輪と速い時計調ボタンはハイテクセラミック材質;透かし彫り指針の設計、便利読み取り4コマ窓の日付表示;透視表底デザイン、装コピー時計着者アテネ表する素晴らしい複雑なムーブメント仕。
爱宝時EPOSの創始者がブレゲチーフデザイナー
物語は1980年代初頭から。当時のキーン・费隆出会った「表王」ブレゲの元チーフデザイナー、ピーター・フーヴァー、アントキピーター・フーヴァースイスでは有名な芸術時計師、キーン・费ウブロコピー隆と彼の岳父のジェームズ・欧バートも早く1925年は自分の機械ムーブメントタブ会社。
俺はやらない!ブレゲチーフデザイナーの決定を構える!
1925年、ジェームズ・Oはスイスで機械的な
岳父のジェームズ・欧バートはかつてValjouxとLanderonのチーフタブ設計エンジニアで、婿キーン・费隆もシニアのスイス伝統時計職人には、常に有名なジュラ山脈復雑なムーブメント技術シンポジウム、発表時計類研究。彼らは趣味が合う、に創設された独立タブブランド――爱宝時EPOS。
俺はやらない!ブレゲチーフデザイナーの決定を構える!
ピーター・フーヴァーは、かつてブレゲチーフデザイナー
当時はとても論議されるので、石英の嵐にスイス伝ブルガリコピー統の腕時計業界が生じた衝撃は、一部の贅沢なハイエンドブランドは、1家の会社は腕時計を続けたい生産機械式時計。三人力列衆議と主張して、機械式時計はまだ未来の支配者として、心血を爱宝に付する。
(タグHeuer)豪雅脈搏計速度計Heuer Monzaメーター

元:2016年発売の新しい復型どおりの所有腕時計シリーズの二大重要な機能―脈搏計と速度計目盛(これまでの再版項は二つの機能を備えていない以上)をするオリジナルフォント。
有名な原版枕形のケースはコア部品、全身真っ黒だ、まるで歴IWCスーパーコピー史性の経典の表の白黒二色再現、漆面時計・分針オリジナルと腕時計をない二;復古オレンジSuperLuminova™夜光材料にはオリジナルデザイン標的を踏襲。時計の文字盤に印刷されてHeuer伝統のマークは、この腕時計ブランドの歴史で有力な証拠秘蔵の中の地位。
てMonzaクロノメーター
絆して、Heuer Monzaクロノメーターのケース臻选ご級チタン煥は(これまで採用精鋼)、令腕時計より軽く、耐震性能も抜群。腕時計炭化チタンコーティング処理材料経はつや消し黒、その強いオーラ指先。
時計の直径もオリジナル時計の39ミリから42ミリ、外観は現代、マッチョ。腕時計を組み合わせて「スーパーレース」スタイルの全粒面ブラックカーフバンド、明縫い詳細は当時を思い出しレースで採用した三輻ハンドル設計。
Monzaクロノメーター搭載Calibreじゅうななじゅうしち自動的にムーブメントダブルカウントダウン盤それぞれさんときゅう、く時ロレックスコピー位置に位置する時、ちょうど間隔設計達成1部の眼底の調和がとれている美しさ。ネジ締め付け式表後番号を持って、赤い漆面修飾の伝統に刻まれHEUERマーク。
Monzaクロノメーター原版Heuerグローバル現存は少ないが、それは稀で、はますます貴重、受信した腕時計コレクター達情熱的。もちろん、同項の誕生を祝うために腕時計をよんじゅう週年、タイガー豪雅を設計した新型腕時計が原版本色。もちろん、Heuer Monzaクロノメーターは既にタイガー豪雅経典の作品は1マイルストーン。

バーゼル表展エルメスエルメスSlim d」He薄型腕時計

Slim d」によるオリジナルフォントのエルメスフィリップ・Apeloigさんことはデザイナーを初めて腕時計設計フォント、広々とした文字板には清雅脱俗。フィリップ・Apeloigさんについて、「私は基本要素から出発して、まるで作曲家は7つの音符や五線譜創作章シンフォニーのように。私は人体の動感からインスピレーションを繰り返しながら、と重なるを基調から字の大きさやラインリズム入手。」
文字盤フォント力臻簡潔に、完全に腕時計をはっきり表ウブロコピー示時間の主な機能:幾何学感デザインのフォント、筆で軽快てきぱきしている。楽譜の休止符のように、メロディの特色を強化し、中間部分数字ラインオフ、代表の停滯の空間、巧みな時間のリズムを刻んだ。
文字盤は3つのレベル:週辺を時間の数字は、内回りセンター円盤や、6時位置の小さい秒針。
色彩が満ちあふれている
2015年に発売H1950エルメス初めて搭載薄型ムーブメントのSlim d」エルメスManufactureやSlim d」エルメスPerpetual Calendar万年暦の型番、両者とも39 . 5ミリ、もう準備直径32と25ミリの女装モデル。Slim d」エルメスManufactureシリーズに直径39 . 5ミリ今年の女装のモデルは、同じ薄型ムーブメントを搭載を添えて色まぶしいワニ皮ストラップ:靑、象灰、红橘、濃い紫、純黒など、領を備えて镶钻デザイン;もっぱらさんデザインの乳白銀色の文字盤ベゼル66粒散りばめ白ドリル。
メンズモデルを石板グレー文字盤配ように灰色ワニベルトや、夜の靑い表添え唖面藍靑色ベルトなど新しい選択、すべてのバンドは、エルメス革工房制作、凝縮ブランド馬具制作や革工芸の精神。
H1950ムーブメント
Slim d」エルメスManufacture腕時計自ブルガリコピー動ムーブメントを搭載H1950薄型、サファイアクリスタルガラスがその美しい背中読み表をわずか2 . 6 mm厚工;ムーブメント、精密なミニ振り子陀にチェーンを蓄え、パワーリザーブ42時間であり、時、分やろく時位小秒針表示;ムーブメント修飾などの手作り面取り板が浮き彫りに非凡タブ工芸; H1950薄型ムーブメントと全てのエルメスムーブメントに刻まれエルメス専属H紋。

波の道に従ってロマンチックな愛情の時間を記録します

心からで、ロマンチックで、固めて、これらは心から愛する必要な元素で、あなたが心から愛したのを見守って本当の宝物に着くのです。伝承していて波の道の百年の不変の気持ちに従って、腕時計ごとに上ですべて濃厚な真実の愛のキーワードを保存していて、愛情の最も純真な本質を銘記します。彼女が最も美しい時出会って、波の道に従ってあなたの愛の“時ロレックスコピー計”を達して更に重みがあらせます。

一回の貴族で行きを踊って、第二世代のトップ指導者ERNESTBORELと心から愛する女の子はロマンチックなことに行って舞い始めるのを踊っていて、目の前は瞬間の心の恒久になって感動を心を打って、舞う姿のシルエット設計は波の道のブランドの商標に従いになって、世間の人の心の中で一度目を通したら忘れないロマンチックな筋を残して、生き生きと“ロマンチックな時間を解釈して、一生お相手をします”の意味。時間はどのように少しずつ流れ去るに関わらず、すぐ2度の世界大戦の揺れ動いている歳ロレックスコピー時計月の中で、波の道の1対の軽やかに舞うカップルのシルエットに従って世間の人の心の中で一度目を通したら忘れないロマンチックなコンプレックスを残して、国際評判に人気がありを勝ち取ります。

オメガの小皿はシリーズLadymatic腕時計を飛びます

型番:425.30.34.20.55.001

チップのタイプ:自動的に機械的です

殻の材質を表します:精密な鋼

腕時計のバンドの材質:精密な鋼

殻の直径を表します:34ミリメートル

腕時計は講評します:オメガの小皿は飛んでシリーズLadymatic腕時計の最初に1955年に出して、搭載して1.196立方メートルの1センチメートルのチップだけあって、一番早い女性専用設計の超小が自ロレックススーパーコピー動的に鎖の腕時計に行くのです。半分世紀の後の今日、オメガは改めてこのシリーズを設計して、Ladymatic腕時計再度きらめく光華をさせます。極致の革新と並外れている設計表を作成する技術に解け合って、Ladymatic女性が表すと言うのはきんでている機械のチップと非凡なデザインに対して同様に重視する女性設計だけのためにオーバーではないです。このモデルがその中の精密な鋼としてモデルを表してよく合うダイヤモンドの時間の目盛りの白色の真珠の雌の貝の時計の文字盤があって、時計の文字盤の上に装飾は太陽の放射線の光芒の図案があって、3時位置はカレンダーの窓口が設置されています。耐磨耗のサファイアは華美な時計の文字盤が最もまばたきする前にを鏡を表します。腕時計は34ミリメートルの精密な鋼を採用して殻をブライトリングコピー密な鋼材の本質的な装飾の波紋があって、白色の陶磁器の輪は波紋と内層に位置して殻の主体の間を表します。透明な時計を通して辺鄙で、はオメガの8520の軸のチップとの運行が明らかにはっきりしています。腕時計は50時間の動力備蓄物と100メートルの防水を提供します。

万国の入っているシリーズIW459001月相腕時計2017推薦

 これは男性だけでデザインの腕時計ブランドインターナショナル・ウォッチ・カンパニーした意外なシリーズ——入って腕時計、強IWCスーパーコピー調してもっぱら女性の設計はないが、撮影はイタリア波フィノ町の宣伝片はもう完全に表現したその本当の意味を求め。優雅、ひらめき、自信、精緻……この腕時計に目を通り、夜空には、灣の星、精鋼镶钻ケース、はっきり繊細な文字盤は、イタリア波フィノ町の満足とロマンと女性の魅力に融合し、完璧な時計。

ムーブメントタイプ:自スーパーコピー時計動機械

ケース素材:精鋼镶钻
バンド素材:ワニ皮
ケース径:37ミリ
国内公价:¥95000

独自の慧眼を収蔵する

 腕時計の投資に従って人々を熱烈に支持され、多額の利益を侵害して、表が生まれた、ニセ表の出現もに収蔵に巨大なリスク。行為の1名のコレクター、把握収蔵時計の流行は、スタイル、モデルは非常に貴重で、さらに見分け時計の真偽は、とても難しいことだから、きっと藏ウブロコピー友たちが一段と注意。

ウォッチコレクションには心を正す、装着、鑑賞の角度を購入する時計、壱盲目的投資、独特の視点、さらに自分の収蔵方向、趣味で、主に投資する。

収蔵芸術と単純な投資投機の区別、それより多く地帯は文化の雰囲気と個人の趣味を持って、悟ってその中で。この点について時計のコレクションにとって重要なのは、腕時計の各方面の知識はもちろんまず理解、同時に自分好きも大事。

第一歩として、自身の経済力を認め、理ブルガリコピー解は違う、違うデザインブランドとの間の価格差。数万元から千万元から、収蔵領域の時計に相当な距離がある。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>