加藤一隆のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:5703
Today:11
Yesterday:11
インテルはインテリジェント腕時計、重視センサーを発売

近日、インテルは巨額の資金を费を買収したスマート時計メーカーBasis、さぞかし関連製品はすでに計画中。報道によると、未来インテル知能の腕時計をBasisの既存製品を基礎にして、重点的にセンサー関連技術を開発。

で買収される前に、Basisかつて発売されたことはできBasis Tracker知能の腕時計、腕時計の裏には豊富なセンサーを採用することができる光電(LEDと光学センサー)と裏の金属接点が豊富な情報を得る。
 
聞くところによると、センサとユーザーの腕に接触検出用心拍、皮膚温度や汗などなど、またさらに追跡歩数、心拍数、消費カロリーなどの拡張を使用。
今回の買収後、インテル側は、Basisのスタッフが統合インテルインテリジェントデバイスチームを利用して、その技術を推進して会社の知能の腕時計の発展。http://www.amazonwatch777.com/latest-news/
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=72198