加藤一隆のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:2900
Today:6
Yesterday:6
| 1 | 2 | 3 | 4 | 最初 | next>>
スイスの腕時計界の投資家――山度士(Sandoz)の一族の基金
スイスは800万人口で支え始めてヨーロッパの第6人の(前5が徳法英のイタリアの西のため)の経済の規模に位置して、主によったのはこのようにいくつかの大きい業界です:医薬、金融、食品(ネッスルグループ)、機械、時計など。その中の医薬業界全球前五大会社の中スイスは2社占めて、それぞれルーマニア氏グループ(Roche)と諾華グループ(Novartis)です。諾華グループの重要な創始者の中の一つのエドワードと山度士(EdouardSandoz)自分の後代ために残す山度士の一族の基金、スイスの金融界が高い名声の一つの株権投資機関に人気があるです。医薬、観光の土地不動産、印刷、文化芸術の産業、科学技術でニューエコノミーの領域を革新してとすべて経験する非常に成功する投資があります。今日私達はあなたのために重点的に山度士の一族の腕時計の領域での何口の重要な投資を紹介します。
 
まず必ず話さなければならないのはトップクラスのブランドのハンカチの瑪の強い尼の創始者のミッシェルです.ハンカチの瑪の強い尼(MichelParmigiani)。ミッシェルは1950年に誕生がスイスジュラ山脈の谷中の小鎮の倉庫の韋(Couvet)、青少年時期にそれぞれ弗勒里耶(Fleurier)の制表学校、拉紹徳で(LaChaux―de―Fonds)の技術学院を閉じて、は力のロック(LeLocle)のマイクロマシンの構築技術学校はおよび、共に7年余りの表を作成する科学と技術の訓練を受けました。1976年、ミッシェルは郷里の近くの弗勒里耶に来て自分の表を作成する仕事部屋を創立して、それぞれ大きいブランドのために単独で設計を提供して、瑞士愛の時計のスーパーコピー時計ために、時計のスーパー富豪達をも遊んで骨董の表したのを提供して修復を模造してと、甚だしきに至っては広く伝わる図面あるいは説明書によってすでに伝承が絶えた骨董名を表して現代版を複製しだすに来をやり遂げることができます。自分の若い頃で創業段階、ミッシェルは山度士の一族の基金のトップ指導者のピエールに知り合いになりました.蘭多特(PierreLandolt)。山度士の一族の第4世代のトップ指導者の蘭多特として1人の先輩の腕時計のプレーヤーで、ミッシェルにたくさん骨董の時計のを完成して修復するか模造するように頼んで、多少表して甚だしきに至ってはすでに3百年の歴史を上回りがありました。
 
骨董の時計を修復するのため2人発生する友情と信用に従って、1996年、山度士の一族は資金を持ってミッシェルに自分のブランドのハンカチの瑪の強い尼(ParmigianiFleurier)を創設するように支持するのを決定して、そしてごく短い数年間で迅速にそびえ立って全世界のトップクラスのブランドの中の一つになって、単独で表を作成する師の輪の内で多くない会う神話になります。蘭多特は本人はまた(まだ)ハンカチ瑪強尼会社中で自ら副総裁を担当します。弗勒里耶のこの小城の周辺の都市と町の中で、ハンカチの瑪の強い尼は山度士の基金会とまた(まだ)次第にチップ部品メーカーAtokalpa、小型部品加工工場Elwin、および時計殻メーカーLesArtisansBoitiersなどようだ多数の部品メーカー、を買い付けました。弗勒里耶の周辺で1つの表を作成する工業の小さい集散地を形成して、4つの生産センターを含む、450人の高級な技術労働者、約50余りが部品を細分してあるいは一環の種類を生産する。この小城スイスの表を作成する業の重要基地の中の一つ(私達後続時計の名城のシリーズの文章の中で詳しい紹介)になります。http://www.kakaku090.com/
インテルはインテリジェント腕時計、重視センサーを発売

近日、インテルは巨額の資金を费を買収したスマート時計メーカーBasis、さぞかし関連製品はすでに計画中。報道によると、未来インテル知能の腕時計をBasisの既存製品を基礎にして、重点的にセンサー関連技術を開発。

で買収される前に、Basisかつて発売されたことはできBasis Tracker知能の腕時計、腕時計の裏には豊富なセンサーを採用することができる光電(LEDと光学センサー)と裏の金属接点が豊富な情報を得る。
 
聞くところによると、センサとユーザーの腕に接触検出用心拍、皮膚温度や汗などなど、またさらに追跡歩数、心拍数、消費カロリーなどの拡張を使用。
今回の買収後、インテル側は、Basisのスタッフが統合インテルインテリジェントデバイスチームを利用して、その技術を推進して会社の知能の腕時計の発展。http://www.amazonwatch777.com/latest-news/
経典ファッションパラレル、梅地カレン成众星新しく

香港の天使は御景国際ホテルで開催する「国際勝ちにマイクロ拓」スターのイベント、梅地カレン腕時計として、パーティースターゲストのプレゼントに輝くデビュー。

 

今回は香港と内陸部の映画の旗と深圳、中国の映画旗の下には、日本の映画の中で、私は、この映画は、香港、中国、香港と、日本には。現場の出席のゲストが香港監督田启文、香港スター麦家琪、尹天照、雷宇楊、ラウ・シャミンやゲストアーティスト「絶対に歌われ」中国10強の王冰などのアーティスト、一緒に招かれ「筵私天使慈善基金」の稼働式典。芸人たちの歌につれて、イベントが小高潮に向かっている。
 
梅地カレン(MEDCAREN)スーパーコピー時計
梅地カレン腕時計をスイス独特な設計理念は示して、東方の伝統的な芸術スタイルで、経典ファッションと並行して、その独特性を香港の著名な監督さん启文、著名なスターの尹天照、ラウ・シャミン、麦家琪、雷宇扬など一緻好き、一躍割を新しく衆星。
宝齐莱柏拉维周历腕時計、高級腕時計2017

中国語の音楽シーンで大ヒットした歌手の筆暢、ソロ作品は番組収録に参加し、多くのファンを獲得したのは好きで、観客の共感を得ても。番組の受信を伸ばしていなく、内陸でよく破表は、香港や台灣の赤になった。アジアのファンとしても共通と魅力は共通として、アジアのファンには共通と魅力がある。まさにこの特質、と宝齐莱タブ事業の精進に重なる。堅持して百年ロイヤルタブ工芸、世代は愛に正確表時計、共に成長して、付き添って栄光。筆暢装着ロレックスコピー腕時計、勢い非凡を見せるスター大器。

 

柏拉维Calendar腕時計
宝齐莱柏拉维Calendar周历腕時計、簡练大器の設計と筆率直な個性も合って。大きな日付表示、曜日表示や小秒盤によるとこれらの実用的な機能のほか、経典の円形の文字盤に設立年週数が表示され、現在カレンダーや指示週の指針、アイデアたっぷり!一般の52週間暦表示機能によって、宝齐莱自制のCFB A1004ムーブメントをこの腕時計特別に53週によると、より強力なチェーンにエコ・ドライブ。文字盤レイアウトして気前が良くて、各機能が指先に配置する美学。
瑞サッカーチームを宝齐莱腕時計、遠徴ワールドカップ

宝齐莱誠意をもってファンのスイス代表応援!今だけは正確な予測スイス代表は2014年ワールドカップブラジル総入球数、すなわち機会を獲得飾スイスサッカー協会のマークが柏拉维ScubaTec特別版潜水腕時計。

スイスサッカーチームは今回、装着宝齐莱特にそのオーダーメイドの柏拉维ScubaTec特別版潜水腕時計、遠徴してブラジルワールドカップは、高級Nsakura777時計と現代サッカー精神の衝突と融合、腕時計を代表スイスの赤黒い白を基調とし、飾りをスイスサッカー協会マーク。

皆さんのファンはサポートチームのあまり、さらに機会を時計一枚は即日起きて、www.osaka2020.comサイト登録入力予測スイス国隊はパケット戦で試合スコア(スイス代表とエクアドル、フランスやホンジュラス展開拮抗)からFacebookを分かち合うこと、すなわち機会をScubaTec柏拉维スイスサッカー協会特別版潜水腕時計!

OSAKA棚卸、それらのワールドカップで生の腕時計

大衆の期待の下で、2014ブラジルワールドカップは暑いの行われている、土俵の上の選手たちの汗を流し高い目標を目ざす、会場外ボールファン納威助叫んで自分の好きなチームを応援し、それにふさわしい、とサッカー関連産業も真っ盛りで、腕時計はサッカーとつながっていると、選手になってとファンの心の愛、次は一緒にチェックしあれらのもっぱらワールドカップで生の腕時計。

第一項は今年のワールドカップの公式協力時計—ウブロスーパーコピービッグBang Unicoダブルレトログラードタイマー時計。これは宇汽船が初めて発表されダブルレトログラードクロノグラフ、カウントダウンボタンを押すと、クロノ分針秒針は左から右へ45分単位でカウントダウンを始め、これもサッカー試合の時間の後半、また増えじゅうご分エリア全体をカウントダウン時間はろくじゅう分、表の両側に2つのカウントダウン冠ボタン、それぞれ代表のカウントダウンから停止と繰り返し。カウントダウンに時位置のボタンは4パターン制御用のタイマー:前半、ハーフタイム後半と試合をじゅうに時位置のはっきり表示窓口。http://www.osaka2020.com/hkbrand/brand_24_1.html

ブランパンブランド、クラシカルさん薄型シリーズの彩色上絵の腕時計

同モデルブランパンさん表収蔵シリーズを持つ極めて大胆と前衛的な表縁設計、帯をひねっ索縁どりの真珠母貝文字盤、ダイヤモンドと絹質バンド組み合わせの外観目立って、自然で華麗な。手描きの花とルビーが生き生きと演繹する花びらで文字の文字を立体的に立体的にする。ダイヤモンドの装飾の大きさの露の玉はまた全体の時計がひらめきてあか抜けに見える。つの精巧なモザイクのダイヤモンドは経典の二重の時計の圏の更に活気がある。これらの特徴とブランパン表を彼女たちは女性のタブ業界で勝った地位に証明して、力強い強烈な個性と特色を備えて、 パネライコピー育成して高い声望かつ具女性特質の完璧なブランパン表。

二次大戦後、世界は徐々に回復落ち着いて、復帰常軌、ブランパン表をタブのアイデアでパンパンの発展に専念。小サイズは、当時としてはファッションの主流、ブランパン表を発揮無比なアイデアと専門の才能は、機械部品縮ムーブメントの最小に入れる極有限のコンパクトケースパンパン空間の中で、同時に両立読む時間の機能性とその外観の美しさ。ついにブランパン表の時計師たちはやり遂げて、1956年が作り出す世界最小の機械ムーブメント-Ladybird、たちまち熱く響く。

ブランパン表を経て不断の開発と改良は、手動でチェーンのLadybird、数年後にもっと復雑で、難易度高い自動的にLadybirdも続いて登場して、新しい代表タブ工芸への一裏塚。

慎重な研究と優れたタブ工芸、小さくて精緻なLadybirdはずっとファッション目の焦点は、その後そのサイズは略を増大して、まだ維持軽いスタイルに現代女性の別の1つの更に備えて、優雅な歴史的意義を精巧な腕時計。http://www.osaka2020.com/hkbrand/brand_16_1.html

セブンアップホールディングスは今年発売知能の腕時計

製品は着は現在A株市場手に灸すれば熱すべしの話題は、上場会社は積極的に多くの主なPC販売のセブンアップホールディングスも加入「着」の大軍。昨日、会社の董秘颜新元によると、会社は十月リリーススマート時計。

注目すべきは、セブンアップホールディングス全体の経営状況はよくなくて、何度も人気ジャンルで会社に足を踏み入れる市場、例えばLED、スマートフォン、医療機器、手游などが、今年上半期のものまで、収穫。業界筋が、会社では製品の影響と効果についての影響と効果があるとして観察。

知能腕時計スーパーコピーは十月に発売されて

今年上半期、セブンアップホールディングスから絶えず調整業務、剥離元の赤字事業の同時に、会社も積極的に配置の新分野。昨日、会社の董秘颜新元によると、会社は10月に発売するインテリジェント腕時計、進出は服装製品。http://www.yagimika2016.com/2018new.html

知能の腕時計の難題:スクリーン常亮かどうか?

現在はまだ完璧な低消費電力表示技術やチップ技術から、知能時計メーカーよりは、製品設計時妥協。スクリーンは重要な1つです。時計画面の1つの重要な問題は常亮かどうか、これはユーザー体験、外観、航続など各方面の問題で、メーカーも選択常亮かどうか決め腕時計の多くの特性。

知能分野に従って腕時計、リンゴApple Watchの加入は、より多くの注目を受けた。振り返って見てみると全体の知能の腕時計の分野では、早くからすでにサムスン、LG、MOTOなど数多くのメーカーに戦局が、大半の消費者にとって、すべて待ってリンゴApple Watchの出現に見立て、結局リンゴはトレンドをリードする会社。でも、今日も消費者に完璧な知能時計がないと思う。

スマート腕時計などが服装の設備にとって、航続じゃなくても第1位の問題にも、きっと前に三列。現在はまだ完璧な低消費電力表示技術やチップ技術から、知能時計メーカーよりは、製品設計時妥協。スクリーンは重要な1つです。 ロレックスコピー時計画面の1つの重要な問題はない常亮(always-on)、これはユーザー体験、外観、航続など各方面の問題で、メーカーも選択常亮かどうか決め腕時計の多くの特性。

現在のスクリーン常亮スマート腕時計の典型的な代表はPebble、画面がユーザーの知能の時計にアクティブに、典型的な代表はサムスンGear。Pebble使用のスクリーンの材質はe-Paper(はe-ink)は、Gearと携帯電話でSuperAMOLEDよう。

ロジャーは、華奢なダイヤの腕時計、クリスマスの佳節

小さい時、すべてのクリスマスが来るとき、常に前の晩のクリスマスイブには早く眠る、期待して次の朝がクリスマスの靴下を待望の夢のプレゼント。成年になった後に、クリスマスの靴下だけが思い出でも、クリスマスは習慣が一般に毎年、プレゼント交換の最優秀時機。このROGER DUBUISロジャー杜彼方に特におすすめ3項にクリスマスの雰囲気も冬の腕時計は真っ白なエクスカリバー42镶钻腕時計、金色の眩しいExcalibur36全ドリル腕時計、あるいは赤い魅惑のVelvet Passionate Diva絶世の名優腕時計は、最も美しい感じ合って冬のクリスマス礼讃。

 

白い発見エクスカリバー42镶钻ブランド時計コピー
ROGER DUBUISは高級時計の腕利きだけでなく、傘下の悪賢い心埋蔵深い工芸と技術、トップのファッションのデザインも虜に多くの人を味わいの心。真っ白な冬の時、ROGER DUBUISは1項エクスカリバー42镶钻腕時計を完璧に呼応する。42 mm 18プラチナシルバーケースを組み合わせて太陽放射状の文字盤に加え、珍しい白いワニ皮バンドで、一気にの銀白色係、巧みに伝えてクリスマスシーズンに期待の白い印象で、特にベゼルには36枚ちりばめ明るい式カットダイヤモンド、画竜点睛の姿が現れて、例えば雪の中でクリスマスツリーが凍った幻の景色。スタイリングに伝承は、中古世紀ヨーロッパ勇士精神のエクスカリバーシリーズは、三叉表耳固定バンド、コーディネートが認識的な溝ベゼル、長くのローマ数字となり、ROGER DUBUIS馳名表壇の経典の代表作。
エクスカリバー42镶钻腕時計を自動的に搭載RD620悪賢い心を除いて、中央時はきゅう、く時の方向指示、別設置小秒盤、簡明な気前の作風を際立たせ、銀白色の冬の風情を織りなし。http://www.kyotoamazon.com/knows/
| 1 | 2 | 3 | 4 | 最初 | next>>