眞田康仁のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:6120
Today:2
Yesterday:2
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
ロンジンは機械式時計のメンテナンス知識を見る

機械式時計は長時間着用しないと濡れる場合があります。時計から15 cmの距離にある40ワットの電球で、綿の圧力計を使用して15分間焼くことができます。通常、テーブル内の水分は蒸発します。 深刻な場合は、修理のために時計修理店にお持ちください。

 

元の箱を保管します。着用していないときは、落下や衝突を防ぐために時計を元の箱に保管しておくことをお勧めします。 1か月おきに取り出して、時計を動かしてください。

 

また、ほこりが時計の動きに入り込んで時計の通常の動作に影響を与えないように、時計の背面カバーを自由に開けないでください。 http://www.bestmall222.com/dailynews.asp

ロレックス機械式時計メンテナンスの知識、店長の水曜日ご案内

ロレックススーパーコピー機械式時計、寿命を延ばす方法

日常着では、スポーツウォッチや耐衝撃性のあるウォッチをフィットネス用に着用したり、職場で毎日ロレックスメカニカルウォッチを着用したりして、耐用年数を延ばすことができます。巻き取りと走行では、回転中に摩擦が避けられないため、部品の摩耗率を下げるためにオイルと潤滑剤を長時間使用する必要があります。そうしないと、何か問題が発生するまで修理のために送信されません。多くの場合、問題はすでに深刻であり、耐用年数は大幅に短縮されます。

ロレックス機械式時計、汚れをきれいにする方法

ロレックスの機械式時計は、特に居住環境が高温多湿であるため、掃除する必要があります。たとえば、広州のような場所では、夏は蒸し暑く、汗をかきやすいです。汗、雨、汚れた空気が長年にわたって蓄積し、機械に慢性的な浸食を引き起こします損傷の頻度と程度は非常に大きいため、クリーニングは非常に重要であり、3年ごとに徹底したクリーニングとメンテナンスが必要であり、定期的な検査が必要です。

内部の油汚れは、12スケールのような専門の時計修理業者が清掃します。外部の清掃は自分で行うことができます。防水のロレックス機械式時計は、柔らかい歯ブラシと洗浄液で清掃できます。 。定期的な清掃に注意してください。

新人の帖:新人はどうやって波の腕時計を買うの?

腕時計は今はもう1つの簡単なカウントダウンツールではありません、より多くの役割は装飾であり、自分に適した波の腕時計を身につけることができます。しかし、初心者たちは、波の腕時計をどう選ぶかは分からないが、そのために時計の情報を共有する。http://www.bestwatchmall.com/

新人の帖:新人はどうやって波の腕時計を買うの?

新米は波の腕時計をどのように購入しますか?高いほどいいというものではない

波の腕時計はどのように選択しますか?実は腕時計の価値は主にブランドで、その次は時計の外観の上で、それをぬきにしては、それは価格が残ります。しかし、腕時計が高いほどいいとは限らないので、消費者は波の腕時計を選ぶ時に、価格だけを参考にするべきではない。

新米は波の腕時計をどのように購入しますか?機械の時計を選ぶか、それとも石英の時計ですか。

初心者にとっては、機械の時計や石英の時計を選ぶことが多い。何と言いますか。二つの腕時計はそれぞれ利益があるでしょう。専門的な角度から見れば、石英の時計は機械の時計の磨耗の問題がなくて、その上機軸のドリル数も少ない。機械の腕時計に比べて、石英の時計の最大の長所は歩く時の精度が高くて、着付けがもっと便利です。機械の表の芯は更に工芸性があって、コレクションと鑑賞の価値は高いです。何か求めたことがあるだろう。

新米は波の腕時計をどのように購入しますか?一部の人は自動腕時計を着用するべきではない

機械の腕時計を購入しようとした初心者に注意したいですが、よく運動しないと、自動腕時計を選択しないようにしましょう。自動的な時計は「自動」ではなく、人の腕によって常に揺れ動くようにしなければなりません。人の運動量が足りないと、時計の発条が完全に上がりません。時計は時々立ち止まってしまいます。だから、運動量が不足している人には、石英の腕時計や手手の上弦をつける機械を選んでください。

新米は波の腕時計をどのように購入しますか?後の修理とメンテナンスを考えて

時計や自動車のように、定期的な保養が必要で、価格が高くなる腕時計は、メンテナンス費用が高くなりますので、新米は波の腕時計を選んでいると同時に、お金の高い保養費を受け取ることも考えています。

波の腕時計はどのように選択しますか?以上は、毎日のために共有している波の腕時計を選んだ経験があるので、皆さんに協力してもらいたいと思います。

2019スーパーコピー時計、ロレックススーパーコピーN品品質保証も2年です。価格比較.送料無料
カシオの時計の鏡面のガラスは割れてどのように処理しますか?

腕時計の知識:カシオ時計の鏡面ガラスは割れてどのように処理しますか?私たちは腕時計をつけないで、時計を取り外した時に、うっかり落としたり、いつもかけているうちにスーパーコピー時計の鏡面ガラスを傷つけたりしないようにしましょう。軽いぶつかっただけでは大丈夫ですが、角が崩れて完全に破損したものは、時計のガラスを交換しなければなりません。

表面のガラスが完全に炸裂した場合は、割れた傷跡はすべて内に向かっていて、ガラスの砕屑は表盤の上に覆われている。このような状況については、必ず即決しなければならない。

(1)時計を抜いて、時計を止める。

(2)針を絶対に回してはいけないし、カレンダーを早く調整できません。

(3)腕時計は平らにして、時計の修理店に送るまで腕時計の平らな姿勢を保つ。

(4)その中でも激しい揺れと揺れをしてはならない。

どのようにしてロレックスの表の割引から真偽を識別する

どのようにロレックススーパーコピーのフォームの割引から真偽を識別しますか?すべてのスイスの名表の中で、ロレックスのブランドを模倣するのは比較的一般的で、ロレックスの時計の比較的知名度と貴重な原因のほか、その腕時計の後ろカバーは容易に開かれにくいです。今日はどのようにしてロレックスの表帯割引から真偽を識別することを知っていますか?

新版のロレックスの時計の型番の前は多く1つプラスして、たとえば元の16233型のタイプで、116233になって、その他のデザインのモデルはこの類推をもっています。時計の外観構造も変化があって、主に表帯を変えて、旧版の表帯の中間の18 K金は空心の一環で、新版のは実心に変更されて、表帯の型番は63204の多くで、この番号はまた持っている2つの端の内にあることができて、持っている表帯を取り外して見ることができます。

古いロレックスの腕時計の割引は最も良くなくて、ステンレス鋼の鋼板を使って押し出して出てきたもので、多くの中の低い枠の時計もその様子で、16233のモデルは表帯のモデルが625 Hです。新版のロレックスの時計は割引になって“バタバックル”と似ていて、とても厚みがあります。

116233のモデルは大体最も多くて、最も典型的なロレックスの時計で、偽物のこのようなロレックス、表帯割引の上の標識、数字とアルファベットを含んで、基本はすべてレーザー工芸で打って出てきたので、押し圧のではありませんて、とても浅いのもとてもぼんやりしています。拡大してみると、真偽ロレックスの時計はこの位置に明らかな違いがある。

偽表のパクリレベルの多くは、スイスのロレックス時計のような高レベルの加工技術で、偽表が出てこないので、せいぜい輪郭しかできない。表を見ると表のすきまから表を見てみると、Rolexのすべての細かいところを見抜くと、偽ロレックスが人をだますことは恐れない。http://www.bestwatchmall.com/

腕時計を買う前によくわからなければならない

定義から見れば、機械表は純粋な物理機械のブレスレット、伝動と捕らえられたものであるが、石英は電力によってエネルギーを供給する。製品の面では、機械表が石英表を比較して歩く時の誤差はいくつか大きいが、機軸は非常に長い寿命を持っています。石英の時計は正確で、コストが安くて、価格は非常に良いですが、しかし、コレクションの価値は常に関係がありません。総じて言えば、腕時計に興味があるとか、興味があるなら、私個人が機械腕時計を選びましょう。

多くの時に友達の手の時計を見て、「これは機械表ですか?」このテクニックを把握した後、ほとんどの腕時計は、5秒以内に機械か石英と見分けることができます。最も簡単な2つの方法:1つは指針を見て動き出して、機械の時計は歯車を頼って縦に捕まるので、針が続いて無間に動くことがありますが、石英表は一格の“鼓動”です。また、目立つところもあります。機械表の大多数上記2点を除いて、個々のブランドもいくつかの特色の標識を使って表現することができて、上の図の中でスイスのレーダー表の表盤の12時位の錨型の図案はそれがレーダー表の自動機械家のメンバーであることを表しています。

日常的に着用する中で、防水は非常に重要なデータで、好きな腕時計は誰も見たくないと信じています。では、普段のメディア、販売、ブランドの30メートル、100メートル防水は一体何を代表するのでしょうか?まず説明するのは、 スーパーコピー時計N級の防水代表については、水の下に何メートルも潜るのではなく、静的な下での圧強化によって、1つの大気圧が10メートルの静水圧に相当する。簡単な点によると、30メートル防水は日常の防水、手洗いや雨に水がかかるのは問題ありません。50メートル防水は少量の冷水で洗い流すことができます。100メートルでは泳ぐことができます。200メートル以上は潜水などの運動に適用されます。「ロレックスの潜在的な潜水腕時計、防水300メートル」 http://www.bestwatchmall.com/

NOOBロレックスの日誌型11630-72210シルバーディスクの腕時計

腕時計シリーズ:日誌シリーズ

ムーブメントタイプ:自動機械

ケース材質:ステンレス、研磨外輪

ベルト材質:ステンレス

ケース径:41 mm

ロレックスコピーのログタイプの腕時計は41 mmの直径を採用しています。ケースとチェーンは全部904 Lのステンレス製で、普通の316 Lのステンレスより強い腐食防止能力を持っています。腕時計の盤面は、夜光の針と夜光の短冊を組み合わせたもので、夜でもはっきり読めるようにするために、腕時計の針と時標は全部18 Kプラチナで作られています。腕時計の内部には、ロレックスが自主開発したcal.333の自動チェーンムーブメントが搭載されています。

ロレックス時計、優れた性能、尊崇気質の経典シンボル

スイスの腕時計製造業のリーダーとして、ロレックスは1908年の誕生以来、優れた性能と尊崇気質を象徴してきました。ロレックスメンズと婦人服の腕時計はすべて優雅な外観と正確で信頼できる性能を結合しました。一世紀以上の間、ロレックスは長い歴史と革新的な伝奇を続けてきました。ブランドは歴史を越える偉大な成果を凝集しています。

ロレックススーパーコピー時計http://www.noobshop777.com/

ランランは国際的に有名なピアニストとして、いくつかのアメリカの有力メディアに「今の時代で最も天才的で、最も輝くアイドル」と呼ばれています。彼は世界トップのベルリンフィルハーモニーとアメリカの5大交響楽団の第一人者として招かれました。「人物」誌には「世界を変える20人の青年」の一人と呼ばれていました。彼の業績と身分、その位置付けはロレックスの腕時計と世界的に有名な優秀な代表とよく一致しています。

IWC腕時計、夏の特別腕時計を新発売

夏が近づいています。暑い夏に自分のために快適な腕時計を選ぶにはどうすればいいですか?IWC万国表を見てみてください。ポルトガルの航海エリート時計夏の特別版を発表します。青いベルトを組み合わせて、この夏に涼しさを加えてくれると信じています。防水の精密鋼のケース、青い文字盤を使って、弾力性のある青いゴムのバンドを組み合わせて、腕の間に平らさを添えます。夏色「夏のシリーズ」のもう一つのハイライトとして、ブランドは夏限定の青色と薄い灰色の色の織物のベルトを発売して、時間限定でパイロット、柏濤菲諾とポルトガルシリーズの特定の時計のモデルを組み合わせます。

新IWCポルトガルシリーズ航海エリートクロノグラフ夏特別版

青い文字盤に白い文字盤を合わせ、ロジウムメッキの針に色が踊る赤い秒針を合わせて、動きの中にゆったりとした風情が現れます。IWC万国表89361タイプのムーブメントは、小文字盤の時間と分を合わせて「12時」の位置に配置し、精度が四分の一秒の目盛でカードリングを記録することができます。透明なサファイアガラスの背を通して、このスポーツ時計は精密な機械操作で一望できます。

IWCポルトガル時計

IWC万国表ポルトガルの時計は文字盤と色の違いがある夏限定の織物のベルトに、銀色の文字盤に青いバンド、青い文字盤に薄い灰色のバンドを合わせ、夏の涼しい色合いが特徴です。http://www.noobwatch2020.com/

腕時計を買うと故障します。アフターサービスの知識を紹介します。

アフターサービス保証書≠無料通行ですか?

ほとんどの時計は保証書が付いていますが、これは表に保険がかかっているというわけではありません。携帯電話のように、保証期間内では、一般的に損傷と外観損傷は保証の対象外となります。他の問題の修理は全部有料で、状況によって価格が違います。時計を買うのは使い捨てではないことを知っています。

良い装着習慣を身につける

生活の中で不適切な装着方法は、ダイヤモンドのアクセサリーや大理石など、表面に傷をつけます。多くの友達が注意しないでポケットに入れて洗濯機に壊されました。時計の鏡が壊れたら、修理費用はとても高いです。また、注意したいのは、時計の鏡にひびが入ると、時間を見ても大丈夫だと思わないでください。微細な亀裂で水や湿気が入ることがあります。

パネライコピー腕時計はどこが一番故障しやすいですか?

ケース、針、目盛、時計の鏡、冠、表の底、バンド、日付、月相、あなたはどの部分を壊したことがありますか?経験から見ると、腕時計の一番壊れやすい部分は時計の鏡と冠で、鏡がぶつかりやすいです。)冠については、理論的に言えば、腕時計の設計上、冠は一番外側にあり、しかも使用頻度が高いです。実際には、多くの着用者が冠の調整時間、カレンダーまたは月相を使用する方法が間違っています。だから、冠は他の位置に比べて変形したり、外れたりしやすいです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>