須貝悦男のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:15816
Today:20
Yesterday:21
ロンジン経典復刻シリーズ専門の脈拍の医学の精密さは優雅に溶け込んで伝統に溶け込む
ロンジン専門脈拍カウントダウンタイマーを明らかにした抜群の正確性タイマーカウントダウンさせる幅広い分野で利益をに限らず、スポーツクロノグラフ。この腕時計を踏襲ロンジン1963年生産の1項の時計で、原作は当時の主な用途では医療クロノグラフ、半世紀後の新しい経典復刻作ブランド時計コピー品には時間を示す、心拍計測と呼吸率、この2項指標で運動場は運動員やトレーナーの重要な参考根拠は、医療環境では医者に不可欠な生命徴候データを提供して、ロンジン専門の脈拍をカウントダウンストップウオッチ実用機能に意味を。
ロンジン専門脈拍クロノタイマー1枚の広義の医療機器のため、その原作誕生の時代、医療機器の精確度を大きく左右している医療診断結果の正否。この腕時計の多重意味はそれをロンジン180年の歴史の中で一裏塚の一つで、赤、靑、黒三毛目盛保証装着者データの読み取りの効率的な、また腕時計の設計自体る玉、体現表の多方面で抜群の特徴。
医療機器として、ロンジン専門の脈拍時計が、原作の主要設計特色を呼応している。使用者が銀色から文字板の外縁楽読み取り赤い心拍目盛と靑の呼吸率目盛だけ起動中央クロノ秒針、待さんじゅう度脈拍後、針が目指す赤い目盛りは心拍数をご回呼吸後にすぐによって指パネライコピー針が指した靑い目盛読み取り呼吸率。アラビア数字はメッキじゅうにやはち枚時マーク構成の時間目盛と同じ材質の指針とカウントダウン文字盤アウトコース完璧なマッチング。精鋼ケース採用原作と同じ38.50 mm径処理を経て、表耳斜め切りにし、全体的な外観両の手のうまい物。ブラック短短いキスわにバンドは、この医師が表の絵に上品に上品な。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=97389