須貝悦男のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:13766
Today:16
Yesterday:24
HUAWEI WATCHだけでなくなるお手紙もマイクロ
事実上、さまざまな祝日及び日常の生活の中で、多くの消費者を通過するHUAWEI WATCHの祝福を送り。時計の上のマイクロ手紙は友達のニュースを受け取った時、着用者は直接手首の音声の回復を持ち上がって、しかもまたマイクロ手紙は音声回転文字、顔を発送します。とにかく、比較して、携帯電話、HUAWEI操作WATCHマイクロ手紙より便ブランド時計コピー利。
また、過去の春節期間に、多くの人の最も忘れられないのはお年玉を奪い取って、「お年玉を奪い取って祝日の特許」だけではなく、日常の1種の有益な活動であり、今年の春節期間中に、多くの人は、お年玉を奪い取って秘密兵器は、HUAWEI WATCH知能を回避した、じっと携帯楽しくない遊んで、気が散ってまた逃した「数億”のばつが悪い。
具体的な操作方法は、まず携帯電話で消えている時、マイクロ手紙が時計に押して。次に、クリックニュースヒントカードをクリックし、右侧の「オープン」でおひねり奪い取った小さいアイコン。もしあなたが運がいいならば、多くのお年玉や多くのニュースを受け取って、下のスライドのカード、それから時計の上で点開。しっかり覚えて、手が、手をゆっくりない。
もちろん、マイクロ手紙ニュース正常受信の前提は:携ロレックススーパーコピー帯滅-状態で、腕時計や携帯電話のBluetooth接続は正常で、Android Wear中国版appに未はマイクロ手紙応用シールド、Andrioid Wear中国版appやマイクロ手紙も楽屋で運行。また、マイクロ手紙が届いていないなら最新バージョン更新プッシュ、あるいはマイクロ手紙も検査設置の中に新しいバージョンと、提案を携帯電話の応用市場にダウンロードは、更新版6.3.11以降でHUAWEI WATCH奪い取っておひねり。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=96647