須貝悦男のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:16047
Today:5
Yesterday:15
Fosl Group新世代スマートタッチパネル革新が登場

アップグレードの内容は、心率追跡、独自のナビゲーション、ショートカットなどの機能を含む
Foxl Group Inc .(NASSAQ:FOS)は、複数の有名な腕時計ブランドを携えて新しい世代のスマートタッチパネルを発売した。しかし、発表したばかりの第3四半期の財報によると、Foxlグループは500万ドルの純利または1株当たり0.10ドルを記録し、市場の予想を大幅に超えた。グループの最高経営責任者Kosta Kartsotisは、3四半期の利益表現はグループの転換型(スマート時計会社)の成功を示し、収入は伝統的な腕時計が科学技術業界の衝撃の下で衰退していることを示している。また、3四半期には、Foxlグループのアジア市場や直営電商の収入表現もプラスの成績を上げている。

 第4世代Foxlスマートタッチスクリーン時スーパーコピー時計計エキスポストHRとVencoHR
Foxlは、ファッション腕時計界の先駆けとして、科学技術と古典的なデザインを組み合わせたスマート腕時計を作成することを求めており、第4世代の新しいスマートタッチパネルエキスポストHRとVencoHRを搭載し、WeOS by Googleの操作システムを搭載し、心拍追跡、ショートカット、独立導航、水泳防水を含む強力な機能を提供する。毎日の生活のために無限の素晴らしさをもたらす。充電速度は全面的に最適化して、設備は1時間充電して1日1日の心配がないことができます。

世界的なイメージキャラクターのルビー
新しい世代の腕時計は独特のデザインの特質を備えており、表帯から表盤まで、それぞれ個性的なカスタマイズが可能である。36種類以上の専属カバーを提供しています。ファッションから先衛が珍しいまで、ユーザーがますます多くの第3のアプリケーションを彼らの設備にダウンロードすることができます。新たな機能とファッションデザインの組み合わせを得て、これらの設備は日常生活のさまざまな場所に適任して、ユーザーのためにより全面的な体験をした。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=238694