須貝悦男のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:14324
Today:3
Yesterday:19
ブレゲMarine Royalシリーズのバラの金のやかましいベルの潜む水道のメーター

深い水のやかましいベル

ブレゲのこのMarineRoyalシリーズのバラの金のやかましいベルの潜む水道のメーター、防水の深さは300メートルしかないが、殊勝な場所はあって、それは深い水のやかましいベル機能を備えて、やかましいベルは鳴り響いて、人々に地面に戻る時間まで着いたのをヒントを与えました。

夜光は指示します

みんなはすべて知っていて、つやがあり水の中できわめて容易で分散していて、決して伝導に適合しありません。そのため大体ロレックススーパーコピー潜むのが100メートル以下までとても真っ黒になって、そのため通常潜む水道のメーターのポインター、目盛りあるいは表面がでも塗ってけい光物質があって、かつ工夫を凝らしてポインターと目盛りのサイズを大きくして、それによってダイビング者に読ませる時もっと簡易。

発光して放射性物質で製造しなければならなくて、最初通常ラジウムを使って、しかし放射性が過度にすでに新しい安全な材料に変えたため。このような材料の半減期は10時間を上回りません。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=236654