須貝悦男のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:14326
Today:5
Yesterday:19
Ferragamo Idillioシリーズは時間単位の計算に流行を表させます

イタリアの腕時計のブランドSalvatore Ferragamo(フェラガモ)はいままでずっと地味で派手な代名詞です。ブランドの優雅な精神を持ちを申し上げて、スイスの表を作成する技術のトップクラス技術を結び付けて、Idillioシリーズを出します。この腕時計の流行が思うのは非常に強烈で、スポーツを心から愛するについて複雑な時間単位の計パネライコピー算機能の腕時計の女性と良い選択です。

Idillioシリーズの風格が熟しているのが優雅で、Salvatore Ferragamoが材料の革新の研究と実験について中から設計の霊感をくみ取って、その最新の成員Idillio Chronoは同族列の紳士の時間単位の計算の表した派生したのが行うです。エメラルドグリーン、激しい粉はおよび蛍光の白い3種類の色は一体で集まって、腕時計は動感の色と優雅な色合わせの端封を持ちます。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=235098