須貝悦男のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:14629
Today:7
Yesterday:98
ロンジンの表を作成する伝統のシリーズL2.910.4.78.3腕時計
製品の型番:L2.910.4.78.3
腕時計の直径:40ミリメートル
チップのタイプ:自動的に機械的です
チップの型番:L897.2チップ(ETA A31.L81)
殻の材質を表します:精密な鋼
防水の深さ:30メートル
腕時計は講評します:今年、ロンジンは表して1枚の価格性能比をかなり備える名の職人のシリーズのカレンダーの腕時計を出して、派手に4基驚かします。激しいのは見上げますが、前と1モデルのロンジン名の職人のシリーズの腕時計はとても似ています。しかし盤ロレックスコピー面6時の上方で、カレンダーの表す特殊な標示として英文の“ANNUAL CALENDAR”を書いていて、以前近いモデルと区分します。外観の上でシリーズのすばらしい大きい麦の粒の刺青の銀色の時計の文字盤を踏襲して、青い柳葉の形のスチール針と印刷する数字を搭載する時表示して、分および秒間の標示は設置に傾く外側のコースの上、数字と時表示させられて明らかに、更に便利なすべての時間の読込みを区分します。3時にウィンドウズはそれぞれ日と週を表示することができて、しかも1年の中でただ学校だけを必要として一回加減して、非常に手っ取り早いです。1条の質感の十分なダークブラウンのワニの皮バンドをつないで、上品に失わないのが重々しいです。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=235097