須貝悦男のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:14633
Today:11
Yesterday:98
世界で最も高価なコンパス腕時計

タイガー豪雅はスイスの豪奢な製表の先鋒として、そのインテリジェントな時計の経典のデザインも衆望で、腕時計はチタン金属などの現代素材を採用するだけでなく、プラチナとダイヤモンドなどの貴重な材料を採用した。

 
タイガー豪雅なスマート腕時計は魅力的な外観を持っています。45ミリの表殻は、18 Kを放光プラチナ(PD62)にし、その表輪(78個のダイヤモンド)、時計耳(16粒のダイヤモンド)、表鎖(495粒)は589本のVV型ダイヤモンドで装飾され、計23クロラを合わせた。

 
このジュエリー時計には、明るい光を放つCalbre 5機械モジュールが付いており、その輪には72個のダイヤモンド(1.5ミリの直径)が入っていて、色が柔らかい、ガガミラノスーパーコピー華やかで美しい時計箱に捧げられます。

 
ブランドとインテル(Intel)とGoogle(Google)の努力によって開発され、Tiler Heuer制御45インテリジェントな腕時計のピットは、精緻な腕時計の優雅な、特徴と作業の修飾を持っている。スイス製の華奢な腕時計は、スイスの製表工業の起源によって徳を引いて、タイガー豪雅は150年以上の製表技術、専門知識と歴史の伝承を踏襲した。タイガー豪雅なインテリジェントな腕時計はスマート製表の領域の1つの創始の理念を表現します:知能のモジュールは機械のコア・モジュールと入れ替わることができて、つまりCalbre 5の3針腕時計、時計の時計、あるいはCO欠陥の認証を経たドッパのカウントダウン機のコアです。モジュール化の理念は、表耳、チェーン、表のボタンにも延びている。腕時計は生活防水性能50メートルで、GPSの位置を持っていて、NFCの支払い、ハイビジョンをサポートしているOOLEDディスプレイを持っていて、自分で多くのタイガーの上品な上品な表盤をカスタマイズすることができて、そしてGoogle Way 2.0システムと、新しいTBHeuer Canionアプリケーションのソフトウェアの使用体験を搭載しています。

Fosl Group新世代スマートタッチパネル革新が登場

アップグレードの内容は、心率追跡、独自のナビゲーション、ショートカットなどの機能を含む
Foxl Group Inc .(NASSAQ:FOS)は、複数の有名な腕時計ブランドを携えて新しい世代のスマートタッチパネルを発売した。しかし、発表したばかりの第3四半期の財報によると、Foxlグループは500万ドルの純利または1株当たり0.10ドルを記録し、市場の予想を大幅に超えた。グループの最高経営責任者Kosta Kartsotisは、3四半期の利益表現はグループの転換型(スマート時計会社)の成功を示し、収入は伝統的な腕時計が科学技術業界の衝撃の下で衰退していることを示している。また、3四半期には、Foxlグループのアジア市場や直営電商の収入表現もプラスの成績を上げている。

 第4世代Foxlスマートタッチスクリーン時スーパーコピー時計計エキスポストHRとVencoHR
Foxlは、ファッション腕時計界の先駆けとして、科学技術と古典的なデザインを組み合わせたスマート腕時計を作成することを求めており、第4世代の新しいスマートタッチパネルエキスポストHRとVencoHRを搭載し、WeOS by Googleの操作システムを搭載し、心拍追跡、ショートカット、独立導航、水泳防水を含む強力な機能を提供する。毎日の生活のために無限の素晴らしさをもたらす。充電速度は全面的に最適化して、設備は1時間充電して1日1日の心配がないことができます。

世界的なイメージキャラクターのルビー
新しい世代の腕時計は独特のデザインの特質を備えており、表帯から表盤まで、それぞれ個性的なカスタマイズが可能である。36種類以上の専属カバーを提供しています。ファッションから先衛が珍しいまで、ユーザーがますます多くの第3のアプリケーションを彼らの設備にダウンロードすることができます。新たな機能とファッションデザインの組み合わせを得て、これらの設備は日常生活のさまざまな場所に適任して、ユーザーのためにより全面的な体験をした。