須貝悦男のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:14628
Today:6
Yesterday:98
コルムは泡のシリーズのレディースの腕時計を出します

コルムは夏季送って捧げます――入り乱れてい泡、夏の日に出会います

コルム(Corum)の泡のシリーズの全く新しい42ミリメートルの直径のレディースの腕時計、きらきら光る真珠の雌の貝から製造して、海岸の清新な空気の類のようだのが心を晴々とさせます;海に出て遊んで或いは夜空の下の都市を漫歩するのなのにも関わらず、きらめいて跳びはねる色きっと全体の夏季を明るくして、15分ごとに楽しい時間目撃証言します。

近代的に思って十分な泡の腕時計のシリーズ、流行する紳士のレディース量のからだを求めるために製造して、同ロレックスコピー時に巧みで完璧なスイスの表を作成する技術が凝集しています。やさしいピンク色、コバルト色、明るい白色、この腕時計の時計の文字盤は3種類の入り乱れている色によく合って、光芒は明滅して、歓楽の息に満ち溢れています。内時計の文字盤は清新でさっぱりしていて上品だ、で満ちあふれて夏の日の息の真珠の雌の貝製造して、葉の形のポインターは余裕があって優雅に時間の経過を記録しています。

コルム(Corum)は2000年に初めて大きくとても大きい時計の鏡と殻Bubble泡の腕時計を表しを出して、それは破格に概念はすぐに受ける大人気の新しいミレニアムの腕時計の代表的作品になります。2015年、泡の腕時計は復帰に凱旋して、再度その表を作成する美学の支柱の超然としている地位を打ち立てます。始祖を保留して基本設計の元素の基礎を表す上に、殻を表して47ミリメートルまで増大して、鏡の含める厚さを表しと18.8ミリメートルまで達して、気勢は人に恐れをなします。その中のアーチ型のクリスタルガラスは鏡を表して厚くて8ミリメートルに達して、市場の見るところの最大の表す鏡の中の一つと言えます。その制作技術の繁雑なの、普通ではない平面は鏡を表してなぞらえることができます。

TAGHeuerタイ格HOYAはアカザを押さえて1916Mikrographを引き延ばします

1916―2016百年腕時計を紀念します

TAGHeuerタイ格HOYAはアカザを押さえてMikrograph時間単位の計算の腕時計を引き延ばして制限してチベットの100を抵当に入れて、霊感はクラシックのスポーツの時間単位の計算ため時計を積み重ねます――白色の時計の文字盤は、目ブルガリコピー盛りを印刷して、永久不変のクラシックを創造します。

アカザを押さえて殻を表してテーブルの上の支柱を提供することができるのを引き延ばして、同じくゲージ板の上で固定することができます:手首の間ででまた時間単位の計算の器具として組み合わせることができます、。

百年の紀念版、制限してチベットの100を抵当に入れます。
中央のポインターは1/100秒の自動時間単位の計算を表示して、1916年のタイ格HOYAの発明(11項の特許)から源を発します。
2つの平衡は車輪を並べて、奮い立ってしきりに毎時間の28800回に達して、時間単位の計算の周波数は毎時間360000回振動します。
復古して霊感を設計してその時のスポーツのサイクルコンピュータから源を発します。

卓越したショパン2015バーゼル新金男表ベスト

これまでトップクラスの独特の品位を掲げているショパンは、2015年にバーゼルで多くの新商品を発売し、ユニークなデザインと工芸を新品の中に溶け込んでいました。これらの新しいメンバーはそれぞれ千秋楽になりました。

この時計の気質は陽剛で、1金のレーサーのテーマの表として一定の関係があるかもしれなくて、ゴムの表スーパーコピー時計帯は自動車のタイヤの紋様を模倣して設計したのです。精製鋼の表殻の上に装飾されて1輪の黒の分を刻み、冷厳の中に一抹の落ち着きを帯びていて、ディスクの設計に似ていて、9時位置の動力貯蔵表示は油表のデザインを模したもので、3点位置のカレンダーは1段の赤色の矢印の先端に位置して、腕時計により多くのスポーツファッションの息吹を注ぎ込む。この時計の機軸の素質は悪くなくて、モデルはCalbre 01.08 - Cで、透明なブルーの宝石の時計の底から鑑賞することができて、それはスイスの天文台の認証を獲得して、きれいで、精確度は抜群です。ココアはタングステン金属を採用しています。タングステンの地殻の中の含有量は0.00 %で、非常に希少ですが、密度が大きくて、重さが大きいので、チェーン効率を向上させることができます。この時計の動力は約60時間、防水の深さは100メートルに達することができて、総合的な素質はとても高いです。

洗練された精巧な精工GSシリーズのスピニングDrive GMT男表

以下に紹介するSBGE 015は、GSシリーズで最新発売されたチタン合金製の腕時計で、GMT機能と動力表示機能を備えている。GSシリーズの他の時計金とは異なるのは、このスタイルに偏っているので、とてもクールな感じで、GSビジネスモデルのような温かさ、目が明るくなる。この特別な点は、ビジネス気質がすべて抹殺されていないことであり、金色の刻度や秒針にも腕時計が尊いと見なされている。精工の細部の処理も一致して業界内の認可を得て、精工巧はしても最も精工のブランドの理パネライコピー念を体現することができます。

この表には、精工が開発したスピニング・Driveの上でのチェーンと走時システムを活用しているのが特徴です。それは世界にわずかな時間の自然を反映し、流れ続ける腕時計構造であることが特徴です。伝統的な捕り装置は、新しい“3級同期変調制御速器”に代わって、各スピニングDrive機軸の全体的な機械運動はすべて同じ方向に運行しているので、針は「パタ」は一歩一歩立ち止まることがなく、通称「ジャンプ秒」ではなく、スムーズに歩くことができます。そして、スピニングDriveの上チェーンシステムは、ほとんどの伝統的な機械表の上チェーンシステムより30 %速い。

盤面には金色の棒形は立ロレックスコピー時計体的で美しく、幅が狭く、広い端には夜光塗料が点々としており、暗い環境の下で読み数がわかる。指針の処理は非常に繊細で、微細なラウンジ打ちを経て処理し、時、針は同様に夜光の元素を設けていた。赤色の針はGMTの針で、美しく美しくて、実用的で便利です。動力の貯蔵は8、9時の位置に表示されて、とても便利なのはいつでも動力の情況を掌握します。

4モデルの万元の内で男性は価格性能比の高を表します

生活の中で、1人の勢力のある人のハンサムボーイがいつも百方手を尽くしていくつかの小さい細部にある上で自分の風格と品位のボーナスポイントです。もしかするとあなたはすでに落ち着いているで上品な蝶ネクタイとポケットの四角スカーフなどを失わないであなたの精神状態を体現しているのに慣れて、ぴかぴか光り大切な道オーデマピゲコピー理の革靴を失わないであなたの落ち着く風格を展示しに来を着るのに慣れて、しかしあれらはすべて最も重要ではないではありません!

なぜかというと、高品質の紳士の腕時計は品位と身分の第1シンボルです。紳士はすべて1の機械の時計があるべきで、手動で鎖に行ってもよくて、自動的に鎖に行っても免じて、失わないのは落ち着いていて気高くて、仕事、生活、宴会など各種の場所でよく売れます。

名士は感情を傾けて西寧FIRST青年の映画祭に協力するのを表します

第10期の西寧FIRST写真展覧会の開幕式と開幕する映画の展映はします。王家衛を監督するから、役者の湯唯、音楽人、演員林が強くて、共に今期の映画祭の10つの水晶の賞杯の帰属を決定するのを呂楽などの含める有名な映画業界の人の構成する陪審団を監督します。今期の写真展覧会の戦略的パートナーの名士として(Baume&Mercier)を表して全力で新鋭のの映画業界の人の作品を支持して、もっと多い青ロレックススーパーコピー年の映画業界の人が今期の映画祭の中で大いに異彩を放ちを期待します。

FIRST写真展覧会は第10期まで行って、模索していて継続する前に行、hao傑、忻の珍しい宝物が坤であることに従う、馬莉、王の1が素朴だ、徳格娜などいくつかいくつかの青年の映画業界の人はFIRSTから成長して業界の新鋭のになって、FIRST写真展覧会は青年の映画の生態の共生の現実と次第にはっきりしています。開幕する映画が上映して終わりに従って、6つのユニットの大規模な展映はひっそりと開きます:“主な競技ユニットが入選する”、“驚異的な第一が行う”、“気が狂っている8のmm”、“学院の精神”、“西寧の鏡像―移動の故郷”は7月21日―30日の時にに西寧でいくつかの映画館はそれぞれ上映します。

ファッション、FRANCK MULLER Vanguard Collection運動型

FRANCK MULLER Vanguard Automatic in RedゴールドRMB 146、000

FRANCK MULLER Vanguard Chronograph in Brushed StainlessスティールRMB 114、000

Vanguard CollectionはFRANCK MULLER経典の樽造形をデザインセンス、腕時計の調和曲線、完璧な詳細さの割合を見せるバランスと彰ユニークな個性を優雅に転化して動き、新しい運ブレゲスーパーコピー動のイメージを注入。Vanguardシリーズ配備自動的にムーブメントに組み合わせてチタン、18金あるいはバラErgal合金のケースは、具経典と時計が2種類の型番を与え、スポーツがすきのお父さんは異なっている選択。

 
抑制の美--- Elite Chronograph Classicクロノメーター

バラの金金は、モデル18.2270.4069 / 01.C498、内装El Primero 4069ムーブメント。文字通り、これはEliteシリーズの一员---通常使用EliteムーブメントでEl Primeroムーブメント。本当に力のあるシリーズではちょっと混乱している感じがする。技術にはハイテク技術はなく、しかし外観設計は驚喜:簡単に精緻、割合に協調し、復ブルガリコピー古の優雅な情緒、完璧なほとんど申し分のない。

ドレスアップの時計の中でこの時計のサイズは大きいです、42 mmの時計、超狭い時計、それに比べると、サイズの腕時計、視覚の上でもっと大きい。厚さは11.80ミリ、自動時計では決してスリム(対比オメガ9300ムーブメントのないじゅうろくミリ以下)だろう。大文字板デザインが上手で、コーディネートアーチサファイアクリスタル表鏡、美しい銀色旭日紋面盤、ゴールド?線形時間尺度、柳葉時分針、直接代入1950年代に感じ。