須貝悦男のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:13730
Today:4
Yesterday:5
夢を追う星空、オメガ超霸シリーズの60週年

時計が少ないよう超霸シリーズオメガ時計一般され啓発類。として初の月面着陸の経典の時計、それは既にOMEGAオメガ運用優れた技術と革新技術の恒久象徴宇宙探査を実現。超霸腕時計で誕生ろくじゅう週年を迎えると宇宙愛好家は、オメガ名人大使ジョージ・克鲁尼(あっClooney)さんと振り返ったアポロ計画の黄金時代、検討してオメガ超霸シリーズ腕時計の成ロレックスコピー時計功の原因。

夢を追う星空、オメガ超霸シリーズの60週年

オメガ名人大使ジョージ・克鲁尼

ジョージ・克鲁尼は何度も宇宙飛行士役を演じるが、人が少ないのお知らせ彼は宇宙探査を同じ無限愛。克鲁尼が生まれ育ったにじゅう世紀ろくじゅう年代がニール・アームストロング(Neil Armstrong)とバズ・オルドリン(リンAldrin)初旅に月面の時、克鲁尼わずかはち歳。多くの人と同様、克鲁尼は宇宙飛行士としての心の中の英雄を渇望して、夢を追う宇宙。

その経験を思い出して、克鲁尼は「それは最もエキサイティングな少年時代の時間。私たちはすべての宇宙飛行士の姓名、甚だしきに至っては食品選択上も彼らに影響を与えることができます。回の休ロレックスコピー日、わざわざ運転を通り抜けたニール・アームストロングの故郷、わずかたいから彼はかつての成長の地方を経て。宇宙飛行士は私たちにとってとても立派な人物でした。」

再続光り輝いて、ゲーラ苏蒂オリジナル連続「金摆轮」賞

美しい文字盤の中のすべての元素と同じに慎重な処理を経て、たとえば丹念に雕刻して銀のレール式目盛圏、時間尺度と数字。

2016年続いゲーラ苏蒂オリジナルはSenator Cosmopolite議ブライトリングコピー員世界時腕時計優雅登頂後、2017年に再びドイツ語区をゲーラ苏蒂オリジナル腕時計目利きの認可とザクセン腕時計メーカーから、ゲーラ苏蒂オリジナルの傑作、Senator Chronometer議员25、000天文台の腕時計、再選ユーロ以上トップ腕時計組「金摆轮」賞。ゲーラ苏蒂オリジナルのCEO、トーマス・マイヤートーマスMeier代表として、ミュンヘンへをSenator Chronometer議員天文台腕時計表彰。そして2月21日に行われた授賞式では、ゲーラ苏蒂オリジナルSenator Excellence議員卓越した腕時計は「じゅう、000ユーロ以内腕時計組第2位、これよりゲーラ苏ロレックスコピー蒂オリジナルを分お祝いの喜び。

誉れ高い観衆賞を受けている

現代的な高層Ketterer競売場ハウスオブアート芸術ホール今回授賞式の開催地を見守ったゲーラ苏蒂オリジナルの輝かしい時。それぞれご組価格区間、計285項の候補腕時計、FOCUS、FOCUS OnlineとUHREN-MAGAZIN雑誌で計25、544人の読者の目にもこだわり、視聴者の一番のお気に入りの腕時計。

孔氏故宮博物館福伝万代12年干支シリーズ

故宮博物館――世界五大博物館の一つで、世界最大のロイヤル博物館、中国の最高の芸術鑑賞機構は、その代表は、数千年の中国の伝統文化と芸術の集大成。2016年に続いて、故宮博物館きゅうじゅう週ロレックスコピー時計年の贈り物エナメル腕時計の後、故宮博物館は宮廷エナメルとして世界に精通して、発表する「福万代十二生肖」シリーズの腕時計であり、国家級の鑑賞単位の初干支表の発表。
十二支の起源は動物崇拝と関係がある。湖北睡虎によると、甘粛天水馬を放っ秦简灘出土したことから、早い時期には戦国時代に比較的に完備して干支システムが存在する。一番早い記録と今同じ十二支と伝わる文献は後漢王充の『论衡』。そして歴史の発展とともにを干支のコンセプトは、表現は結婚、人生、年運など、1種の干支も豊富な伝説を形成し、一種の観念を解釈するシステムになって、民間文化の中のイメージの哲学、さらに中華文化の重要な構成部分。
丙申猿は2016年、今回故宮文創チーム宮廷文化を頼りに、选取灵猴設計要素として、結合伝統と革新のロイヤルエナメル技術、共スーパーコピー時計N級同で世界トップクラスのエナメル大師、設計、生産製造の新たなエナメル腕時計のシリーズの製品を中国にエナメル芸術と技術をも望んで福万代十二支のテーマを発揚する中国の悠久の文化の伝承とエナメル工芸の職人、伝統精神再び手に煥発。

カシオPRO TREK PRW-7000方位センサ精度向上、指針探査自然

を引き出すtheフィールド自然をブランドコンセプトを感知して、専門の研究開発に取り組んTREK PRO装備のアウトドアブランドは、第3世代の三重センサー技術PRW-7000搭載で、正確な測定に自ブライトリングコピー然環境の中での方位、気圧/高さと温度を提供し、さらに専門のアウトドア技術支持。方位センサ精度が大きく向上してても、腕時計は非レベルの状態で操作も、精密測定。
PRW-7000採用指針や液晶双顕設計、組み合わせの大型目盛と象徴自然の緑の指針の設計で、直感的な情報を読み取り測定。ご時位置に小さい文字盤に表示潮汐、気圧差と高さの差などのデータを通じ、秒針、北と小さい文字盤指針が指し目的地機能正確な判断を進行方向。細身の表のせい搭載電波ソーラー、全自動高輝度LEDライト、200メートル防ロレックスコピー水や潮汐表示などの機能を満たすために、登山、舟を浮かべて、釣りなど様々なアウトドア需要、より探索アウトドア未知の領域を提供して全面的な技術ガイドライン。

霊ネンシリーズは、均整のとれた線

霊ネンシリーズ27ミリの自負の芯腕時計は、精緻に洗練され、穏やかでしなやかで美しい外観、上品な気前の形で、経典の永ロレックスコピー時計遠の美しさを示している。また、この腕時計はスイスの機械のコアによって駆動されています。この機軸は、着用者のボディ運動に従って自動的にチェーンを行い、高貴な特質を含んでいます。腕時計の体積は小さくて便利で、その線は丸くてきれいで、正確な高い品質の機軸を搭載して、精巧な時計の耳をより魅力的です。
1987年に出版されてから今まで、精美なネオンのネッネリシリーズは、まっすぐに表の領域の前衛の作で、精鋼の表殻と双色の表殻の2種類のデザインを備えている。それどころか、女装腕時計の伝統的な特質を超え、魅力的なジュエリー作品にも注目されている。このシリーズは、優れた高ロレックススーパーコピー品質と同時に、華やかなビジュアルで女性を魅了している。

海の深さを恐れない環境SEA HarK潜水表

Sea Hakダイビング表は防水の深さが1000メートルに達し、茫洋深淵環境を恐れず、個性的な個リシャールミルスーパーコピー性は傲然として立つ。
Sea Harkは減圧列のヘリウムバルブを組み立てて、時針方向の回転表圏を逆回転することができます。ヒノキ表が一連のテストを行って、腕時計を確保して1000メートルの水の深さは1500のスカーフの圧力を超えることができることを確保して、この防水機能のレベルもISO 6425の認証基準に合致した。表殻構造、特に回転式表の背には極佳の抗衝突性能があり、4時位の表冠には整合式のガードリングデザインがあり、腕の上でより快適である。

表の輪、八角形表のリングと表冠の磨砂ステンレスとゴムの細部の質感は比較的強い;シノキの経典のカルタの造ロレックスコピー形をインスピレーションするテクスチャーの黒の表盤がはっきりしていることに見えます。夜の光の時の標と針、動力の備蓄の表示と小さい秒の針はオレンジ色で飾ります。バランスが良いです。腕時計はシケの表を組み立て3300から自動的に機械のコアを練ります。

 
中国国際時計展は9月に北京に上陸する

第1回中国国際時計展意味、それは首をSIHH、BASELワールドのサロンの理念に移植中国本土の盛大な饗宴は中国ハイエンド家の社交の舞台は、唯一無二の本土の影響力は、バインドは華人時計圏の誇りとしてスイス時計展が保険の傑作。
今回の表展の位置に選んだのは北京国際貿易ロレックススーパーコピー展覧センター1号館、上は北京老舗五つ星ホテル中国ホテル。便利で便利な地理位置、北京や外地に来た時計ファンは最大交通便利に与えられた。高い15メートルの雄大な空間、豪華な装飾のブランド空間、演繹することのはあるいは個性が鮮明に前衛の先鋒を鮮明にして、あるいは古典は精緻の時計が大きいです。
各ブランドが集まって、時間が経典に凝聚していて
第1回CIWEに合わせて30社のブランドが展示。そのトップカバースイス主流ブランド諸家が8位の最もマイナスの高い名声の主流のトップクラスの独立時計師が初めて中国入国。彼ら天馬空を行くの創作はないケースが中国で、しかし彼らの鋭意進取、控えめな、曠世絶倫の時計芸術作品は世スーパーコピー時計界に影響を与えている時計収蔵パターン。今回の展覧会はトップレベルの年度最も新型、よりも、これらのトップクラス独立製表マスターの作品としては初めて、この距離に近い距離で世間の人に。

深センは優雅に「時・ファッション」時計文化鑑賞パーティーが現れて

テーマは「時刻・ファッション」の時計文化鑑賞パーティーの活動8月10日に深圳で優雅に現れている。深センから市時計業界協会連合亨吉利世界時計センター、第26回世界大学生夏季運動会を前に開か高級時計文化の饗宴、深圳から社会の各界の業界のリーダー、金融、保険、銀ブライトリングコピー行などのビジネスエリートや、時計業界専門家、メディアの代表、時計消費者、ファン、コレクターなどのゲストそろって深セファッションランドマークン羅湖区万象城二期、共通体験時計芸術の魅力を、展示深セン文化精粋。今回の活動に参与し展示とパフォーマンスのGirard-Perregaux(芝柏)、Ulysse Nardin(アテネ)、トリシェ総裁リチャード(尚维莎)、CORUM(昆崙)、Breitling(ブライトリング)などのブランド時計さん千万元以上の価値が。この活動は源は深セン市羅湖区経済促進局、深セン市羅湖羅湖区総商会が主催する「ファッションの夜」と年度の活動で、このほかの第十七場突破した前のジュエリー、服装など深セン伝統ファッションブランドの内容、吸収「トップの時計」を追加注入より国際的な芸術文化の元素もっと表ロレックスコピー現できる「精彩深セン羅湖、魅力」の包容と豊かな。