黒主優姫

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:3611
Today:10
Yesterday:1
嵐の大野智主演『忍びの国』リアル忍者!
大野智が時代劇映画初主演を果たした「忍びの国 DVD」が、7月1日に全国公開される。原作は「のぼうの城」「村上海賊の娘」で知られる和田竜の同名ベストセラー小説。史実に残る天正伊賀の乱を背景に、織田軍と伊賀忍び軍団の壮絶な戦を、「予告犯」「殿、利息でござる!」の中村義洋がダイナミックに描き出した。共演には石原さとみ、鈴木亮平、伊勢谷友介、知念侑李らが名を連ねる。

大野といえば、嵐のメンバーの中では俳優として、特に独特な役柄を務めてきた印象があります。

『忍びの国』は戦国時代に織田軍と伊賀忍者との間で起こった“天正伊賀の乱”にスポットを当てた作品。大野は無門という名の“天下無敵の忍者”を演じています。無門は普段は無類の怠け者で、石原さとみが演じる妻・お国の尻に敷かれまくっています。

しかし、戦が始まると打って変わって真剣な表情をみせ、忍び衆をビシッと統率。敵の手により危機に晒されたお国と伊賀を守るため、俊敏な動きで小刀などを巧みに操り、空中技も織り交ぜた戦闘アクションを繰り広げていきます。銀魂 DVD

作中でさまざまな表情を見せる無門には、大野が過去に演じてきたさまざまなキャラに通じるものがあるように思います。
ハロウィンセール!孤高の花+シンデレラはオンライン中!特価
2017 HAPPY HALLOWEEN SALE開催中!! 孤高の花~General&I~ DVD+シンデレラはオンライン中!DVDが割引中!!


孤高の花~General&I~ DVD

乱世の時代、国をも超える愛を貫いた武将と女軍師の一大ラブロマンス。
敵国の軍師と武将が出逢い、許されざる恋に落ちてしまう。壮絶な闘いの中でも貫かれる二人の愛を描いた作品。
出演はウォレス・チョン、アンジェラ・ベイビー、ガン・ティンティン、スン・イーチョウほか。

シンデレラはオンライン中!DVD

人気絶頂のイケメン俳優ヤン・ヤンが恋にまっすぐな王子様に! ? 孤高の花 DVD エリート男子とピュア女子が運命の恋に落ちる、乙女心満載の甘キュン ロマンチックラブコメディ! 
出演はヤン・ヤン (楊洋)、チェン・シュアン (鄭爽)、レイチェル・モーモー (毛曉彤)ほか。
「HiGH&LOW」の長編劇場版第2弾「HiGH&LOW THE RED RAIN」公開
「EXILE TRIBE」がドラマや映画、ライブ、音楽など様々なメディアを連動して展開するエンタテンメントプロジェクト「HiGH&LOW」の長編劇場版第2弾-「HiGH&LOW THE RED RAIN」

7/16(土)についに映画「HiGH&LOW THE MOVIE」が公開されました!そしてビックニュースはなんと10月8日(土) に映画「HiGH&LOW THE RED RAIN DVD」続編公開が発表されました!

「HiGH&LOW」の物語を、ドラマ、動画配信、コミック、SNS、音楽、そして映画へと独自の世界観を創り上げ、さらにその世界観をライブで表現するなど様々なエンタテインメントの可能性を融合し、壮大なスケールで観客を圧倒している総合エンタテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW」。

映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」(ハイアンドロー ザ レッド レイン)のタイトルが「THE RED RAIN」赤い雨という意味なので、これは家村会と韓国マフィア・スウォードの抗争がさらに激化していくことを表していますね!

そして「HiGH&LOW THE RED RAIN」では今まで謎の存在であった雨宮兄弟の過去や今についてほりさげ、雨宮兄弟を中心に物語が展開していきます。

雨宮雅貴(TAKAHIRO)と雨宮広斗(登坂広臣)は、一年前に突如姿を消した兄・雨宮尊龍(斎藤工)を探し続けている。幼い頃に両親を失くした三兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は、大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。怒り DVD

両親を亡くしてからずっと、支え合って生きてきた。両親の命日、参拝に訪れる雅貴と広斗。消えた尊龍が現れることを期待していたが、そこに現れたのは尊龍の行方の手がかりを知る人物だった・・・。
韓国慰安婦映画『鬼郷』300万人突破
『鬼郷』(귀향)は2016年2月24日公開の韓国映画。韓国で公開以来3週連続1位、観客動員数300万人突破を記録している。

映画『鬼郷 DVD』は、趙監督が脚本と製作も手掛けた。02年に「ナヌムの家」(慰安婦被害者の後援施設)のボランティア活動を通じて出会った旧日本軍慰安婦被害者の姜日出(カン・イルチュル)さんの実話を背景にした物語だ。1943年、訳も分からぬまま日本軍の手で連れていかれて家族の元を離れた14歳のジョンミンを中心にストーリーが展開する。 

製作費は一般人を対象にクラウドファンディング形式で7万人余りから集めた12億ウォン(約1億1000万円)で賄われた。収益は「ナヌムの家」などに寄付される。 

鬼郷 あらすじ

元慰安婦・姜日出の実話を元に作られたとされ、日本軍による朝鮮人少女たちの強制連行、性暴力、虐殺などが描かれている。笛を吹く男 DVD しかし実際は三十名以上の元慰安婦の証言の中から、絵になりそうな部分だけを切り取って寄せ集めたり、証言にもないシーンを付け加えたりしている
タグ: 鬼郷 鬼郷 dvd
不朽の名作ドラマ「大草原の小さな家」全204話放送
アメリカ4大ネットワークNBCが1974年から1982年まで全9シーズン制作放送した大ヒット作。日本でも1975年からNHKで放送され日本でも多くのファンを持つ名作ファミリードラマ。原作は『大きな森の小さな家 (Little House in the Big Woods)』著者ローラ・インガルス・ワイルダーの自叙伝小説。

NHKは、1975年からNHKでも放送された米NBCの不朽の名作ドラマ『大草原の小さな家 DVD』全204話の日本国内放送権・配信権を取得し、シーズン1、2をFOXインターナショナル・チャンネルズ(株)に番組提供することになりました。本作はアメリカでの放送40周年にあたる2014年、全話がHDリマスターされました。

放送は、第1シーズン全26話が「FOXクラシック 名作ドラマ」チャンネルで、2016年5月2日(月)にスタートします。日本国内でHDリマスター版が放送されるのは初めてで、ノーカット字幕版での放送です。

原作はローラ・インガルス・ワイルダー(1867年2月7日-1957年2月10日)による一連の半自叙伝的小説シリーズ。原作シリーズは『大きな森の小さな家 (Little House in the Big Woods)』に始まり全9作を数えるが、テレビ版では第3作の『大草原の小さな家 (Little House on the Prairie)』以降を描いている。また、テレビ版には、原作に登場しないキャラクターやストーリー展開も含まれている。

19世紀末の西部開拓時代のアメリカ・ミネソタに住む、インガルス一家の日々を描いたファミリードラマ。頼もしい父親チャールズを中心に、心優しい母親、大人びた長女メアリー、お転婆な次女ローラに、ふたりのライバルであるお嬢様のネリーや、学校の先生、町の人々などがからみ、心温まるエピソードが綴られていく。大草原で馬車に乗った両親の元に走りながら駆け寄っていく3姉妹の映像とオープニング・テーマソングを聞くと、懐かしい古き良き日々を思い出す珠玉のヒット作品。11/22/63 DVD

シーズン9が終了した1983年に2時間スペシャルが1回、翌年1984年にも2回放送された。また、1975年「草原の少女ローラ」という日本版アニメも制作され、1999年にはCBSが「大草原のかなたに~ローラ・インガルス・ワイルダー物語(邦題)」というリメイク版を制作。
映画『ファインディング・ドリー』7月16日公開、ランキング1位
7月16日から17日の全国映画動員ランキングトップ10が興行通信社より発表され、「ファインディング・ドリー」が初登場1位に輝いた。

ディズニー / ピクサーが手がけた「ファインディング・ドリー DVD」は、2003年に公開された「ファインディング・ニモ」の続編。
ファッションニュース > 映画『ファインディング・ドリー』 ニモの続編がついに - ドリーの家族を探す旅
映画『ファインディング・ドリー』 ニモの続編がついに - ドリーの家族を探す旅

ディズニー/ピクサーの『ファインディング・ニモ』シリーズの新作『ファインディング・ドリー』が2016年7月16日(土)より全国ロードショー。

『ファインディング・ニモ』では、主人公のニモと冒険をともにしたドリー。本作ではこのドリーの家族を探すため、彼女の親友のニモとマーリンの父子をはじめとする馴染みの仲間が再結集。

新キャラクターはドリーの旅仲間たち。水槽で暮らしていたようなそぶりを見せるタコのハンク、泳ぎが苦手なジンベエザメ・デスティニー、そのほかシロイルカのバイレーなど。個性的で魅力あふれる彼らも加えて、宝石のような美しさに満ちた“海の世界”を舞台に、新たな感動の冒険ファンタジーが始まる。火の山のマリア DVD 

同作は、全米で興行収入3.8億ドル、日本でも110億円の大ヒットを記録した「ファインディング・ニモ」の13年ぶりの続編となる長編アニメーション。マーリン&ニモ親子の親友で忘れん坊のナンヨウハギのドリーが、離ればなれになったままの両親との再会を夢見て繰り広げる冒険を描き、全米では6月17日の公開から3週連続で興行ランキング1位を記録する大ヒットとなっている。
パク・シフ「きみの声を探して アフター・ラブ」5月日本公開
パク・シフとユン・ウネの2大スターが共演する『きみの声を探して アフター・ラブ』の日本公開が5月に決定。日本オリジナルのポスタービジュアルが解禁された。

パク・シフとユン・ウネの初の呼吸で期待を集めている映画「きみの声を探して アフター・ラブ DVD」が3月の韓国公開を控えて二人の美しい愛をありのまま収めた報道スチール10種を公開した。「きみの声を探して アフター・ラブ」は感情が乾いてしまった男性と初恋が忘れられない女性、二人の男女の運命的な出会いと愛を描いた感性溢れるロマンスだ。今回公開されたス チールでパク・シフとユン・ウネは表情と眼差しだけで劇中の、愛の感情が乾いてしまったソンジュン(パク・シフ) と初恋が忘れられないウンホン(ユン・ウネ) の姿を完璧に披露し、すでに観客たちの期待感を高めている。

きみの声を探して アフター・ラブ あらすじ

航空会社に勤務するソンジュン(パク・シフ)は、10年かけてやっとパイロットになった。しかし右耳が不自由になり、生きがいだったパイロットという仕事を失う。

地上勤務になり、半ば人生を諦めた状態でお見合いをした女性ウノン(ユン・ウネ)と結婚するが、彼女に対して、なかなか愛情を感じられない。ウノンにとって、彼は初恋以来好きになった人だったのに。
そんな中、ウノンは予期せぬかたちで命を落としてしまう。彼女の死後、ソンジュンはウノンが残した‘音声日記’を聞き、隠された自分への想いにようやく気付く。
チュウォン主演韓国映画「あいつだ」4月日本公開
チュウォン最新作「あいつだ DVD」のポスタービジュアルが解禁となった。

今回、解禁されたポスタービジュアルでは、最愛の妹ウンジを失い、復讐に駆り立てられるジャンウの決意の表情が表れている。

本作は1999年釜山で実際に発生した、ある女子大生の死を弔う薦度(チョンド)斎(ジェ)(仏教における死者儀礼。魂が極楽に行けるよう道を開く儀式) で起きたことをヒントに作られている。薦度斎の最後の儀式である救魂祭がとり行われている最中、儀式で使っていた赤い布が強く引っ張られた挙句に切れてしまい、使っていた真鍮製の器だけが海に流され、ある青年の前で留まった。死んだ被害者の父親は、直感的にその青年が犯人だと確信し、粘り強く追跡したという。本作はその出来事を元にして、よりミステリアスな独特の世界観に仕上がっている。

実話を元に描くリベンジスリラー「あいつだ」は4月16日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他にて全国順次公開される。
~ヴァンパイア騎士 【特別編:愛の望み】~



で、最初にでてくるのが、ゲス野郎リドおじさまかよ!!!

ヴァンパイア騎士の中で、ハンター協会の初代理事長と
1,2を争う不人気キャラじゃん!(ファンの方すみません)
それが1ページ目から都合4ページも堂々と載ってやがります。

でも読み終わって考えると、このリドと樹理のやり取りこそ
ヴァンパイア騎士の通常営業だったんですよね。
むしろ、その後に描かれているあれやこれやの方が、
ヴァンパイア騎士の本編では考えられなかった世界でした。
それはもう、アイドルさんとよりちゃんがイチャついてた
前回以上にとても和やかな世界観になってます。


何が通常営業と違うかって、まず零のツンがまったくありません。
2015年風に言うと、とにかくやさしい錐生ですよ。
優姫の身を案じる。優姫に自然と触れる。優姫に優しい言葉をかける。
「お前を殺す」「俺を殺せ」と言ってた男がこの変わり様です。
特別編:命では、まだまだ零流のツンはさびれてなかった
はずなんですけど、実際には大人になっていたのでしょう。
ツンツンした零が好きな方にお好みかは分かりませんが、
何の気兼ねもなく優姫とイチャイチャしてる零を見たい!!
と願ったファンの方には、完結してから2年半も経ってようやく
分かりやすくそれが実現した形になります。

ただし、これまでの特別編で描かれたあれこれを思えば、
この後もまた数十年の間はお互いに葛藤を抱えたりして、
あーだこーだと悩んでいくのでしょう。
この場面はひと時の安らぎと平穏を抜き取っただけであって、
玖蘭枢が残した足枷は易々とは切り離せないのでしょう。
凍結して尚、人の心かき乱す。変態魔王さんは罪なお人やでえ。
もう一つある通常営業と違う点は後ほど…。



さて、枢と優姫の子として生まれた「愛ちゃん」は、
ナイトクラスの風紀委員になってました。
性格は頭の良いしっかり者系のようで、
優姫にも枢にもあんまり似てません。樹理タイプでしょうか。

優姫と零が仲良くなって、妹ができることを願っているようで、
どうやら実は零のことが好きだったみたいです。
……っていう解釈でいいんですよね?
1回目読んだ時には、それを汲み取りきれなくて2回目読んで、
ようやく理解しました。(1回目は暁のことが好きなのかと思いました)
おまえ少女漫画の世界に足踏み入れて何年だよって鈍感力で。
もし違う解釈がありましたら、どうぞ教えてください。

枢と優姫の子が生まれた上に、零を好きになるって、
なんと皮肉な運命だ…っていう雰囲気でもないですね。
すべての種をまいた当の本人が氷漬けになっているので、
残った人達はむしろなんだか気を使い合っていて、
ギスギスした感じにはなりません。零と愛ちゃんの関係も、
複雑そうなんだけど、たぶん案外自然に
意気投合できてるんじゃないかと思いました。




優姫と零がくっつくのをサポートしてる瑠佳も新鮮です。
この人は、恋のライバルを演じてるよりも、
こうして頼れるお姉さま風にしてる方が似合ってますね。

今回のベストショットは今(より少し前)流行りの
壁ドンをぶちかましてくれた欲望の奴隷こと鈍感なおバカさん
にしてあげたいところですが、それは実際に買って
見てもらうことにして、やはりこの素敵な顔を載せたいです。