ケネディのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:3365
Today:1
Yesterday:0
正しいサマードレスを選ぶ

あなたのワードローブにサマードレスを選ばずに夏を過ごしてはいけません。ドレスは季節の定番であり、正しいものはあらゆる機会に使用できます。それで、あなたはあなたの完璧な作品を見つけるために何を探すべきですか?

Pink Tulle Off-the-Shoulder A-Line/Princess Sweep/Brush Train Dresses

市場にはさまざまなサマードレスがあります。春の最初の兆候が空気中でスニッフィングされるとすぐに、夏用のドレスがハンガーにかけられ、すべての洋服屋で販売されます。短いものから長いものまで、無地または模様入り、リネンまたはシルク。選択肢は無限大であり、時にはそれを決定するのは難しいかもしれません。正しい選択をするためには、まずあなたのスタイルに表現してほしいという声明を考慮する必要があります。

あの光のために行く、夏の外観?リネンドレスは完璧です。楽で風通しの良い、リネンのドレスはスタイリッシュでありながらシンプルで、ほとんどどこにでも見られることができるさりげない外観に向かって働きます。リネンドレスも重ね着に最適です。無地のドレスと大胆でカラフルなリネンとコットンのカーディガンを選びましょう。

あるいは、結婚式やその他の催し物のために、もう少し正式なものを求めているのかもしれません。特にエレガントなプリントデザインを求めるなら、シルクドレスはフォーマルな機能にぴったりです。いくつかのプリントは明るく、あなたが群衆の中で際立っているのを助けますが、他のプリントはそれを叫ぶ代わりに微妙であなたのステートメントをささやくことができます。これはあなたの望みの外観かもしれません。暖かい季節には、単色のクロップドカシミヤカーディガン、またはリネンとコットンのカーディガンを使用します。シンプルなデザインは、どんなに大きくても微妙にも関係なく、どんなパターンでもトーンダウンし、その外観を完成させます。

あなたがそれと一緒にどんなアクセサリーを着るかを慎重に選ぶことによって、ドレスの外観を変えることもできます。見事なヒールの靴のペアは常に任意のドレスにピザ風のタッチを追加し、快適に感じながらその機会のために簡単にドレスアップすることができます。そして一対のおしゃれな平たい箱はいつもその美しい、シルクの数を減らすでしょう。ジュエリーも見栄えを良くするのに役立ちますし、あなたがそれを取りたい方向に応じて、さまざまなデザインが魅力を追加するか、さりげなくトーンダウンします。

そして、もちろん、サマードレスは必ずしも夏だけのものである必要はありません。レギンスやカシミアのタイツ、そして心地よいカシミヤのカーディガンやカシミアのスカーフと組み合わせると、秋から冬にかけての完璧な雰囲気が楽しめます。適切なドレスを選択すると、暖かい季節ではなく、一年中楽しむことができます。

カレンダー
<< 04 月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ