ケネディのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:3516
Today:4
Yesterday:1
通常のネイルアポイントとはどう違うのか

CBDが新しいココナッツオイルになったようです。それぞれの支持者が奇跡的/驚異的/ "私は誓う"が炎症を助けるのに効果があるというだけでなく、CBDで交換した場合、突然あなたの銀行口座を含むすべてにココナッツオイルを塗ることに関するミームがずっと正確に見えます。 CBDマニキュアがNYCでよく見られるいくつかのネイルサロンのメニュー(そして全国の他の州での新しいスパの提供に関する記事)でポップアップし始めたとき、私は驚きのほんの少しのブリップさえ感じませんでした。

カンナビジオール(CBD)は大麻植物に含まれる化合物で、テトラヒドロカンナビノール(THC)と密接に関連していますが、精神雑草に関連するかもしれません。 CBDや他の麻由来の油は最近ではほぼどこにでもあるように見えますが、実際に行っていることの背後にある研究は非常に非常に限られています。事実、FDAが承認した唯一の使用法はまれな型のてんかんの治療用です。雑草に焦点を当てたサイトNice Paperのジャーナリスト兼共同創設者であるCharlotte Palerminoは、次のように語っています。「私がこれまでに述べたほとんどの医師や研究者は、CBDの世界にいます。投薬についての情報がないため、プラセボや実際に作用しているものが分からないのです。」

2018年12月の時点で、麻から抽出されたCBDは全国的に合法ですが、それはFDAによって規制されていません - それはCBDの品質や効力がどれほど高いものである必要があります。 NYCとメイン州は、FDAが化合物を安全に摂取できるとは考えていないという理由で、CBDを注入した飲食物を販売する企業に罰金を科し始めましたが、これまでのところ美容製品に関して同様の法律はありません。

それを摂取するのではなくあなたの肌にものを置くことになると、そこにはさらに少ない証拠があります:パレルミノはエンドカンナビノイドシステム(細胞受容体の身体システム)を示す2009年の研究を示していますあなたの体や脳に痛みの軽減、不安の軽減など、あらゆる種類のプラスの効果をもたらす大麻製品は間違いなく皮膚に存在し、炎症、オイル生産、細胞増殖を調節する可能性があります - しかし、我々はまだどのようにしているかわかりませんそれを最大限に活用する。どのくらいのCBDが実際に肌に良い効果をもたらすのか、そしてそれをどのようにしてあなたのシステムに最も効果的に届けるのかを明らかにするためには、さらに研究が必要です。

SoHo Skin&Laser Dermatology、P.C.の皮膚科医、Ross C Radusky博士。米国皮膚科学アカデミーがCBDの専門家として推薦する人は、CBDを完治と呼ぶ前にもっと多くの研究が必要であることに同意します、しかしいくつかの研究は「局所的に適用されたCBDは条件で体の炎症反応を下げることができる」湿疹を起こしやすい肌のような、そして特定の特にかゆみのある状態で。」彼は続けて、「皮膚に適用されたCBDが[これらの条件で]炎症を低下させることができれば、ニキビ、乾癬、ある種の脱毛など他の炎症の多い皮膚疾患でも同じことが起こり得る。陪審員はまだ出ていないので、もっと研究が必要だ "と語った。特定のリスクがないことを確認するために、あらゆる種類のCBD治療を開始する前に、ボード認定の皮膚科医にチェックインすることをお勧めします。

個人的には、ベッドの直前にCBDグミを弾くことで不安感を和らげ、CBNオイル(カンナビノール、別の大麻由来の化合物)を摂取すると眠りがよくなることがあります。 CBD最初の2つがプラセボ効果に関連しているのかどうか、またそれが私の製品の他の成分が私の肌を好むのかどうかもわかりません - しかし、これらのどれに対しても否定的な反応はありません。もちろん、たとえそれが単なるハーブサプリメントであっても、あなたのルーチンに何らかの新しい成分を導入する前にあなたがあなた自身の医者にチェックインすることを常に強く勧めます。

正しいサマードレスを選ぶ

あなたのワードローブにサマードレスを選ばずに夏を過ごしてはいけません。ドレスは季節の定番であり、正しいものはあらゆる機会に使用できます。それで、あなたはあなたの完璧な作品を見つけるために何を探すべきですか?

Pink Tulle Off-the-Shoulder A-Line/Princess Sweep/Brush Train Dresses

市場にはさまざまなサマードレスがあります。春の最初の兆候が空気中でスニッフィングされるとすぐに、夏用のドレスがハンガーにかけられ、すべての洋服屋で販売されます。短いものから長いものまで、無地または模様入り、リネンまたはシルク。選択肢は無限大であり、時にはそれを決定するのは難しいかもしれません。正しい選択をするためには、まずあなたのスタイルに表現してほしいという声明を考慮する必要があります。

あの光のために行く、夏の外観?リネンドレスは完璧です。楽で風通しの良い、リネンのドレスはスタイリッシュでありながらシンプルで、ほとんどどこにでも見られることができるさりげない外観に向かって働きます。リネンドレスも重ね着に最適です。無地のドレスと大胆でカラフルなリネンとコットンのカーディガンを選びましょう。

あるいは、結婚式やその他の催し物のために、もう少し正式なものを求めているのかもしれません。特にエレガントなプリントデザインを求めるなら、シルクドレスはフォーマルな機能にぴったりです。いくつかのプリントは明るく、あなたが群衆の中で際立っているのを助けますが、他のプリントはそれを叫ぶ代わりに微妙であなたのステートメントをささやくことができます。これはあなたの望みの外観かもしれません。暖かい季節には、単色のクロップドカシミヤカーディガン、またはリネンとコットンのカーディガンを使用します。シンプルなデザインは、どんなに大きくても微妙にも関係なく、どんなパターンでもトーンダウンし、その外観を完成させます。

あなたがそれと一緒にどんなアクセサリーを着るかを慎重に選ぶことによって、ドレスの外観を変えることもできます。見事なヒールの靴のペアは常に任意のドレスにピザ風のタッチを追加し、快適に感じながらその機会のために簡単にドレスアップすることができます。そして一対のおしゃれな平たい箱はいつもその美しい、シルクの数を減らすでしょう。ジュエリーも見栄えを良くするのに役立ちますし、あなたがそれを取りたい方向に応じて、さまざまなデザインが魅力を追加するか、さりげなくトーンダウンします。

そして、もちろん、サマードレスは必ずしも夏だけのものである必要はありません。レギンスやカシミアのタイツ、そして心地よいカシミヤのカーディガンやカシミアのスカーフと組み合わせると、秋から冬にかけての完璧な雰囲気が楽しめます。適切なドレスを選択すると、暖かい季節ではなく、一年中楽しむことができます。

カレンダー
<< 08 月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
フォトアーカイブ
通常のネイルアポイントとはどう違うのか