HP・ブログのリニューアルと新しい仲間
ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

ここしばらく、バタバタとしておりました。
5月13日から今シーズンの営業をスタートしますが
その準備でおおあらわ。

しかも、次男(もうすぐ2歳)もより活発になり、
毎日が大嵐のような日々にかまけておりました。


さて、そんな中、たくさんの方のご協力のもと、
石徹白洋品店のホームページが
ようやくようやく新しくなりました!

これまでHP内容と実情が伴わないような感じで
ジレンマを抱え続けており、
この春、満を持してこうしてリニューアルすることが
でき感無量です!

新しいホームページは、こちらからご覧ください。
 





なかなか素敵な(自分で言っちゃう)
サイトになり、とっても嬉しいです。


そして、そして、念願だった
ECサイトも立ち上がりました!
おめでとう!!!!パチパチパチ!


実は、このネットショップは、
最近、新しい仲間が増えまして、
彼女が作ってくれました。

そう、石徹白のヒロイン(マドンナ?!)
まりっぺこと、加藤万里子氏です。


(写真は、土川商店でのお話会の時のものです)


彼女が合流してくれて、
去年秋から来てくれた仁美ちゃんがいてくれて、
こうして、いろんなことが着々と進んでおります。

本当にありがたいことです!

私の壮大な(!?)夢を叶えるには
まだまだ今はスタートラインに立ったか立っていないか、
という感じの状況ですが、
ぜひともぜひとも、これからさらに、彼女らの力をお借りして
より良い石徹白洋品店にしていきたいと思います。


ちなみに、こちらのブログは、
HPリニューアルに伴い、
一旦お休み(?閉鎖?)となり、
新しいホームページ内の「日々」
というページにて
引き続きブログ的な記事を
アップしていきますので、
そちらをご覧いただければと思います。

ただ、もしかしたら、私は書くことが好きなので
こっそりこちらのブログも個人的なことを
書いたりしているかもしれませんので
このままにしておこうかなと思います。


そう、個人的なことといえば・・・

今年の秋に、3人目を出産予定です!
もう、今年はいろんなものが産まれる年で
驚き慄いております・・・

どうなることか、、、、と心配しつつも、
新しい命の誕生の奇跡に感動さえ覚えている
今日この頃です。

秋まで、のんびりしながらも、走り続けたいと思いますので
みなさま、引き続き、ご愛顧いただければと思います。

では!







コメントエリア
■懐かしいですね
かおりんさんに初めてであったのはこのブログでした。不思議なご縁でしたね。新しいHPも もちろん 楽しみに見させいただきます。 創める楽しさをずっとずっと続けてくださいね。。。ワクワクしながら 応援していきますね・・・
きらりん 17/05/02 22:38

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=64920